【自信】がないを辞めた | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

   あなたと共に成長し続けて

      幸せを呼ぶ

   アロマリンパケアセラピスト

  そして潜在意識アロマ@セラピスト

      さちこです♡


  プロフィールはこちらチューリップ赤チューリップ赤です。


 


【自信がないがなくなってた】






今日もウニ丼♡

今年は、いちだんと甘いラブ

種市は、ウニ漁、最盛期キラキラキラキラ




種市にお嫁に来て良かったと

思う夏ウシシ




頂きもののウニがあると

晩御飯の準備が楽々音符






「自信」って何だろう?





凄い事が出来る自分?

仕事ができる自分?

容姿がイケてる自分?

自信があれば

自己肯定感も高まるかな?






おっちょこちょいの私は

仕事でミスをいっぱいして

しまうから




いつでも「自信」が無くて






はーおーっ!

「自信」が欲しい!

って何年も思ってた






ところが

潜在意識アロマ®️セッションを学び

毎月セッションを受けるようになってから






「自信」なんて言葉も忘れてたのガーン






むしろ

自信がある時の方が、

自分をおごってしまい、

初心を忘れてしまうから

自信は無い方がいい

とさえ思ってる






「自信」て

自分で、どこまで出来たら

自分を認められるか





自信のボーダーラインは

自分で決めている






なんなら自信は不用かな






自分で自分を認める事が

出来たらいい







「自信」のない自分を

認められたらいいかも






おっちょこちょいの私

おっちょこちょいだから

みんなに助けて貰えて

有り難さが身に染みるの♡






笑いも取れる笑い

コミュニケーションの

きっかけになることもあるし






おっちょこちょいの自分OKグッド!

美人じゃない自分OKグッド!




妬まれる心配もないし

これで結構

幸せな人生送ってるし







今考えたら

「体重◯◯になってます。」

なんてアファメーション言ってたガーン






太ってる私も何とかしないと!

ってまだ思ってる





痩せた自分じゃないと

OKじゃないと思ってたみたい





まだ思ってた自分もOKグッド!

太ってる自分もOK!グッド!





丸ごと肯定

ありのままの自分でOKグッド!




条件なんていらないんだよ

「無条件の愛」






自己肯定感って

どんな自分も認めて

全て肯定すること






自分を肯定なんて

出来ないよって思うなら






OKじゃない事で

小さな事でもいいから

そのおかげで良かった事が

ないか考えてみよう







そのまんまの、あなたでいいんだよ






1人じゃわからない時は

ご相談下さいねゲラゲラ

今なら無料音譜

希望日時をお知らせ下さいねピンク薔薇




潜在意識アロマ®️セッション

オンライン

無料モニター募集中


  セッションは今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

そろそろ

本当の自分で楽に生きませんか?

 

それが夢実現の近道♡







潜在意識アロマ®️は

アロマで

自分でも気づかない状態を

教えてくれる爆笑


こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ





セラピストの卵の私を

無料体験で

育てて頂けたら嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン






自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ





友だち追加

 




「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」




 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫


* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡ 



​       流れ星人気記事流れ星


人生におこること、すべて良きこと



ハンドトリートメントは、お手当ての原型♡



我が家リピートNo. 1、そうめんレシピ‼️



「普通」ってなんだろ?




モヤモヤが晴れたら見えた✨



当サロンイチオシメニュー✨✨







 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP