おはようございます。

 

何か良い反応があるとお知らせくださる方なので

まだまだ続くのですが 本日は 妊娠出産に限りご紹介させていただきます。

 

粘膜をしっかりつくる。

そして粘液をしっかりと分泌できるようにする。

子宮内膜、頸管 など ぬるぬるにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

メソッド

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
2022/9or10月頃 第2子もほしいと思い始める。
同時にメゾットをこれまで以上に意識した生活をする。
2022/12 コラーゲンや温真散などサプリを取り入れる。
2023/1 陽性、妊娠発覚

服用量・服用期間など
ボディケア 1.5~2-1.5~2
コラーゲンプレミアム 1~2
プラセンタ 3~6
温真散 5~6(2-2-2or1)


服用後の改善点や現在の状況について
サプリよりまずはすぐに出来るメソッド3条を取り入れました。
第1子と一緒に早めに寝ることを意識しました。
その上で体調を整え、よく寝る子を目指して
サプリを飲み始めました。
スムーズに妊娠でき安定期に入ったので、
無事に出産できることを願いながら
メソッドとサプリを続けようと思います。

 

 

ボディケア

 

ココア味

 

 

ボディケア ココア イヌリンあり

 

 

ボディケア ココア イヌリンなし

 

 

ボディケア ココア 機能性食品

 

 

 

 

 

ゴマ味

ボディケア ゴマ イヌリンあり

 

 

 

ボディケア ゴマ イヌリンなし

 

 

ボディケア 機能性食品 ゴマ

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンプレミアム

 

 

 

 

 

プラセンタ

▼別の方の症例です。▼

 

 

 

 

 

 

温真散

 

 

 

 

 

 

 

 

のびおりにコラーゲンプレミアム(機能性食品 取れました!)

 

サプリ名:Un'sⅡ型コラーゲンペプチドプレミアム

東京都  S・Aさん 36歳 女性

タイトル
のびおり

今までの経緯
冬になって手や肌、のどの乾燥が気になっていた。
コラーゲンにプレミアムが出たと知り、
どんなものか試しに1箱購入してみた。

服用量・服用期間など
朝1、夜1
→のびおりがすごかったのでよ夜1へ変更


服用後の改善点や現在の状況について
冬の乾燥(肌やのど)が良くなればと思っていましたが、
何よりのびおりがすごくて驚きました。
いつもならこの時期(排卵後や生理前)は
あまりおりものがない(少ない)よなぁと感じる時期でも
しっかりとおりものが出ています。
のびおりの量がすごいので(笑)、
おりものシートが欠かせません。
プレミアムは本当にプレミアムでした。
(味は従来の方がおいしいです。)スッパイので!

 

 

従来の方が味は美味しいです。すっぱい。とのことでこれは本当のことです。笑。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:温真散

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
第1子が2歳をすぎ、
もう1人欲しいと思い始めました。
ちょうど季節が冬に入ることもあり、冷え症対策、
気不足対策で取り入れました。

服用量・服用期間など
朝2、昼2、夜1or2


服用後の改善点や現在の状況について
1日1包などでは足りなかったので、
しっかりめに飲み対策しました。
そのおかげもあり
スムーズに妊娠し安定期に入りました。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:コラーゲンプレミアム

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
第1子が2歳をすぎ、そろそろもう1人欲しいなと
思い始めました。スムーズに妊娠したいと思い、
1度試してみてのびおりがよく出た
コラーゲンペプチドプレミアムを取り入れようと
思いました。

服用量・服用期間など
朝1、夜1or夜1


服用後の改善点や現在の状況について
やはりのびおりがよく出てくれました。
すごいな~と思っていた矢先、妊娠しました。
ムコ多糖の不足している子は

ヘルニアになりやすいようなので、
予防のためにも今後も飲んでいきたいと思います。

 

 

 

サプリ名:プラセンタ

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
第1子が2歳をすぎ、そろそろもう1人欲しいなと思い始めました。
妊娠力を上げたいと思い、プラセンタを飲み始めました。

服用量・服用期間など
朝3、夜3(つわりの時期は飲めず)

服用後の改善点や現在の状況について
メソッドと並行して、飲んでいたこともあり、
スムーズに妊娠できました。
妊娠初期は年齢のこともあり不安でしたが
順調に安定期に入りました。

 

 

 

 

 

サプリ名:ボディケア

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
第1子が2歳をすぎ、そろそろもう1人欲しいかなと
思い始めました。
仕事や育児もあるので、体調を整えたく、
メソッドやボディケアを飲んだりしていたところ、
スムーズに妊娠し、安定期に入りました。

服用量・服用期間など
朝1.5~2(寝る前1.5~2杯)

服用後の改善点や現在の状況について
スムーズに妊娠でき、お腹の子も順調に育ってくれており、
安定期に入りました。
よく寝てくれる育てやすい子を目指したいと思います!

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!アップベルアップベルチューおねがい照れ

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)