お金と潜在意識の付き合い方 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 

あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡

【お金と潜在意識の付き合い方】



今日のソルは、かまちょ(かまってちょ〜)♡




家中どこに行ってもついてくるの

可愛いけど

期待の目で見つめられると





抱っこしたくなる〜ラブ







私にもやる事があるのに〜キョロキョロ





そして私は今日も

「なんでそんなに可愛いの〜ラブラブ

といつもの言葉を言ってるの(笑)






愛されすぎるのも辛い笑い







あなたはお金は好きですか?

私は大好き






八丈島で釣りをしたいからラブラブ音譜ラブラブ音譜

理想通りの家が欲しいから♡

私は世界中のもっともっと

美味しいものを食べたいから爆笑

私はもっともっと

学びたいことがあるからキラキラ

私の欲しいものがあるから宝石赤





あなたはどうして

お金が欲しいと思いますか?







もしも

お金に困ると嫌だからとか

いざという時、ないと困るとか







そんなふうに思っているなら

潜在意識は

お金がある状態は

叶えてくれないかも





お金がなくて困る!

いざという時に無い!







そんな脳内映像が映し出されて

あなたの潜在意識は







この人は、困りたいんだから

もっと困らせてあげよう









いざという時を望んでるんだな

いざという時を用意してあげなきゃ








と理解してしまうんだよ







健康思考でサプリメントを

沢山取り入れるとしたら






なんの為に

サプメント摂取するのかが大事








長生きしたいから!

病気になりたくないから!







なんて考えたら






死を連想しちゃう

病気を連想しちゃう






健康で何をしたいのか!

目的が大事だね爆笑






私達の潜在意識は

私達も気づいてないけど







ちゃんと目的があって

無意識の行動をしてるの







全部、私達がいつのまにか

無意識に

潜在意識に伝えてるんだね








そして、お金が欲しいって

思ってる時点で

お金が無い状態を

潜在意識に伝えてる







やばいねガーン








今あるお金に感謝して

ありがとう♡




って思えたら








潜在意識には

輝かしいお金がある状態

を伝えられるね♡







お買い物をした時

お支払いする時にも





あ〜私のお金が飛んで行く〜ショボーン







なんて微塵も思ったらいけない


つい思っちゃうよねキョロキョロ







でもね


お金と引き換えに

いいものをゲットできたルンルン

「ありがとう♡

100倍になって帰っておいで〜ラブラブラブラブ


と快く送り出そうね爆笑






潜在意識アロマ®️は

●お金の不安

●自分の望みが分からない

●どうしても自己否定から

 抜けられない


そんなお悩みから解放されるセッション♡




  セッションは今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

そろそろ

本当の自分で楽に生きませんか?

 

それが夢実現の近道♡







潜在意識アロマ®️は

アロマで

自分でも気づかない状態を

教えてくれる爆笑


こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ





セラピストの卵の私を

無料体験で

育てて頂けたら嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン






7月27日  10:00〜




無料セッションは10名さま

限定になります。

あと6名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP