20160606_今日のお花


安定期に入りました。^^
とご連絡入りました。
あと半分ですね!

でもここまで来ましたからお仕事もしていらっしゃいませんし
大丈夫なのでは?とお伝えしています。


こちらのKさんは 最後の出産されたのが38歳
だいぶ間が空いています。

次に赤ちゃんを産みたくてトライするものの
2回流産を経験していました。

そこで、私のところにご来店。

アンズボディケアやアンズプラセンタ、元気丸などを沢山お飲みになりました。


2回の流産を経験しているので心配なことは多くあるでしょう。
妊娠当初は小さいとか成長が遅いとかいろいろ言われてお電話いただきました。

その時には

私の次女もそういわれたけれど大丈夫な子供は大丈夫だから
飲めるものは全てのんだのだからあとは祈りましょう。とお伝えしました。



飲んでフォローしていての妊娠とそうでないのとはやっぱり違うと思います。

とKさんとお話ししました。


体験談お願いしたのでぜひ早めに送ってくださいね。
お待ちしております。^^