おはようございます。

 

以前、ブログでちょろっとご紹介させていただきました内科医さん。

体験談書きますとメールいただきまして、早速書いてお送りくださいました。

 

体験談拝見しますと、肝心な「内科医やってます」的な文言が入っておらず。笑い泣き

 

以前からお伝えしておりますけれど、やっぱり医療従事者の方のメソッド実践&結果報告はありがたい。

しかもお医者様は最高峰なのでぜひそれが欲しかったんですけれど医師の文言入っておらず残念!

 

医療従事者の最高峰免許 医師!

キラキラ輝いていますよね。^^

 

ということで、いただいたメールには「内科医」とあるので個人名消しましてご紹介させていただきます。

 

 

 

峯村先生

初めてご連絡させていただきます。
サプリメントは購入していないのですが、お礼を申し上げたくご連絡いたしました。

私は33歳の内科医です。
元々、PCOSで、不妊治療のために某有名産婦人科へ通院していました。
2017年9月から体外受精をしようとしていましたが、
その直前に先生のブログに出会い、過去の記事を含め、全て読ませていただきました。
1ヶ月程度しか養生できなかったのでメソッドのお陰かはわかりませんが、
8月に妊娠し、翌年の5月に第1子を出産しました。
ただ、フルタイム勤務を続け、通勤が車で往復2時間かかったり、夜の当直も月6回ほ
ど入っていたせいか、切迫早産となり、なかなか大変な妊婦生活でした。
第1子妊娠中から第2子のことは考えていたので、養生を心がけながら、第1子の子育て
をしていました。
先生の本も改めて読みました。
引っ越しもして、職場から近くになったので、育休明けの通勤はだいぶ短くなり、夜勤
も月1回に減らしました。
そのお陰か、生理が再開して、自己流でタイミングをとって2周期目で第2子を妊娠し
ました。
(生理が再開したのは出産から1年2か月後と遅かったです。)
通院もせず、自然妊娠するとは思ってもいなかったので、驚きました。
第1子もいるので、安静にするのは難しいですが、切迫早産にもならずに妊娠9か月を
迎えました。
これもメソッドのおとありがたく思っております。
タダ症例ですので、不要かもしれませんが、体験談等書けるものがあれば、書かせて
いただけたら幸いです。

またブログを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

 

 

 

このメールには内科医です。と書かれています。

 

 

過去記事を含め全て読ませていただきました。

9月に体外受精をしようとしていた直前にブログに出会い養生し8月に妊娠!

その後第二子は通院もせずに妊娠するとは思っていなかったので驚きました。

 

とのことです。

通院もせずに妊娠とは驚きましたとありますね。

でもそれって当たり前のことなんです。

 

ここは不妊の方の集まる場所なので基本こじらせているんです。

自分はこじらせているっていう自覚をもっと持ってほしいですね。

 

通院しなくても妊娠する 多くの方はその部類に入るんです。

1年のうちに妊娠しない自分はその多くに入らないってことを事実は事実として淡々と。

めんどくさい感情抜きにして。

客観的に受け入れて自分の身体を見つめなおす必要があるのです。

 

 

早速手書きで書いて下さいました。

ありがとうございます。

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

●今までの経緯
結婚して1年経っても妊娠しないため、産婦人科へ → PCOSの診断 
2017年1月から不妊治療開始。 
2017年9月体外受精を予定していたが、 
2017年7月にシーちゃんメソッドに出会い、8月に妊娠。 妊娠8ヶ月で切迫早産になっ
たが、自宅安静で落ちつき、
2018年5月に第1子出産。 
養生を続けながら、子育て、生理再開後、自己タイミング2周期で自然妊娠
2020年7月に第2子出産予定

シーちゃんメソッド実践 
アメーバブログを見てから、たんぱく質多め、早寝は心がいけていましたが、仕事上
疲れさせないが難しく(通勤に車で2時間かかっていました)、結果第1子は切迫早産
となってしまいました。反省して、出産後も養生を続け、アドバイザーの本も読ませ
ていただきました。育休明け前に職場の近くへ引っ越し、夜勤も月1回程度に減らし、
疲れさせないよう努力しました。また、市販の鉄のサプリメントも服用するようにし
ていました。
第1子の時に通院し、薬や注射を使ってもなかなか排卵しなくて、苦労していたので、
第2子でこんなに簡単に妊娠してしまって、びっくりしています。 これもシーちゃん
メリードのおかげと感謝しています。ありがとうございます。

 

 

 

第一子は薬や注射をしてもなかなか排卵

しなかったのでびっくりしています。とのこと。

 

 

一直線にも症例載せましたし、ここのところ多嚢胞性卵巣症候群の症例続いていますけれど、多くのPCOS多嚢胞性卵巣症候群を何とかしてます。^^

第一子は体外に行こうかとおもっているうちに妊娠し、第二子は通院せずとも妊娠。

 

 

福岡県 Nさん

体験談ありがとうございました。^^

 

もうそろそろご出産の頃でしょうか。

 

現在

タダ症例のかたでも体験談書いてくださった方にはお祝いプレゼントしています。

ご出産されましたらぜひお知らせください!

 

 

 

実は別の医師の方からの妊娠報告(25w突入)も頂いているんですよ~。

体験談依頼しましたので到着しましたらご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

<タダ症例募集中>

タダ症例の皆さま、妊活タダ養生を広めていただくためにお力添えをいただきたいのです。

どうぞよろしくお願いします!!

 

件名 タダ症例体験談書きます

名前

電話番号

郵便番号

住所

妊娠出産の簡単経緯

 

を明記の上 青山店へお願いします。

 

aoyama@acsysun.co.jp

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

●ブロガーさんで私のアドバイス希望の方へ

基礎体温と全体チェックを掲載してください。

全体チェックを掲載したらかならず本のリンクと推奨文をお願いします。

 

必要記載事項

☆妊活歴

☆養生前の生活習慣

☆養生歴

☆服用中のサプリや薬

☆各種検査

☆基礎体温

☆全体チェック

☆本の推奨文とリンク

 

これらがそろっていた場合はコメントさせていただきます。

ご協力をお願いします。

 

<3冠達成>  

35歳以上の皆様必見です。

年齢を重ねたひとがミラクルを起こすための養生提案本!

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

<5冠達成>

メソッドをわかりやすくかみ砕いて書いた本です。

着床不全が見つかる基礎体温をたぶん史上初で掲載!

基礎体温見本の宝庫!

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<4冠達成>

私の手技の基本である中医学を分かりやすく解説した本です。

オススメ食材のオススメレシピなど普段の食生活を中医学で支える養生本

 

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

 

<3冠達成>

編集はつたないけれど、不妊歴10年以上の不妊ツワモノ症例を掲載。

シーちゃん先生妊活中の基礎体温が見れるのはこの本だけ!

 

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ぜひぜひお求めください~(^^♪

 

 

★養生を始めたばかりの皆様

体作りは最低半年です。

夜勤、立ち仕事など体を酷使した、食事がめちゃくちゃだとか。

不摂生負債が多い人は2年かかる人も普通にいます。

体の声を訊きながら、体質別チェックの項目を減らしていきましょう。

メンタルが弱めな人は、精力が不足しているのでメンタル安定するまで体作りに

専念するとよいかもしれませんね。基礎体温も計測するのやめちゃって。

元気が湧き上がるのをまったほうが早道かもしれません。

年齢にもよりますのでご決断はご自身で。

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

↓新商品↓

●糖化が気になる方  克糖安宮錠

http://www.acsysun-shop.jp/category/kokutoankyujo.php

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。

周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)