【覚醒者向け】統合ワーク参加1週間後の気付き”並木良和さん2019年秋分統合ワーク参加メモ”より | MIKA StarSeed

MIKA StarSeed

スピリチュアルと現実の両方大切にし、自分軸で生きられるような情報を発信しています。YouTubeチャンネルで様々なお話をしております。個人セッションやセミナーもしております。

統合ワーク参加1週間後の気付き”並木良和さん2019年秋分統合ワーク参加メモ”より

 

統合ワーク参加によりこれまで外れなかったものが外れたせいか、

帰り道から軽やかな体感をし、ミラクルにもすぐに遭遇しましたニコニコ虹

2~3日後に気づいたのですがワーク参加前と一番に違うことは、、、

 

「統合することを1番の最優先事項にする」と覚悟したことです。

 

この覚悟が決まると問題だったことが問題でなくなってしまいました。

そして安心感がある。満たされている状態。照れ

つまり以前よりも自分を、宇宙を信頼することができるようになりました。キラキラキラキラオカメインコ

今までとは同じ生活なのに、それまで感じて外せなかった不安とかがなくなりました。

統合を最優先事項にすると決めているので、出てきた周波数をすぐに速攻で手放しをするようになり、

出てきた周波数を手放すのが、上がっていくのが、統合するのが楽しくなりました。ブルー音符ニコニコ

アファメーションの内容ももっと大きなスケールになりました。

やりたいこと、なりたいものは小さく見積もるのは辞めました。

 

また時間を空けてその後の変化を投稿しますねニコニコ

 

 

【関連記事】

宝石ブルー【覚醒者向け】並木良和さん2019年秋分統合ワーク参加メモ

 

宝石ブルー【覚醒者向け】ちひろ☆なう①2018 まとめ[番組始めたきっかけと直感についての回

 

宝石ブルー【覚醒者向け】チヒロ☆なう②2018 まとめ[自己紹介と統合の概要についての回]

 

宝石ブルー【覚醒者向け】チヒロ☆なう③2018まとめ[本当の平和を望むならまずは自分に革命を★]

 

宝石ブルー【覚醒者向け】チヒロ☆なう④ 2018まとめ[意識から全て始まる自分自身をスペシャルに扱う]の回

 

宝石紫個人セッションはこちらから宝石紫

宝石赤add.lights2019@gmail.com

宝石赤