緑風荘、亀麿くんに呼ばれて | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 

あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡

【亀麿くんに呼ばれて♡】





今日はお仲間と亀麿神社参拝⛩♪



まだまだジトジト梅雨で

お天気は今一つだけど

ラッキー続きの一粒万倍日だったのラブラブ





亀麿神社と言えば

岩手県二戸市にある

あの座敷わらしに会える宿

として有名な

「緑風荘」さんの敷地内にある






座敷わらしと言われてる

“亀麿くん“をお祀りした神社


とっても綺麗にお手入れされた

神社敷地内を散策して

参拝をして






帰ろうと敷地を出た時に

急に大粒の雨が降り始め






「降って来たね、傘は車の中だね」

と言って

通りに出る角を曲がった途端

「え?止んだ!ガーン







その時間1、2分

その距離5メートル位

みんなで

「え??何?変な雨!」

って大笑いしたのゲラゲラ








もしかしたら

イタズラ好きの亀麿くんの

イタズラだったかもねウシシ







緑風荘には、お泊りしないから

お宿は見れないと

諦めていたのだけど







ご自由に見学して下さい

との看板を見たので

喜んで見させて頂いたよゲラゲラ






テレビで良く芸能人の方が

お泊りしていた

一番オーブが写ると言われる

槐の間も自由に 

見させて頂く事も出来て







オーブが写る

沢山の写真も見させて頂いたよ

どんだけ?という位

沢山の写真があったよキラキラ








お宿は新しく

帰るのも忘れてしまう程

とっても落ち着く♡








そして何より

お昼時の忙しいお時間に

お邪魔した私達にも

優しくお声を掛けて下さる

スタッフさん♡







そういうとこでも

座敷わらしがいる家は

幸運が続き栄えるって

言われてるのが

分かるような気がしたんだ








写真も自由に撮っていいですよ

って言って頂いて

お仲間と沢山の写真を撮って

帰ってから

「一枚、オーブが写ってない?」

「見える!」

って事になってるのキラキラ




打てば出る出る金を呼ぶゲラゲラ

打出の小槌





売店でお買い求めラブラブ音譜ラブラブ







ちなみに

緑風荘さんにいる

座敷わらしさんは

男性には成功

女性には良縁

を運んでくれるんだって







緑風荘さんにお泊りした後に

大成功した芸能人さんは

後を立たないみたい







亀麿くんは優しいんだねキラキラ




その後、二戸市内で

美味しい手打ち♡







なんと

100%りんごジュースを

ゲットしちゃったのビックリマークビックリマークゲラゲラ

1人1つづつ5人全員に







なんと

9の付く日にち且つ火曜日に

サービスdayクラッカークラッカー

なんだって






私達って

めっちゃツイてるラブラブ




その後

東北新幹線二戸駅に隣接する

なにゃーと物産センターで




くずバー♡





冷たくて、初めての感触の

溶けない不思議なアイス

美味しかったウシシ







お土産にも買って

ドライアイスをお願いしたら

店員さんが

とっても丁寧に包んでくれて






その丁寧な扱いが

とっても気持ち良かったのラブラブ音譜

二戸市の人達のお人柄なんだろうね






今日は行く先々

素敵なスタッフさん達に出会えて




私もそういう素敵な人になろうと

思う日だったなぶちゅー





亀麿くんのお導きかなキラキラ










潜在意識アロマ®️セラピストのたまごの

私を育てて下さいませハイハイ


  セッションは今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

そろそろ

本当の自分で楽に生きませんか?

 

それが夢実現の近道♡







潜在意識アロマ®️は

アロマで

自分でも気づかない状態を

教えてくれる爆笑


こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ





セラピストの卵の私を

無料体験で

育てて頂けたら嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン






7月27日  10:00〜




無料セッションは10名さま

限定になります。

あと6名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP