集客のためのノウハウやテクニックって、

今はもう、無料でいくらでも

手に入るようになりましたよねニコニコ

 

 

ブログももちろん、

YouTubeやインスタLIVEでは、

セミナーばりの

有料級情報が簡単に手に入る

世の中になってきました。

 

 

んで、そうやって

簡単に情報が手に入るからこそ、

いろ~んな情報に踊らされたり、

あれもこれもやらなきゃいけない~💦

って焦ったりもするんだけど。

 

 

実は、アメブロ集客というか、

SNS集客において必要なのって、

たったひとつの

シンプルなこと

なんです。

 

 

それは、

強い発信!!🔥

 

 

養成講座で学んだスキルよりも、

素晴らしいセールステクニックよりも、

〈人を惹き付ける発信〉

が、超重要になってくるんですおねがいキラキラ

 

image

 

そして、人を惹き付ける発信が

できていると、

自然と人が集まり、

そこからニーズが生まれて

商品が出来上がっていきますおねがいキラキラ

 

 

だからね?

 

 

きれいな画像を作って

ブログの見栄えを整えたり、

 

 

読まれやすい文章構成を

めちゃくちゃ意識して

記事を書いたり、

 

 

どれも大切な

ひとつの要素ではあるんだけど、

そこは最重要ではなくって。

 

 

どんな言葉を

読者さんに届けられるのか?

 

 

ここが、

非常~~~~に

大切になってくるんですウインク

 

 

じゃあ、どんな言葉が

人を惹き付けるか、と言いますと、

これは一言で言うと、

〈自己開示〉です。

 

 

自分の考え方、経験したこと、

本音、価値観…

 

 

このあたりを、

思い切って恐れずに

ぶっちゃけトークすることで、

人が惹き付けられる

パワーのある発信ができるようになります照れ

 

image

 

本音を人に見せるのが怖い、

無意識に隠している、

人の目が気になる…

 

 

↑こういう人は、

どうしても

発信の切れ味が悪くなりますショボーン

 

 

そうすると、

差し障りのないことしか

言えなくなるから、

誰の心にも届かない発信に

なってしまうんですよね笑い泣き

 

 

起業はマインドが9割とか

言われるのは、

実はこういうことでニコニコ

 

 

✔素晴らしい文章テクニックを知っても

✔キャッチコピーが上手くなっても

✔読みやすい装飾ができても

 

 

肝心な本音の部分がさらけ出せない人は、

やっぱりどうしても

売れないんですよね…

 

image

 

逆を言えば、

変にテクニックがなくても、

言いたいことをズバッと言って、

自分の価値観を全面に出せる人は、

人が集まってきますウインク

 

 

私も経験上、

20人以上の方を

継続的にサポートさせていただきましたが、

やっぱり成果が出やすいのは

自分を出せる人でした。

 

 

もちろん、テクニック0では

上手く行きにくいけど、

テクニックよりも大事なところは、

人を惹き付ける発信キラキラ

 

 

つまり、

恐れず大衆に向けて

自分を出せるかどうか

ってところなんですよねおねがいキラキラ

 

 

決まったことを書けば売れる、

って魔法はありません。

 

 

あなたの価値観、考え方、

頭と心の中のことを

思い切って発信に載せてくださいねウインク

 

 

具体的にどんな内容を書くかは、

公式LINEプレゼントで

お伝えしています!

 

 

870人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー