おはようございます。

 

お待ちかね。44歳ご出産例です。

第一子の時の記事を貼りました。ご覧いただけましたか。

 

 

杉ウイメンズに行き投薬となり。

子宮内膜炎も対応しました。

 

 

彼女がこのメソッドにたどり着いたとき。

そして、うまく行かなかった治療がうまく行くようになりご出産という現実を見て。

 

医師のご主人は 「体をつくるための基礎的な営み 食べて寝る って大事なんだね」と

おっしゃったようです。

 

 

今回はご主人が医師ですが本人が医師の症例(女医症例)は何度かご紹介させていただきました。

 

タダ症例の内科医さんがメールを下さり。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの石川県の女医さん 第一子 第二子 と共にシーちゃんメソッド。

漢方薬のご相談もお申込みをしてくださっていつも楽しくおしゃべり。

第二子の際は第一子の時と同様しっかりと再度ご相談に。結果に繋がりました。

 

 

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談

東京都  R・Fさん 44歳 女性

今までの経緯
2017年3月(39歳)結婚と同時に妊活開始
2017年6月 不妊クリニックへ通院開始
2018年8月 杉宇井メンズクリニックにて検査
→移植後、アスピリン服用の診断、
 子宮内膜ポリープ発見→オペにて切除
2019年2月 第1子妊娠(41歳)
2019年10月第1子出産(41歳)
2021年8月第2子妊娠(43歳)
2022年4月第2子出産(44歳)

服用量・服用期間など
・早寝早起き、タンパク質多めの食生活、
疲れさせないのメソッド実践
・アンズボディケア、アンズプラセンタ、
糖鎖メシママックス等の服用


服用後の改善点や現在の状況について
メソッドの実践により疲れにくくなり、体がついてきました。
さらに上記サプリメントを服用することで、体調も安定し、
妊娠することができました。
シーちゃんメソッドに出会えて、2人も40代で妊娠・出産できました。
シーちゃん先生、ほんとほんとありがとうございます。

 

 

服用内容

アンズボディケア  ⇒ 総合栄養 ⇒ メンタルケア 疲労回復ケア 第一子妊娠育児で不足しがちな栄養を補強

アンズプラセンタ ⇒ 細胞増殖能力アップ 補腎(陽)若返り ⇒ 着床しやすさケア若返りを増強

メシママックス ⇒ 免疫バランスの調整 ⇒ 細胞のホルモンアンテナの補強

 

お試しサイズは1000円代からあります。

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

 

40代で 2人の ご出産! 本当におめでとうございました!!

 

45歳でご出産のお友達はすぐに書いてくださったのですが 未提出です!

と綴ったブログ。この シーちゃんメソッドをご紹介してくださったお友達というのは今回ご紹介の方です。

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!

 

つづく。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)