夏休み、終了~!!!(歓喜)

 

image

 

疲れがドバっと出たのか、

家族は全員無事だったのに、

脂の多い牛肉を食べて

ひとり腹下していた久野けいです昇天

 

 

食中毒には人一倍気を付けている

管理栄養士でもありますし、

加熱もしっかりしていたので、

これは、私の胃腸の問題…

 

 

胃腸の弱りをひしひしと感じている

アラフォーです(涙)

 

 
娘の宿題もようやくなんとか終わりまして、
やっともろもろ解放だ~!!シャー!!

ってことで、

今月もやります!

人気記事ランキング〜!!拍手
 
 
さーて、
先月はどれが人気だったかなー??指差し
 
 

まずは、

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

すでにスキルも実力もある人が

いつまでも無料募集をしていると、

ものっすごく損することに

なっちゃうよ~ってお話が

第3位でした~ニコニコ

 

 

最初はどうしても、

認知も経験値もないから

無料でやった方がいいことが多いんです。

 

 

でもね、

どこかでキリを付けないと、

いつまでも

無料沼から抜け出せない滝汗

 

 

実際に、無料に見切りをつけましょうと

アドバイスした方も、

思い切って有料サービスを出したら

そこから本命商品に繋がった♡って

嬉しい事例もありましたしね照れ

 

 

無料でやることの

目的と理由をちゃんと考えて、

どこかでしっかり

値上げをしていきましょうね♪

 

image

 

続いて、

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

やれてるようでやれてない!?

ブログで共感を呼ぶための

大切な掴みテクニックを書いた記事

第2位でした~!ウインク

 

 

読まれるブログを書いてる人は、

これ、自然にやってます♪

 

 

記事の掴みが良くないと、

その続きは読んでもらえませんショボーン

 

 

続きが読んでもらえないということは、

当然、記事下にあるLINE誘導も

見てすらもらえていないというワケで…

 

 

ぜひ、この記事を読んで

あなたのブログでこれできているか!?

チェックしてみてくださいねウインク

 

 

そして、栄えある

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

これ、惜しいブログが

めちゃくちゃ多いよ~えーんという

ブログの見た目の作り方

詳しく解説した記事が1位でした~!!

 

 

いやホント、これ、

自己流で上手にできている人は

見たことがないくらい、

重要なのにできてる人が

少ないところなんですよね~キョロキョロ

 

 

ということは、

ここさえキチンと作れれば、

それだけで同業者さんから

頭ひとつ抜け出せるということ♡

 

 

ぜひ、この記事を読んで

ブログの見た目を整えてくださいねウインク

 

image

 

さてさて、実は、

今月が誕生日なわたくし♡

 

 

なんか新しいこと始めたいな~

とアレコレ考えていたのですが、

実は密かに好評だった、

音声配信スタエフを始めようと

思っておりますよ~!爆笑

 

 

実は、声やお話を褒めていただくことが

多かったりする私。

 

 

もちろん、文章も

めちゃくちゃ得意だけれど、

実はお話にも定評があるんですよね~照れ

 

 

てことで、この秋からは、

スタエフを

定期配信しようと

考えています!!

 

 

わ~とうとう言っちゃった!

公言したから、もう、

やるしかねぇ!!笑

 

 

ってことで、

第一弾はマインドのプロ

Reiさんとコラボ配信をすることにしました!

 

 

今回は記念すべき第一回なので

「なぜ!?大規模起業塾で

成功できない人が多い理由」

というテーマで

9/5(木)12時スタートで

LIVE配信しますよ~ウインク

 

 

スタエフ情報は、

公式LINEからお知らせするので、

ぜひこちらに登録して

お待ちくださいね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

現在提供中のメニュー