おはようございます。

 

お友達からのご紹介をいただいてのご縁です。

養生実践体験談のご記入ありがとうございます。^^

 

 

ご紹介のお客様もシーちゃんメソッドで40代で二人出産されています。

養生が大事です。

養生をしっかりと取り組んでいただけたら嬉しいです。

そして今回のお友達のように口コミで広めていただけると更に嬉しいです。

 

掲載可能なお写真いただきました。ありがとうございます!

 

 

実はこちらの方をご紹介くださった方。

体験談未提出です!!

40代で2人産んでるのに!

(おおおおおおおい。用紙お送りしているので記入の方早めに返してください。お待ちしてます。)

 

 

 

 

 

 

 

病院にいくと治療にご来院されている方が大勢いらっしゃると思います。でもね。。。

出産している人のほとんどが自然妊娠&出産です。

 

 

 

 

平成28年に日本産科婦人科学会が発表したデータによると、体外受精によって国内で生まれた子どもの数は18人に1人程度にのぼるそうです。小学校等で1クラスあたり2人程度は体外受精により生まれた子どもが存在するということになります。

 

1クラスに2人くらい。

まだまだ少ないのです。

 

 

 

平成28年のデーターですから今はもう少し増えているかもしれません。

私の本の 妊娠一直線にもグラフを書いていますが、1年に80%は自然妊娠するんですよと。

お伝えしています。1年で自然妊娠しなかったら 自らの生活を振り返って欲しい。

 

体外受精を否定しているんじゃなくて。

体外受精するにしても準備しましょう。と。

 

 

シーちゃんメソッドにたどり着いた皆さんがおっしゃること。

「私にもまだ出来ることがあった」

「ただただ治療に通うだけで結果がでない。そのことに対してまだまだやるべきことがあったんだ」と。

 

 

ただただ治療に通っているだけじゃない。

自力を育てるのです。

そのうえで他力(治療)を借りる

 

 

 

妊活に革命を起こしたいと思って。

シーちゃんメソッドという名前をつけました。

わかりやすく。

伝えやすく。

簡単に。

を意識して。

 

 

シーちゃんメソッドは3か条です。

 

タンパク質多め ・・朝ごはんから肉と魚を食べます。

卵と肉 納豆と魚 シラスご飯に卵 

シラスご飯に豚汁などのおかず味噌汁。 

などでも良いです。

 

早く寝る ・・ 最低9時に寝る 40代妊活者は7時30でも尚良し

 

疲れさせない ・・ 肉体疲労はもちろんですが 精神疲労、脳疲労も疲労です。気を付けましょう。

 

そして本をお求め頂きたいのです。

 

 

 

 


著書 

Amazon3冠達成
PODランキング1位 PODギフトランキング1位 妊娠出産カテゴリー1位
「高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル」 
▽お求めはこちらから
http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

そういえば、こちらの出版記念パーティーでの乾杯の音頭は 第5子 自然妊娠&出産の 45歳でした。

 

 

 

 
 
私もこのころまあまあ瘦せてたな。
 
IMG_20181002_202314165.jpg
 
 
乾杯の音頭 をしてくれた彼女。
元気でいるかな~。
 
乾杯

 

 

 

 

 

 



Amazon4冠達成
薬草漢方カテゴリー1位 妊娠出産カテゴリー1位 
食カテゴリー1位  食養生カテゴリー1位
「キレイ&元気のための 漢方+薬膳レシピ 」
加筆増刷決定!(2019年4月増刷販売予定)
https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

 

〇加筆増刷してお届けしています。

漢方&薬膳セミナーも開催して美味しいお料理に盛り上がりました。

 

 

 

 

セミナー参加者からもご出産報告いただいております。

 

 

 

▼ゆかりちゃんとコラボしているお料理動画です。ご覧あれ~

 

 

 

 

この盛り上がりに大手出版からお声がかかりました。

扶桑社とKADOKAWAです。

 

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線

 

 

 

 



Amazon5冠達成
「シーちゃんメソッドで妊娠一直線」扶桑社
妊娠出産カテゴリー新着1位 妊娠出産カテゴリー1位
妊娠出産一般カテゴリー1位 不妊症カテゴリー一位 妊娠の知識一位
https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/







Amazon3冠達成
「最強の妊活」 KADOKAWA
妊娠出産新着1位 不妊症カテゴリー1位 妊娠出産一般カテゴリー1位
https://amzn.to/2U2LOGs
 

 

 

出版してからしばらくしてもうどうにもならない位疲れ果ててしまって

ご新規をうけるのお休みしていたんです。

 

実は、執筆中に 耳鳴り 眩暈 動悸 が始まっていて。

ここで倒れたら大手出版会社の皆様にご迷惑がかかると。

書き上げるまで徹夜で頑張りました。

 

 

その後、動悸 で心臓が痛くなり 仕事をかなり絞って減らすことになったのです。

そのころ、ご対応ができすにお断りした皆様には本当に申し訳なく思っています。

 

 

今はお蔭さまで、体力回復して元気でいます!

乗馬に行くくらい元気になったので、今のところ対応可能な体調です。

 

 

 

 

 

 

 

まずは 本を読んでいただく。

そして、基礎体温チェックイベントに参加する。

そんな流れでお願いします!

 

 

 

 

 

https://www.acsysun-shop.net/kisotaion

 

 

 

ようやく、本題です!

 

 

一人目育児で疲れていたとのこと。

 

ご購入内容をみると 「ほどんど買ってないに等しい内容」定期的に服用されていたのがシベリア人参です。

 

 

シベリア人参茶って副腎疲労にとても良いのです。

TSHが正常になってチラージンがやめられたり。

橋本病が治りましたっていう報告も受けています。

 

副腎疲労を解決すると性ホルモン全般に良い影響を与える。

そこを押さえてばっちり妊娠です。

9か月ほど養生を実践し自然妊娠です。

 

卵は最低6か月ですとお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

 

今までの経緯
40才で第1子出産後、育児で体が疲れはて、第2子不妊で悩んでいました。

もう諦めようかと思っていた頃、友人の紹介でシーちゃんメソッドに出会い、

もう少し頑張ってみようと思いました。
9カ月程、実践し妊娠しました。

服用量・服用期間など
9時前に寝る、甘い物を控える、タンパク質をとるなど、食事・睡眠・運動による体質改善によって、
体力も回復し、みるみる疲れが取れていき、気持ちも軽くなっていきました。

服用後の改善点や現在の状況について
現在、妊娠8ヵ月です。
食事、睡眠、運動による体調管理の大切さを教えていただいたので、

これからも気を付けていこうと思います。
 

 

 

 

〈Un’sシベリア人参茶〉 妊娠しました

 

今までの経緯
40才で第1子出産後、育児で体が疲れはて
第2子不妊で悩んでいました。もう諦めようかと思った頃、友人の紹介でシーちゃんメソッド
に出会い、9カ月程実践して妊娠しました。

服用量・服用期間など
体が疲れて不眠ぎみになっていたので、
よく眠れない時、眠る前に服用していました。
飲むとスッキリする程、よく眠れました。

服用後の改善点や現在の状況について
現在、妊娠8ヵ月です。
妊娠中も落ちつかない時、よく眠れない時に服用しています。飲むと気持ちが落ちついて、
すぐ眠気がきて、ぐっすり眠れます。

 

 

 

シベリア人参茶はお試しサイズ1400円くらいです。

 

 

 

 

 

<他の方のシベリア人参服用例をご紹介します。>

 

42歳で妊娠出産 シベリア人参服用例

 

 

40歳で妊娠出産 シベリア人参服用例

 

 

 

▼妊活サプリメント服用ガイド 

どんな症状があるひとは ○○と○○の組み合わせが必要です。など。

こちらを参考にお試しサイズから初めてみてください

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

以下複製文

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)