旨っ!豆乳そうめんレシピと承認欲求 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡

【旨っ!豆乳そうめんレシピと承認欲求】


清楚な梅花ウツギ音符

ホントに綺麗ラブ





私のグルテンフリー期間も終わり

今日は、社会人の長男と娘が休みなので

夏のお昼の定番

そうめんでした爆笑





娘に


「お母さんは

麺料理と夏野菜料理が得意だね」

と言われていい気分

の私が作ったのは



【豆乳素麺キラキラ


我が家で2番目に

作る回数の多いそうめん


毎回「旨っ!」と言われるの爆笑



*つけダレの作り方*


①麺つゆを豆乳と水で割る

(麺つゆ記載の倍率で、豆乳の濃さはお好みで)

②お好みの食べるラー油を入れて

③ネギ、青じそなどお好みの薬味で



それだけ音符簡単で美味しい気づき

簡単だから、

この夏、是非作ってみてねウインク






ネギは

今は亡き主人の母が

育てていたものを

私が引き継いで育てているから

さちこ農園に年中生えているの口笛






私が麺料理や夏野菜料理を

楽しんで作れるのは





娘が褒めてくれるからチュー

やっぱり褒められると

私の心は踊るラブラブ音譜






だけど

ちょっとしたミスをした時





ちょっと笑われる






私も笑ってるけど

本当は私の心は揺れてるショボーン





笑いに変えて

吹き飛ばそうとしてくれて

いるんだろうな

って思うけど




相手によっては

どうしても





「なんでそんな事言うの?

馬鹿にしてる!

嫌だな!ムッとしちゃう」






「私はムッとしてる」

「私はムッとしてもいいんだよ」

「私はそう思ってもいいんだよ」






って自分に言ってあげたら

私は、まだ私を認めてないんだな〜

って気づいたの




「私は自分自身を全て認めます」





しばらく現れなかった

私の承認欲求は





定期的にメンテナンスが必要

50年余りも握りしめてたから

パッとは手放せないみたい



焦らず、じっくり

手放していこう♡







潜在意識アロマ®️セッションの

無料体験にもお付き合い頂けたら

嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン




7月15日  13:30〜

7月23日  10:00〜

7月27日  10:00〜




無料セッションは10名さま

限定になります。

あと6名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP