おはようございます。

2018年からのシーちゃんメソッド実践者です。

 

 

杉ウイメンズクリニック受診後投薬となっています。

 

 

第一子のご出産の際はこちら。

 

 

お試しサイズは1000円代でお求めいただけます。

 

 

▼一覧表はこちら。

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

 

 

さて。

皆さまは治療に行ったら自然妊娠は諦めますか?

治療に行っているんだし。。となりますか?

私は体外受精の治療中だったとしても、自然妊娠の可能性を諦めないで欲しいと思います。

 

今回のケースも体外受精3回撃沈でその後すぐに自然妊娠しています、

何が起こるかわからないのが体外受精です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改善した症状:妊娠しました

東京都  N・Cさん 40歳 女性

今までの経緯
2016年 結婚。2017年 35歳から不妊治療開始。タイミング法全て陰性。
2018年 4月人工授精1回目で妊娠するも9週で流産。その後も陰性続く。
11月シーちゃんメソッドに出会う。
2019年 4月体外受精開始。3回目で妊娠するも7週で流産。
12月不育症検査でバイアスピリン服用になる。
2020年 4月流産から6ヶ月後(養生中)に37歳で自然妊娠。12月38歳で出産。
2021年 11月2人目妊活開始。不育症検査も再検査し、バイアスピリン再度服用。
2022年 3月~3回体外受精するも陰性。その後すぐの周期で自然妊娠し継続中
(40歳で出産予定)

アクシスアンをお知りになった経緯
2017年の不妊治療開始した頃から、いろいろと妊活情報を収集していて、
2018年11月に、本
「待ったなし!崖っぷち高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル」
を知り、購入し、ブログを読むようになる。そこから養生生活を開始。


服用後の改善点や現在の状況について
生精元気丸と馬の底力を飲むまでは、自力で生理がこないことも
多かったのですが、飲み始めてからは、きちんとくるようになりました。
2つを合わせて飲むことで、おりものが十分に出るようになり、高温期への
立ち上がりに勢いが出て、基礎体温が整いました。
妊娠中の現在は、アンズボディケアとユニカルカルシウムを服用中。
髪と肌の調子が良いように感じます。

 

 

 

排卵の勢いをつける 馬の底力。

ホップステップジャンプになり妊娠した人は多いのです。

 

 

▼サプリメントガイドもぜひ活用ください。

 

 

 

漢方相談の対応を行いました。

不眠などの体調不良も対応しています。

体調不良の相談もこちらからお申込みください。

 

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談

東京都  N・Cさん 40歳 女性

今までの経緯
2016年結婚。2017年 35歳から不妊治療開始。
タイミング法~人工授精するも授かれず(1度目流産)
2018年11月にシーちゃんメソッドを知り、養生生活を開始し、
体を整え始めてから体外授精を3回するも授からず。
(2度目の流産。不育症検査でバイアスピリン服用になる)
流産後、半年は治療を再開せず、養生に専念すると決め、
生活の見直しをする。(アンズサプリの服用開始)。
流産から半年後に自然妊娠→38歳で第一子出産。
2人目妊活の為、出産後 約10ヶ月で断乳し、養生生活開始。
体外受精3回するも陰性でしたが、その後すぐの周期
(2人目妊活、養生生活開始~約半年後)39歳で自然妊娠し、継続中です。

服用量・服用期間など
アンズ生精元気丸→低温期 朝1/2包-夕1/2包
アンズ馬の底力→高温期の少し前~高温期 朝1-夕1
ユニカルカルシウム→妊娠後(つわり後)~朝1-夕1
アンズボディケア→1人目妊活時の流産後、
             1人目2人目妊娠後(つわり後)~1日1~2杯

服用後の改善点や現在の状況について
1人目妊娠中からの体づくりが、
2人目を授かる為に大切と聞いていたので、
1人目妊娠中にボディケア+ユニカルカルシウムで
体を整えるよう気にかけていました。
第1子はよく寝てくれる子でスムーズに2人目の
養生生活進めた気がします。
現在2人目妊娠中ですが、産後のことも考え、
今回もボディケア+ユニカルカルシウムを服用中。
特にトラブルなく順調。7ヶ月目です。

 

 

元気丸

 

 

 

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's ボディケア

東京都  N・Cさん 40歳 女性

タイトル
妊娠中、トラブルなく順調です

今までの経緯
2016年 結婚。2017年 35歳から不妊治療開始し、
タイミング法~体外受精をするも授かれず
(その間2度の流産。不育症検査でバイアスピリン服用になる)。
2020年 37歳で自然妊娠 → 38歳で第1子出産。
2021年11月~2人目妊活開始。3回体外授精をするも陰性でしたが、
その後すぐ自然妊娠し、継続中(40歳で出産予定)
1人目妊活中の2018年11月に、シーちゃんメソッドを知り、養生生活を開始。
2019年9月~アンズサプリを服用。
サプリは自分の体調・周期によって飲むものを変えていました。
ボディケアは1人目妊活中の流産後、妊娠中も服用。
今回2人目妊娠中も飲んでいます。


服用量・服用期間など
妊娠後(つわり後)~ 朝1~2


服用後の改善点や現在の状況について
現在第2子妊娠7ヶ月目ですが、トラブルなく順調です。
1人目妊娠中も服用していましたが、妊娠線ができることもなく、
良く寝る育てやすい子なので、今回も服用中。
飲んでいると、髪と肌の調子が良いと実感します。

 

 

ボディケアはゴマ味がお勧め

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’s馬の底力

東京県  N・Cさん 40歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
2016年 結婚。2017年 35歳から不妊治療開始。タイミング法全て陰性。
2018年 4月人工授精1回目で妊娠するも9週で流産。その後も陰性続く。
11月シーちゃんメソッドに出会う。
2019年 4月体外受精開始。3回目で妊娠するも7週で流産。
12月不育症検査でバイアスピリン服用になる。
2020年 4月流産6ヶ月後(養生中)に37歳で自然妊娠。12月38歳で出産。
2021年 11月2人目妊活開始。不育症検査も再検査し、バイアスピリン再度服用。
2022年 3月~3回体外受精するも陰性。その後すぐの周期で自然妊娠し継続中
(40歳出産予定)

服用量・服用期間など
高温期の少し前~高温期 朝1-夕1


服用後の改善点や現在の状況について
排卵期に勢いがなく、うまく体温が上がらなかったのですが、
服用後は1・2日で、しっかり体温が上がり、
二層の基礎体温になりました。
飲んでいる時は、朝スッキリと起きられる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's生精元気丸

東京都  N・Cさん 40歳 女性

タイトル
おりもの改善、妊娠しました

今までの経緯
2016年結婚。2017年 35歳から不妊治療開始。
タイミング法~体外授精するも授かれず。
(その間、2度の流産。不育症検査でバイアスピリン服用になる)
2020年37歳で自然妊娠→38歳で第一子出産。
2021年11月~2人目妊活開始。3回体外受精をするも陰性でしたが、
その後すぐ自然妊娠し、継続中。(40歳で出産予定)
1人目妊活中の2018年11月に、シーちゃんメソッドを知り、養生を開始。
2019年9月~アンズサプリを服用。サプリは自分の体調・周期によって
飲むものを変えていました。生精元気丸は1人目妊活中から服用。
今回、2人目妊活中も飲んでいました。

服用量・服用期間など
低温期のみ 朝1/2包 - 夕1/2包

服用後の改善点や現在の状況について
低温期の体温が高めだったのですが、元気丸を飲んでいると、
体温も低くなり、二層の基礎体温になりました。
元々、おりものが少なかったのですが、飲んでいる周期は、
はっきりわかる程多く、違っていました。

 

 

元気丸

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’sママユニカルカルシウム

東京都  N・Cさん 40歳 女性

タイトル
妊娠中、トラブルなく順調です

今までの経緯
2016年 結婚。2017年 35歳から不妊治療開始し、
タイミング法~体外受精をするも授かれず
(その間2度の流産。不育症検査でバイアスピリン服用になる)。
2020年 37歳で自然妊娠 → 38歳で第1子出産。
1人目妊活中の2018年11月にシーちゃんメソッドを知り、養生生活を開始。
2019年9月~アンズサプリを服用。
サプリは自分の体調・周期によって、飲むものを変えていました。
ユニカルカルシウムは1人目妊娠中も服用。今回も服用。
2022年 3月~3回体外受精するも陰性でしたが、
その後すぐ自然妊娠し、継続中(40歳で出産予定)

服用量・服用期間など
アンズ ママユニカルカルシウム→妊娠後~ 朝1-夕1


服用後の改善点や現在の状況について
現在妊娠7ヶ月目ですが、足がつったり、他のトラブルもなく順調です。
まだ、なんとなくつわりがあり、
バランス良く食事がとれないことも多いのですが、
こちらの品は飲みやすいので助かります。

 

 

アンズ ユニカルカルシウム

 

 

ご出産おめでとうございました!

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)