【一般向け】10月からの増税~豊かになる人ならない人と金運UPの知識~ | MIKA StarSeed

MIKA StarSeed

スピリチュアルと現実の両方大切にし、自分軸で生きられるような情報を発信しています。YouTubeチャンネルで様々なお話をしております。個人セッションやセミナーもしております。

10月からの増税~豊かになる人ならない人と金運UPの知識~

 

いよいよ明日から増税が始まりますね。

お金に関していい機会なのでここでお話しをしておこうと思います。

別の記事でお話しをしていますが、お金は宇宙の豊かさの一つでありエネルギーです。

増税で、「あぁまた増税かぁ~、また生活がくるしくなるなーえー」と思った方は多いのではないでしょうか?目

 

実はこの増税は、お金に対する意識改革の絶好のチャンスですよ!!

 

[豊かでない人の意識]

「あぁまた増税かぁ~、また生活が苦しくなるなーえー

もう節約しないと!!とそこから増えることや増やすことを意識していないし、自分にはできないと自分の力を信頼していない。

➡目減りする意識・・・「ない」の意識

 

[豊かな人の意識]

「増税か~。でもいつでもお金は稼ごうと思えば稼げるしひらめき電球

次は何でお金を増やそうかな~楽しみだなほっこり

➡「ある」のが前提で、自分の力を信じていて更に増やせると思っている意識

 

皆さんは納税日本一に何年もなっていた"斎藤ひとり"さんはご存知でしょうか?

ひとりさんは、世の中のお役に立つためには政治家にならなくても、

税金で世の中に貢献できるんんだなビックリマークと気付いた方なのです拍手キラキラキラキラ

世の中税金の使い方に文句ばかり言う方がいらっしゃいますが、必ず大いに役に立っている部分があって、

マスメディアは腐敗しているので悪いニュースばかりを流しているのでメディア情報を真に受けないでことです。

最近メンタリストDaigoさんは叩かれるのを承知で勇敢にもテレビの実態を発信しています。

私はもうテレビなし生活は何年も経ちますが、テレビをみなくなって良かったと思っている一人です。

話を戻しまして、税金はみんなのために使うことになるので、エネルギー循環になります。

 

税金を支払いたくない意識の人は多くいますが、その意識改革をして、

支払の際には"お金さんみんなのお役に立って、またお友達を連れて戻っておいでね"という気持ちを乗せる

➡その周波数を反映したポジティブな現実を具現化します。

 

支払うときの感情が出し渋りで"嫌だ、なくなると困る"とい意識で支払う

➡宇宙はYESとしか言わないので、その"なくなると困る"周波数を反映した現実を具現化します。

 

そうなんです。

あなたの乗せる意識により、困る現実も豊かになる現実もいかように自由に引き寄せられるのです。

これを騙されたと思って意識して日々過ごしてみてください。

お金がかからないことので、試して損はないです。

もし、あなたが実践しているのに前と変わっていないと思ったら、あなたの意識は変わっていないことに気づいてくださいアセアセ

 

金運に関する細かいことはこちら宜しければお役立てくださいニコニコ

【金運UP方法】

・お財布はお金が落ち着く色の黒、茶色、ベージュ、白などで赤、金、黄色は控え、紫蛇柄も強いので人による

・お財布の中に招金香を入れる

・お札はお金のホテルなので千円、五千円、壱万円札は別けて入れる

・エネルギーが違うのでお札は小銭とお札やポイントカードは別に保管したほうがいい※レシートは入れない

・お札の向きは頭がちゃんと上にくるようにする

・金塊を携帯などの待ち受け画面にして潜在意識に働きかける

・お財布はホテルなので窮屈にしないで居心地がいいようにする

・お財布は長財布がいい

・お財布を買った金額×200=その人の年収

・お財布や部屋は空間です。空間はエネルギーを記憶するので新しいお財布を使う前にいつもそのお財布に入っていて欲しい金額を入れて7~10日間寝かせる。そうするとその金額のエネルギーを形状記憶するので、お財布が出たらまたそのお金を戻そうとする。

・お金を使う時には、エメラルドグリーンorグリーンのオーラで包むイメージをして、またお友達を連れてきてね!と快く使うこと

 

【私がやっていること】

ピンクハート壁に行きたい旅行先の豊かな自然の写真を張る

ピンクハート金塊は買えないので(笑)金塊を連想させられるチョコクランキーを盛って部屋に飾っています

ピンクハート時々ワインを自宅でゆっくりと飲みながら、時間や自由のゆとりを感じています

ピンクハート虹や美しい夕陽を意図的に見たり、部屋にピンクの薔薇を飾るようにしてハートチャクラに働きかける流れ星

※ハートチャクラは無限の豊かさを享受するための入り口です、ハートチャクラは愛のエネルギーフィールドで癒されることで正常に働きます

 

 

宇宙は無限の豊かさがあり、誰にでもあなたがそれを受取ることを意図し本気で意識改革したら宇宙の法則により普通に叶う事なんです。

特別なことではないんですウインク

 

あなたが豊かな心に変容できますように流れ星ピンクハート

 

 

宝石紫個人セッションはこちらから宝石紫

宝石赤add.lights2019@gmail.com

宝石赤