あなたの強みってなんですか? | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 

あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡

【あなたの強みって?】




10年位前に九州から届いた

柿を頂いて

食べた後の種を植えて

初めて

実がなってるの♡






柿って最初にヘタが出来るって

初めて知った





1個だけだけど

凄く嬉しいラブラブ





これ上差し上差し上差しわたくしですが

おしゃべり好きです爆笑







おしゃべりって

どんなイメージですか?







私は、いいイメージじゃなかったの

だって、親から

「小さい時から、おしゃべりで

知らない人にも話しかけて

ベラベラ喋るから恥ずかしかった」







って言われていたから





まだ子供だった私は

おしゃべりって

恥ずかしい事なんだ



ならば

恥ずかしいから

おしゃべりだと

悟られないようにしなければ







って思ってたから

私の中では

1人だけ違う意見をしないようにしよう

目立たないように話そう

とずっと思ってた訳







40代の時に

コールセンターでパートをした時



始めは

電話で話すのが恐る恐る

決められたスクリプト通りの事

しか喋れない








慣れてきた時に

「あれ?私は音読してない?

電話って会話よね?

会話を楽しんでみよう♪」







と思ったら

楽しくなって

思ったより、喋れる私口笛







初めて

おしゃべりで良かったんじゃない?

コールセンターで働いていても

話すのが苦手な人もいる中







私は寧ろ楽しいとさえ感じるおねがい

そして

友達や同僚とのおしゃべりって





楽しい音譜ラブラブ笑い

気づきもあることもあるし







あれ?

私っておしゃべりで

良かったんじゃない?

おしゃべりも才能かも!

せっかく与えられた才能なら

活かさなきゃ爆笑







おしゃべりは良くない

って思ってたのは

私の思いこみだったかも!




と思えた時

自分のおしゃべりを

肯定出来たおねがい








私の人生は動き出した

ような気がしたんだよねルンルンキラキラ







そこから6年経って

今、私は

潜在意識アロマ®️セラピストのたまご

クライアント様の

お話しを聞いて

会話するお仕事気づき








これは私の天職♡




私が潜在意識が気になるように

自分を否定し続けて

生きにくいと思い込んでたのも






天職に繋がる導きがあったんだ虹虹キラキラ

って思える







短所だと思ってたことって

実は強みかもしれないキラキラ








捉え方1つで強みにもなる‼️

もしかしたら

私のこんな短所、直さなきゃショボーン

って思ってるところ







あなたのいいところかもラブラブ気づき

短所だと思ってるのは

自分だけかもしれない






その短所の捉え方を

深掘りしてみたら

天職への道が見えはじめる

かもしれないラブラブ音譜音譜ラブラブ






あなたの強みはなんですか?







潜在意識アロマ®️セラピストのたまごの

私を育てて下さいませハイハイ


  セッションは今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

そろそろ

本当の自分で楽に生きませんか?

 

それが夢実現の近道♡







潜在意識アロマ®️は

アロマで

自分でも気づかない状態を

教えてくれる爆笑


こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ





セラピストの卵の私を

無料体験で

育てて頂けたら嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン






7月27日  10:00〜




無料セッションは10名さま

限定になります。

あと6名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP