普通って何⁇どこがおかしいの?? | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

こんばんはニコニコ




    あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡





今日は春の暖かさはあるものの

風が吹き荒れる一日



波の音がザブンザブン聞こえる気づき

じっくり聞いてみると

波の音が聞こえなくなったりする




今まで、こんなにじっくり

波の音だけを聞いた事なかったな




いつも

先の事や過去の事ばかり考えてた





今、種市の綺麗な海で

この瞬間に集中してみるって

なんか解放感あるかもキラキラ音譜





なかなかカラッポまでは出来ないけど

スッキリするよ




  

「私が今に集中する事で

 無限のキラキラキラキラキラキラ

インスピレーションを得ます」





なぜか、ずっと前に

ずっと歳上の先輩に

「あなたって変わってるね」って

言われた事を思い出す





忘れてたけど

そう、傷つきやすい私


その時は結構

グサリと刺さりましたよショボーンショボーン

「普通ってなんだろ??

 私のどこがおかしいんだろ??」って





結局、どこがおかしいのか

分からなかったけど

その後は

その他大勢に合わせようとか

いい人って思われようと

思うようになってたかも





でもね、それで心が楽になった訳でもなく

あなたって普通ね

と言われた事もなく

きっと普通ね!も傷つく笑い





今になって思えば






普通なんて

みんなそれぞれの普通が

あるんだろうなって


それぞれの捉え方の普通なのに

なれる訳ない照れ




そして、私にある心の傷が

普通=おかしい人

って捉えていたんだ気づき




やっぱり

私は私でいいの音譜ラブラブ乙女のトキメキ

私は私の自由に心の向くまま黄色い花黄色い花





普通の人、常識、当たり前、

こうあるべき、一般的




そして、もしかしたら

学校で覚えた事

親から躾けられた事




潜在意識の中に

入っているかもしれない

捉われているかもしれない




一つづつ外していったら

本当の自分の

本当にやりたい事が 

見えてくる




それが潜在意識アロマ®️






私もまだまだ捉われてるみたい

でも、前より足枷が少なくなって

心が軽くなってるのは確かです音譜音譜





もっともっと

どんな自分も赦して受け入れていったら

どんな未来になるのか

楽しみ♡♡






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.



  あなたの明日が

   満ち足りた一日になりますように♡





     最後まで読んで頂き             ありがとうございます猫




お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから


アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP