心の霧が晴れたら見えた♡ | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

資格取得に挑戦中❗️


筆記試験は何とか合格したものの


実技コースに入ってからは

仕事以外の時間以外は

実技練習を兼ねての

モニターセッションに費やし

頑張ってきたけど



最近、釣りも行ってないショボーン




寒いってのもあるけど

最近、楽しめてないな〜

って感じてる



そんななのに

試験まであと3日びっくり

やばいアセアセ



「私は、試験で最高のセッションが出来ましたラブラブ



今日も明日もアファメーションを唱えよう口笛


マンダリンとプチグレンの香りに手伝って貰おうラブ






試験のセッションでも、いつも通り、私ではなくクライアントさんに集中しよう!!



って決めた!


決めたら

霧のようなものが

パーッと晴れて、何だか楽しみになって




試験合格後の

私の未来のビジョンが

又、見え始めたよラブラブうふふ♪



これだから挑戦って楽しいんだよね

調子こいてるチュー


そういえば、この学びが始まった8ヶ月前


「挑戦する私は自分らしい❗️」


ってアファメーション唱えてたーおねがい


そうそう、私は挑戦が好き、私らしい

私らしく試験を楽しみます飛び出すハート