我が家も自宅療養、自宅待機!で思ったこと | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

   あなたと共に成長し続けて


      幸せを呼ぶ

   アロマリンパケアセラピスト

  そして潜在意識アロマ@セラピスト

      さちこです♡


  プロフィールはこちらチューリップ赤チューリップ赤



【我が家も療養と自宅待機で思ったこと】




お盆前々日

息子が発熱して


自宅内隔離


検査し陽性判定





39℃の高熱はあったものの

食事は出来るとの事



一安心ニコ





濃厚接触者に該当した

私、主人、もう1人の息子、娘は


「お墓参り行けない!

お爺ちゃん、お婆ちゃん、寂しいね」

 •

 •

 •

「夜明け前に行けば

誰にも会わずに済むね」

 •

 •

 •

「それいい考え!キラキラ

 •

 •

 •

「それなら、夜中、

ドライブとか行っても面白い!ゲラゲラ





結果、夜中にドライブ

する事はなかったけど





自分達も感染してるという

心配することもなく

息子が重症化するかもという

心配もしない






なんてお気楽で冷たい家族

と思うかもしれない






2日たって濃厚接触者の私達

「体調どう?」

 •

 •

「むしろ、ますます元気なんだけどゲラゲラ

 •

 •

「私も!ゲラゲラゲラゲラ






結局

おかげ様で

他家族には誰にも

感染せずに済み






感染した息子は

発症してから2日間で熱は下がり

その後2日ほど

喉の痛みと咳があったものの

5日目には

ほぼ平常通りの体調

だそうです






お気楽な家族ではあるけど

心配してくよくよしても

どうにもならないし





それより笑って

楽しく過ごそう





幸い子供達は若い

主人は健康体

私は血圧高めだけど

感染らないって決めてる!






そして

事態が悪くなったら

その時はその時で

この家族なら

絶対、なんとかなる

って信頼してる







岩手はそこまで逼迫してないから

もしもの時は

救急車でもお医者様でも

最善を尽くしてくれるはず

と信頼してる






もしも家族みんな感染したとしても

しばらく過ごせる

食材もスポーツドリンクも

準備してる






検査キットも

パルスオキシメーターも

解熱剤

咳止め薬も

準備してる





アロマも

フラワーエッセンス

5レメディーもあるという

安心感






うちは

幸いにも軽症で済んだから

言えるかもしれないけど






信頼と安心の中で

過ごした療養と自宅待機でした





お盆明けから

更に感染拡大しているようです






もしも

息子が感染してなかったら



お盆中に

他の家族も何人か

感染してたかもしれない

 




「それを防ぐために

息子が感染したのかもね

ありがとう」


と捉えた






10日間、一日三食

部屋の入り口まで

食事を届け





今までで一番

私が作った食事を食べさせたかも!!






子育てに関して

後悔する事もあり

罪悪感も感じる事もあり





今、大人になった息子を

抱っこする訳にもいかないので






私が癒されることで

息子を癒していこうと

思っていたこと





少し罪悪感が緩んだかも♡




息子の感染に際し

対応して下さった保健所の方

検査して下さった医療従事の方

自宅待機で

お休みさせて頂いてる

私達家族の職場の皆様へのご負担に




本当に心より感謝しております。




又、療養中の皆様の

早めのご回復をお祈りしております。








友だち追加

 




「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」




 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫


* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡ 



​       流れ星人気記事流れ星


人生におこること、すべて良きこと



ハンドトリートメントは、お手当ての原型♡



我が家リピートNo. 1、そうめんレシピ‼️



「普通」ってなんだろ?




モヤモヤが晴れたら見えた✨



当サロンイチオシメニュー✨✨







 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP