【覚醒者向け】チヒロ☆なう②2018 まとめ[自己紹介と統合の概要についての回] | MIKA StarSeed

MIKA StarSeed

スピリチュアルと現実の両方大切にし、自分軸で生きられるような情報を発信しています。YouTubeチャンネルで様々なお話をしております。個人セッションやセミナーもしております。

チヒロ☆なう②2018 まとめ

 

初回で自己紹介を忘れてしまいたので自己紹介をします。

これはチヒロさんの番組で、名付け親はYoshikazu Namikiで、必ずいる人はYoshikazu Namikiです。

 

ニコチヒロです。

Yoshikazu Namikiの写真を撮っています。

並さんは10年来の友人で並木さんのお話しを本格的に聞いてみようと思ったのは3年ほど前です。

なんとなく自分の力を取り戻すってこうゆうことは、こうゆうなんだなーっというのがわかってきた頃です。

並木さんは女性っぽいなと思うときもありますが、発言が男性っぽいなと思うときがあります。

女性性男性性のバランスがバランスが取れていると思った。

 

ニコ並木良和です。

スピリチュアルカウンセラーと言って、物理的に目には見えない世界を扱っています。

目には見えない世界は奥が深くて、見えれば見えるようになればなるほどに、わからないことがわかってくるのがスピリチュアルな世界だってことを日々感じている。

僕たちは目に見えない世界の中に、肉体の外側に広がっているオーラといって、

その人の性質・資質・才能などの光のエネルギーを読むことや、その人に関わっているスピリットガイド(守護霊)とコミュニケーションとりながら色んな悩みに答えていく、そうゆうことをやっています。

公にはやっていませんが、ヒーリングも提供させて頂いています。

 

[チヒロさん/並木さん]

・・・宜しくお願いしますニコニコブルー音符

 

・この番組は結局見るべき人が見る。その形がどんなに整っていない様に見えようが全てが完璧である。

・うまく伝わるように形を整えるということは外向き。

・今感じていることを感じるまま伝える。伝えようとしたら普通に伝わる。

・形とか体裁にこだわるのではなく、本当に今自分に一致して、ありのまま表現すること。

・だからシナリオを準備したり編集したりしない。

・突然前に出て話をしてくださいと言われてもできる。自分がわくわくしたら、しっくりきたらやる。

 

・『私失敗しないので』というドラマが好きなんですが、あの

「私失敗しないんで」は、おごり高ぶっているのではなく、『覚悟』なんですよねビックリマーク

 

・レムリア・アトランティスはアセンションに失敗した(失敗成功で表現するなら)。だから崩壊した。

・(並木さんが)ここにやってくるときに、「私失敗しないので」というのを思い出した。

・この2012年以降の大転換期というのは知ってやってきているんだけど、マスター達から失敗は許されませんよと言われた。

・このアセンションのために準備をしながら今に至るんだけど、私失敗しないので。と言ったのを思い出しあのドラマに共鳴した。

 

私(チヒロさん)と並さんの違いってなんだろなと思ったら、その『覚悟』が違うんだなって思いました。

覚悟を決めないと先に行けない。

 

鉛筆並木さんのカレンダーの説明:2022年までに自分軸確立が大事鉛筆

【2018年・2019年・2020年この3年間が非常に大事】

・本来の私達は完全な存在でわざわざ波動を落としてやってきた歴史がある。

・分離の為に戦争を起こしたりした。完全な調和の私達だったら戦争は起こせない。

・僕たちは元々完全な波動で意識だったんですが、分離した極を体験したかった。

[眠っている意識]

善悪、人から奪われる、被害者意識、やれない、できない、罪悪感のネガティブな感情

[本来の私達の性質]

喜び、調和、楽しさ、わくわく、至福、喜び

 

宝石ブルー分離=眠り 

宝石赤統合=目醒め

 

この3年間は、、、

乙女のトキメキ分離を統合していくために目醒めるか目醒めないかを決め、目を醒ますのにエントリーできる期間乙女のトキメキ

 

地球この期間に空いているゲートが閉じるので、この2020年までの間に目を醒ましますか?どうしますか?と問いかけている期間。

(グレートセントラルサンからこのエネルギーが来ていてその流れに乗っていきたいかそうでないか)

・その分岐点。目を醒ますか眠るかの瀬戸際の段階。

・全人類が神だったことを思い出すプロセスにある。

・しかし人類には自由意志があり、目醒めるか眠り続けるか選択できる。

目醒めるときめたら、2022年まで目醒めるってことに集中できる。

 

パー2028年には完全に目を醒ましていこうと思ってもできなくなる。

 

・フォトンベルトという表現が正しいかわかりませんが、この惑星は今目醒めを促すエネルギーの中にいます。

・レムリア文明やアトランティス文明はアセンションに失敗して崩壊した。

(※本当はしっぱいではない。まだ眠っていたかっただけだが、失敗と刻印を押している意識が多い)

・約1万3千年前にこのフォトンベルトの流れを通過しているが、その当時は目醒めを決意した意識が少なかった。

・目醒めを決意した人は少数で地球の波動今よりも低すぎたため、地球の波動が低く肉体を維持できなかったので肉体を脱ぎ捨てて光になって消えた。

・この時と同じタイミングを今迎えているので、焦りを感じている人達が沢山いる。

・3年間という期間があるから余計に焦っている。

・覚悟を決めないとこのまま人生ゲームをやることになる。

・卒業のタイミングで必ず誰でも卒業できます。卒業証書でも卒業って好きな時にできないですよね。できなかったら留年して次のタイミングです。

・この2020年までの卒業のタイミングを逃したら次は何万年後です。

・今ここに生きている人達は、1万3千年前の失敗を繰り返したくない魂です。

・世界規模でこの大事な時を迎えています。

 

上差し目を醒ましたいのであれば、『今でしょう!』


・目を醒ましていくってことは、難しいことではなくて本来の自分を思い出すだけ。

・この肉体は自分ではないです。肉体の外に広がっている雄大な意識が本来の僕たちでここに広がっていくだけなんです。・

・肉体を持ったままこの雄大な意識を使って(目醒めた状態で)地球に存在出来て、この物理次元を遊べるのが醍醐味。

・昔は地球の波動が低くて肉体を維持できなかったのでこれまでにないこと。


・地球の波動が上がってきているのでこの話が受け入れられるようになってきた。

この地球の波動の上昇により並木さんのセミナー参加者で男性が増えてきた。

 

[陰陽の性質]

下三角男性は陽のエネルギー:見える世界/物理世界

上三角女性は陰のエネルギー:見えない世界/精神世界

下三角紀元前~2000年まではミカエルが司っていた男性性の時代

上三角2000年~水瓶座で女性性の時代

 

このエネルギーの違いで行き詰まりを感じている人もいる。

もちろんこのアセンションのこともあって。

 

愛は接着剤です~(並木さんカレンダーより)

 

 

【関連記事】

宝石ブルー【覚醒者向け】並木良和さん2019年秋分統合ワーク参加メモ

 

宝石ブルー【覚醒者向け】統合ワーク参加1週間後の気付き”並木良和さん2019年秋分統合ワーク参加メモ”より

 

宝石ブルー【覚醒者向け】ちひろ☆なう①2018 まとめ[番組始めたきっかけと直感についての回

 

宝石ブルー【覚醒者向け】チヒロ☆なう③2018まとめ[本当の平和を望むならまずは自分に革命を★]

 

宝石ブルー【覚醒者向け】チヒロ☆なう④ 2018まとめ[意識から全て始まる自分自身をスペシャルに扱う]の回

 

 

宝石紫個人セッションはこちらから宝石紫

宝石赤add.lights2019@gmail.com

宝石赤