あっという間に2024年も

1か月を過ぎ、

うちの坊やは4歳になり、

今月、姫も6歳になります照れ

 

 

結婚記念日も今月末にあるので、

春は何かと忙しい我が家です(笑)

 

image

 

まったく気乗りしなかった←

確定申告もなんとか

終わらせましたので(笑)

 

 

気分よく!

今月もやります!

人気記事ランキング〜!!拍手
 
 
さーて、
先月はどれが人気だったかなー??指差し
 
 

まずは、

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

アメブロだけじゃない、

SNS発信では

ホントにこれ大事!!

という記事が

第3位でした!ウインク

 

 

これができるかどうかって、

本当に人気が出るか出ないかの

分かれ道になるんですよねキョロキョロ

 

image

 

ぶっちゃけ、

ライティングテクニックよりも

こっちの方がマジで大事だよ!

とすら感じているたった1つのこと、

ぜひ読んでみてくださいね照れ

 

 

続いて、

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

私のところに来てくださるお客様って、

そのほとんどが

学びの2つ目、3つ目なんですニコニコ

 

 

でね?

 

 

大体、前の学びがどんな感じだったか

お話しを聞くのですが…

 

 

中には、

とんでもなく

ヒドイところがある

のです滝汗滝汗滝汗

 

 

そして、まかり間違って

そういうところを選ぶと、

ただただツライ

学びの期間になってしまうんです笑い泣き笑い泣き

 

 

私は今までの先生たちは

みんないい人だったし、

感謝ばかりで終わったけれど、

中にはそうじゃないところも

あるんですよね…滝汗

 

 

今、学びの場所を決めているあなたは、

ぜひこの記事を読んでくださいね!!

 

 

そして、栄えある

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

記事を書きながらワケわかんなくなっちゃう

書きながら迷子を予防する方法

が、1位になりました~爆笑

 

 

実はね、こうなっちゃってる人、

マジで多いです(笑)

 

 

書いてる時は辻褄が合っているつもりでも、

改めて読み返したらおかしなことに

なってしまうこともあるし、

 

 

なんなら、書きながら

収拾つかなくなってしまっているパターンも

大いにあるんですよね滝汗

 

 

あなたは、どっちのタイプですか?笑

 

 

記事を書くのが苦しくなっちゃう人は、

ぜひこの記事を読んでみてくださいねウインク

 

image

 

さて、先月、

今月はいよいよ

2年ぶりの

個別コンサル

少人数だけ募集しようかな!

 

 

とか言ってたのですが…

過去2年間もそうだった

いつものパターンで、

正式な募集前に次々とお申込みがあり、

 

 

 

またまた満席と

なってしまいました笑い泣き

 

 

次回は、おそらく夏ごろに

受入れ体制ができるのではないかな、

という予想でございます…

 

 

待っててくださった方、

申し訳ありません滝汗

 

 

次の募集には我こそは!!

というあなたは、

今のうちに公式LINEから

こっそり「興味あります!」って

教えてくださいね下矢印下矢印下矢印

優先案内させていただきますよ〜照れ

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド


 

 

 

 

現在提供中のメニュー