【一般向け】月始めにリセットするといいアファメーション~具現化のマスターは誰でもなれる~ | MIKA StarSeed

MIKA StarSeed

スピリチュアルと現実の両方大切にし、自分軸で生きられるような情報を発信しています。YouTubeチャンネルで様々なお話をしております。個人セッションやセミナーもしております。

月始めにリセットするといいアファメーション

~具現化のマスターは誰でもなれる~

 

月の始めには氏神様に参拝する方もいらっしゃいますよねニコニコ

私達人間はカレンダーに沿って生活をしていると月の始めはリセットしやすいタイミングですOK

具現化のマスターになるには、意識の使い方が大切だとお話をしましたが、

その意識の使い方がなかなかうまくいないことって誰にでもあります。

そこでその意識は顕在意識よりも潜在意識が大部分を占めており、

諸説ありますが顕在意識(私達が普段認識している意識)が3%~10%で、90~97%が潜在意識(私達が普段認識していない意識)と言われています。

潜在意識をいかになりたい自分の思考に近づけるかが鍵カギなのですが、

潜在意識に働きかける方法は沢山ありますが、今回はその潜在意識を書き換えるアファメーションについてお話ししますルンルン

 

【大事なポイント】

乙女のトキメキ素直に信じること乙女のトキメキ

単純に聞こえますが、これが超重要で具現化のマスターには共通してできています。

これが最大のポイントと言えるでしょう。

疑う意識でいるうちは具現化できません!!

 

【タイミング】 目安3回・起床時&就寝時

・起床時&就寝時

➡うとうとしていて潜在意識に届きやすいOK

・お昼

➡日常生活に意識が持っていかれやすい時間グラサンハート

 

【やり方】

・紙に自分が潜在意識に刷り込みたい内容をメモをし、それを自分で読み聞かせその紙を目につくように壁に貼る目

・回数は自由ですが、無限大の数字の8回ずつに合わせるのもいいと思います流れ星

・時間がない時や移動中は、

電車電車

宝石白携帯にメモをしてそれをひたすら眺める

宝石白ボイスレコーダーに録音してリピート再生して潜在意識に落とし込む

車走る人車や徒歩:

宝石白ボイスレコーダーに録音したのを再生し一緒に唱える

 

【アファメーション例】

ゆめみる宝石私はいつも無限の豊かさの宇宙と繋がっています

ゆめみる宝石私は映し出す現実全てを最適化します

ゆめみる宝石私は無限の力を最大限に使って生きています

ゆめみる宝石仕事も人間関係もお金も健康もチャンスも全て自分に最善のものがもらられています

ゆめみる宝石愛ある調和の世界に生き幸せを循環させています

ゆめみる宝石思いもよらないすごい引き合いで毎日がミラクル

 

※あまり細かすぎる内容だとやってくる現実の可能性を狭めてしますので、

大項目を設定したら宇宙を、自分を信頼しベストな物がやってくると信じてくださいニコニコ

 

※意識が向上してきたらアファメーションも更新したほうがいいので、定期的に更新するルーチン導入をお勧めしますオカメインコ

 

あなたにとって最善の人生が訪れますように流れ星おすましペガサス

 

 

宝石紫個人セッションはこちらから宝石紫

宝石赤add.lights2019@gmail.com

宝石赤