【一般向け】引き寄せは引き寄せではなく、本当の引き寄せは「〇〇〇」 | MIKA StarSeed

MIKA StarSeed

スピリチュアルと現実の両方大切にし、自分軸で生きられるような情報を発信しています。YouTubeチャンネルで様々なお話をしております。個人セッションやセミナーもしております。

キラキラ引き寄せは引き寄せではなく、本当の引き寄せは「〇〇〇」キラキラ

 

世の中に引き寄せの法則の情報が溢れ、引き寄せジプシーになっている人もいます。

なぜならばエネルギー的なもので目に見えるものではないから難しく思えるのです。

お金も愛もご縁も言葉も祈りも私達の体も自然も全てこの宇宙はエネルギーでできています。目

 

よく、波長とか波動とか聞いたことがあると思いますが、これは周波数(バイブレーション)のことです。

例えば、携帯電話、ラジオ、テレビなどは周波数で観たいチャンネル、繋ぎたいチャンネルに合わせることで繋がります。携帯

目には見えなくても確実にその周波数は存在しています。

全てもものにはそれぞれ周波数があり、人間は"その時の感情"によってその周波数が日々瞬間瞬間上下しています。

弦楽器などの楽器のチューニングで音叉を知っている人はわかるかと思いますが、同じ周波数は共振する性質があります。

これがよく言われる類は友を呼ぶというものです。

 

ゆめみる宝石人間の意識(思考)は私達が思う以上に非常にパワフルですビックリマーク筋肉

実は引き寄せがうまくいかない人と言うのは、この意識(思考)がうまく使えていないのです。

それができるようになるには、瞬間瞬間自分の意識をどこにむけているのか俯瞰して自分の意識や感情を捉えることです。

自分が毎瞬何を思考し、どんな感情でいるのかに気を配る。

「感情」は現実を具現化する「磁石」です。思考は良くも悪くも忠実に現実化するのです。

"わくわくした気持ち"は良い具現化になり、"執着"は望まない現象を具現化します。

 

ゆめみる宝石宇宙は無限の豊かさです。その豊かさは自分の中にあり外側に求めてもありませんビックリマーク

あなたがそれに気付き自分で手が届くことを許可するのです。

"ない"ではなく"あるのを知っている"意識です。

 

世の中でいわゆる成功者と呼ばれている人は、具現化のマスターなのです。

※社会的成功が幸せと言う意味ではないのではき違えないでくださいちょうちょ

具現化のマスターとは正しく生きているとか、霊能力が優れているとか、スピリチュアルを学んでいるとか関係ありません。

 

あなたがあなたの人生の主人公で創造主です。

わくわくして望むものに意識を向け、執着はしない。そして、

本当に自分を信頼し、宇宙を信頼した人が具現化のマスターになります。

 

あなたの意識の周波数が"満たされた"周波数に焦点が合ってくると、

引き寄せるのではなく、最適化が自動で始まります。乙女のトキメキ虹

自分からああしよう、こうしようとしなくても全てが勝手に次々と自分にとって最適なものがもたらされます。

これは自分も体験しましたが体験した人は沢山います。

あなたもこれを体験したらこの最適化が自動で始まる感覚がわかると思います。

 

あなたの人生が楽しく幸せにシフトできますように乙女のトキメキおすましスワン

 

 

 

【関連記事】

宝石ブルー【一般向け】10月からの増税~豊かになる人ならない人と金運UPの知識~

 

宝石ブルー【一般向け】幸せな成功者から直接学んだ豊かなお金の使い方|

 

宝石ブルー【一般向け】月始めにリセットするといいアファメーション~具現化のマスターは誰でもなれる~

 

宝石ブルー【一般向け】目に見えない意識のセルフチェック方法と対策

 

宝石ブルー【一般向け】自分を満たす方法~具体的な意識(波動)の上げ方~

 

宝石ブルー【一般向け】波動を高めるツール

 

宝石ブルー【一般向け】具現化のプロセスとポイント|

 

 

宝石紫個人セッションはこちらから宝石紫

宝石赤add.lights2019@gmail.com

宝石赤