養生実践者の皆さま おはようございます。

本日もサプリメント症例のご紹介です。

 

 

体験談書きますの妊娠報告メールに、「薬膳セミナーで私が基礎体温をチェックしたところあなたの基礎体温は

43歳で私が妊娠した時とおなじくらい元気がない体温をしています」とコメントしたのことで

本気でヤバいと妊活にエンジンがかかりました。とのことでした。

 

 

 

 

 

 

シーちゃん先生アクシスアンのみなさま

ご無沙汰しております。以前体験談を記入した、 〇〇と申します。標記の件、私事で
恐縮ですが、2020年10月19日に3134グラムの元気な女の子を出産いたしました。
妊婦生活時も、7か月まで働いておりましたが(月10日程度) マイナートラブルもなく
『順調ですね』と言われ ていたのも、アクシスアンのサプリを飲んでいたからだと思
います。
さすがに8か月頃から息苦しさ等はありましたが、妊活中からのメソッド継続のおかげ
か、(21:00には寝てしま います)気持ちにゆとりのある妊婦生活を送れたなとおもっ
ております。
現在は、母子ともに健康で退院でき、子供との生活が始まったところです。毎日慣れな
い育児に奮闘しつつ、 母として頑張っていきたいと思っております。
日に日に寒くなっております今日この頃ですが、シーちゃん先生もお体ご自愛ください。
※写真につきましては、顔アップの白い産着の写真を、ブログ掲載用に使用をお願いし
ます。 もう一枚は 先生用です

 

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

●今までの経緯
2018年10月結婚(38歳)
2019年4月不妊検査と並行し、タイミング法で妊活を開始。病院に行くだけでなく、自
分でできる妊活はないのかな探していたところ、アドバイザーのブログに出会う。結婚
前まで不規則な生活(夜勤/1日2食/タンパク質不足)のオンパレードだったため、早い
段階からサプリを服用する。また、タンパク質多め、早寝、疲れさせない、甘いものを
控える、小麦粉を減らすことを実施する。タイミング6周期後まだ基礎体温がガタガタ
だったため病院通いをやめ、体づくりをしていたところ、自然妊娠した。(不妊治療で
は2度フーナーテストに引っかかり病院では体外受精をすすめられた)

●服用量・服用期間など
ボディケア 朝・夕1さじ(2019年4月~)
生精元気丸 朝・夕(4-4) 又は(1包-1包)(2019年5月~)
安垂散 朝・夕(半包ー半包) 又は(半包夕のみ)(2019年4月~)
馬の底力 疲れた日の朝に1粒
克鎖安宮錠 朝・タ(4-4)(2020年1月~)

●服用後の改善点や現在の状況について
髪の毛がつやつやになり、仕事の後も疲れてバタッと寝てしまうことがなくなった。ま
た意識して休息をとれるようになり、考え事を無駄にすることがなくなり、今まで と
は別人のように力がみなぎってきたといった時に妊娠
現在20wになりました。

 

 

 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:アンズボディケア
内容:妊娠しました

●今までの経緯
今まで夜勤や深夜までの仕事、1日2食のタンパク質が足りない生活をしており、妊活
のためにボディケアの服用をはじめました。

●服用量・服用期間など
妊活中 (2019年4月~) 朝タ(1-1)
つわり時は服用できず
妊娠後 朝夕(2-0)又は(2-2)

●服用後の改善点や現在の状況について
朝起きた時に疲れがとれてすっきり起きられるようになった。美容院で髪質が別人のよ
うだとほめられた。服用後9ヶ月程度で自然妊娠
 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:元気丸
内容:妊娠しました。

●今までの経緯
不妊検査中に、自分でできる生活がないか探していた所、アドバイザーのブログに出
会う。自分の基礎体温の低温期が高めだとわかり、元気丸をめみはじめました。(低温
期36.5℃を越えることが多々あり)

●服用量・服用期間など
(半包-半包) すずしい時
(1-1) 暑い時

●服用後の改善点や現在の状況について
体の中がうるおったのか、熱がとれ、夜の寝つきがよくなった。
朝からすっきりき起きられるようになった。
低温期が安定するようになった。
その後妊娠。

 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:馬の底力
内容:妊娠しました

●今までの経緯
妊活の際、自分でできることはないか探していたところ、アドバイザーのブログに出
会う。養生3ヶ条や他のサプリの服用とともに、特別疲れた日のための対策として、馬
の底力をのみはじめました。

●服用量・服用期間など
朝起きた時に疲れがとれていない日(1日1粒)

●服用後の改善点や現在の状況について
朝起きた時に疲れが残っていた場合も服用するとカがみなぎってきて、1日元気にすご
すことができました。

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:アンズ安垂散
内容:妊娠しました 

●今までの経緯
妊活中もフルタイム、頭フル稼動で仕事をしていた所、 眠りが浅く疲れがとれていな
いことに気づいた。
アドバイザーのブログで不眠対策は大切だということを知り、安垂散をのみはじめまし
た。

●服用量・服用期間など
朝夕(半一半)又は タのみ半包 胃が弱いので適度に加減しました。

●服用後の改善点や現在の状況について
夜寝る際に考え事をしなくなり、頭の中がすっきりした。
また夜のPCやスマホを控えることにより、よりよくねむれるようになった。

 

 

 

 

 

高齢で結婚され、結婚前はタンパク質不足の食生活だったとのことで

早い段階でサプリメントを服用する&養生の実践をおこなったところ自然妊娠とのことです。

 

 

 

仕事をしながらの妊活で基礎体温もイマイチと言われたので比較的満々と飲んでいるタイプです。

 

●アンズボディケア

●元気丸

●アンスイサン

●馬の底力

●コクトウ安宮錠

 

などをお飲みです。

ご参考までに。

 

御出産おめでとうございました!!

 

 

 

●サプリメントガイドを見ながら お試しサイズからどうぞ。

http://www.acsysun-shop.jp/ninkatsu.php

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)