【一般向け】具現化のプロセスとポイント | MIKA StarSeed

MIKA StarSeed

スピリチュアルと現実の両方大切にし、自分軸で生きられるような情報を発信しています。YouTubeチャンネルで様々なお話をしております。個人セッションやセミナーもしております。

乙女のトキメキ具現化のプロセスとポイント乙女のトキメキ

 

いつもお話をしている事なのですが、現実は全て例外なく自分自身の意識が創っているいるのです。

今自分が思った結果であり、願った結果を体験しているのです。

例えその現実に不満があっても、それは自分の無意識でそう思っている事の反映なのです。

だから、良くも悪くも外に責任はなく自分の責任なのですね。

本当の意味で自分に責任をもつというのは、自分の意識に責任をもって現実を受け入れることです。

 

【具現化のプロセス】

意識×行動=結晶化(具現化)

 

【ポイント】

行動が伴って初めて変化を起こせます。

この地球は行動の星とも言われますが、闇雲に行動すればうまくいくわけではありません上差し

 

ゆめみる宝石意識(波動)をポジティブに整える➡直観を受取る➡直感からの行動➡望む具現化ゆめみる宝石

 

つまり閃き、直観がただ行動を起こすだけの人と違うんですね。

閃き、直観は宇宙の英知です宝石白

意識を整えることによりその英知を受取れる状態になるんですふんわりウイング

意識(波動)を整えていると最適化が起こるのは、この閃き、直感が降りてきてそれに従うから起こるんですニコニコ

 

直感にフォーカスした記事を今度アップしますねニコニコ

 

 

【関連記事】

宝石赤 【一般向け】自分を満たす方法~具体的な意識(波動)の上げ方~|

 

宝石赤 【一般向け】波動を高めるツール|

 

宝石赤【一般向け】目に見えない意識のセルフチェック方法と対策

 

宝石赤【一般向け】引き寄せは引き寄せではなく、本当の引き寄せは「〇〇〇」

 

宝石紫個人セッションはこちらから宝石紫

宝石赤add.lights2019@gmail.com

宝石赤