おはようございます。

此方の記事が12位頂きました。

 

この内容について更に深堀をしてきたいと思います。

 

 

 

長期不妊女性の体は妊娠したくない。

と言っている。では?

 

妊娠してもいいよ♪ という体のサインって?

 

 

これについて述べます。

○食べることができる。胃腸が元気一杯 ⇒ 食事&消化吸収は生命維持に重要

 

妊娠初期流産を繰り返す胃腸虚弱の不妊女性です。 機能性ディスペプシア改善後 妊娠出産

 

 

過敏性腸症候群があったときに妊活してもちっとも妊娠しなかったとおっしゃっていました。

 

 

腸ガンジタという腸にカビが生えるタイプの胃腸虚弱です。

 

 

 

○不眠 ⇒ 生命維持に重要

不眠改善については何度もお伝えしています。

 

45歳 第一子 妊娠出産例も 不眠対応から始めました。

 

 

不眠からの漢方相談 ⇒ 妊活休み&ストレス緩和 ⇒ 妊娠出産

 

○のびおりが出ている ⇒ しかるべきときに分泌物がでるだけの若さがありホルモンに反応できる素地がある

 

伸びおり出てます。

 

 

 

 

○性欲がある ⇒ 性欲は自分の精の充実、を意味しています

 

ムラムラと性欲が湧いてくる ⇒ 妊娠し 出産 という流れです。

 

 

 

ムラムラして自然に任せていたら妊娠しました!⇒ ムラムラは妊娠してもいいよというサインです。

 

 

○感染症は皆無 ⇒ 免疫正常運転は 糖鎖のあるなしに深く関与(ホルモン系にも糖鎖あるなし重要)

 

 

 

 

 

風邪ひきやすい体質が元気になったころ 妊娠。

糖鎖栄養素は接着剤ではありませんが、トータル健康に影響するとされる 糖鎖栄養素を1年半続けて妊娠されたかたも

いらっしゃいますのでこちらのフォローは気長に取り組んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

○メンタル安定 ⇒ メンタル不安定とはそれに関係する栄養素の不足またはストレスにより過剰消費による不足を意味し、それはホルモンの原料と共通することもあるため妊娠に影響 

 

 

電車に乗るのも一苦労からの妊娠出産

 

 

 

 

○元気一杯で疲労感がない ⇒ 疲労感を抱えながら通常生活を行い通院となると抗疲労ホルモンが出ます。原料は妊活系ホルモンと共通する部分があるため 疲労感が無い方が良いのです。

 

 

疲れにくくなり妊娠出産

 

 

 

 

 

 

 

○免疫系が正常運転 ⇒ 自分の細胞を攻撃するような炎症状態にない。炎症というのは免疫の正常運転よりも自分の細胞を攻撃して過剰炎症を起こしていることも考えられ その場合 興奮状態にしながら疲れている体を無理して動かしているなど無理が長期化すると起こることもある症状です。妊活も免疫と無関係ではないためそれらの炎症がないほうが良いのです。

 

 

蕁麻疹改善後 妊娠出産

 

 

蕁麻疹がありました。 ⇒ 複数回撃沈 ⇒ 妊娠出産

 

 

 

○基礎体温がきれい ⇒ ホルモン分泌と基礎代謝が連動していて よく反応しているということ。

 

基礎体温が整い 妊娠 そして出産です。 40歳

 

 

基礎体温ケアを行いました。 42歳 

 

 

 

それぞれのリンク先へ行き、記事を隅々お読みいただければ

彼女たちがどれだけこじらせてきたか良く分かると思いますし。

一旦踏みとどまって 妊娠してもいいよ のサインが出るまで体調を整えた。

結果が妊娠出産だったということです。

 

 

通常は1年で80%以上が自然妊娠すると言われています。

それ以外の不妊の皆さま。

体づくりもしっかりと取り組んでみてはいかがでしょう。

 

 

 

▼体を整えるために必要な漢方相談ご希望の方はこちらから。

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)