【覚醒者向け】リセットしやすい月始めにやるアファメーションの再設定 | MIKA StarSeed

MIKA StarSeed

スピリチュアルと現実の両方大切にし、自分軸で生きられるような情報を発信しています。YouTubeチャンネルで様々なお話をしております。個人セッションやセミナーもしております。

リセットしやすい月始めにやるアファメーションの再設定

 

月の始めに毎月氏神様に参拝に行く方も多くいらっしゃいますが、

カレンダー的に生きている人間は月始めというのは意識的にリセットするのちょうどいいタイミングですキラキラビックリマーク

月のリズムに合わせている方は月の満ち欠けに合わせたタイミングでもいいと思いますお月様

自分がリセットと思いやすいタイミングでニコニコ

今回は統合実践中の方におすすめのアファメーションを参考までにいくつかご紹介しますニコニコ


【タイミング】 目安3回・起床時&就寝時

➡起床時&就寝時

うとうとしていて潜在意識に届きやすいOK

・お昼

日常生活に意識が持っていかれやすい時間グラサンハート

 

【やり方】

・紙に自分が潜在意識に刷り込みたい内容をメモをし、それを自分で読み聞かせる。

・回数は自由ですが、無限大の数字の8回ずつに合わせるのもいいと思います流れ星

・時間がない時や移動中は、

電車:携帯にメモをしてそれをひたすら眺める

ボイスレコーダーに録音してリピート再生して潜在意識に落とし込む

車や徒歩:ボイスレコーダーに録音したのを再生し一緒に唱える

 

【アファメーション例】

ゆめみる宝石私は宇宙の創造主

ゆめみる宝石私はいつも宇宙意識と繋がっています

ゆめみる宝石私は創造主として映し出す現実全てを最適化します

ゆめみる宝石私は目を醒まして最大限宇宙の力を使って生きていきます

ゆめみる宝石私は6次元に生きています

ゆめみる宝石私は外によって反応する生き方を辞めます

ゆめみる宝石寝ている間に今日出したネガティブな波動を統合してください

ゆめみる宝石思いもよらないすごい引き合いで毎日がミラクル

 

統合が進むとアファメーションも進むので都度更新し、最新の自分に一致することを優先してくださいオカメインコ

私達の意識が益々アセンションしますように乙女のトキメキ流れ星ピンクハート

 

 

宝石紫個人セッションはこちらから宝石紫

宝石赤add.lights2019@gmail.com

宝石赤