産後のリウマチ、薬を飲まずに過ごせるようになりました(^^) | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

346名さまにご登録いただいていますラブレター
 
(または @550pzgzo で検索🔎)
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
先日、3ヶ月連続講座を受講中の方から
頂きました ご感想ですおねがい

以前も 書きましたが
カサンドラのクライアント様に

免疫系疾患をお持ちのかたが
多い印象が あります悲しい
それだけ ストレスか大きいんでしょうね…。

掲載許可ありがとうございます💕

これを考えたり
取り組んだりしないために

痛みで 誤魔化していたんだろうな
と思いました、と言うか、
思い出しましたくま



今週 1度も 痛みが出なくて、

日が落ちたら 眠くなる って言う

子供の時みたいな 体感覚なんです。


明日、受診なんで、

薬を 減らせないか

相談してこようと 思ってます。




減らしていいって 言われました!

うれしい(≧▽≦)


4つめが難関で、

乗り越えられる気がしませんが

そうも 言ってられませんよね💦




えー!

義務じゃないんですかびっくり


確かに、3つは

自分から 進んで動けました。

タイミングって事なのか照れ


※私が出した課題でも

気が乗らなねれば、やらなくて大丈夫です。




体が痛くないと、

全然 イライラしないんですよ!


私、子供生まれるまでは、

めったに 怒らない

穏やかな人だったんです笑い泣き

(本当に!)




まさか、持病が改善する講座だなんて

思ってませんでした笑い泣き

聞いてない笑




痛みのない事が、

こんなに平和な時間で 幸せだったってこと

忘れていました。


頭の中が静かです✨



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ご感想 ありがとうございましたラブ


彼女は、産後、関節リウマチになり、
毎日の生活が やっとで

眠れないほどの痛みが出る日も
ありました悲しい



去年から、私の単発カウンセリングを
4回 受けて下さる中で
どんどん 元気になっていったことで、

この病気は
自分の心が引き起こした
問題かも知れない
と 言う思いが 湧いて来たそうで、

年末から、私の3ヶ月講座を 
受けて下さる事にピンクハート


講座の中で、
大きな課題が 4つ出て来たので
1つずつ 片付けて行き、

3つ目が 終わったところで
症状が改善し、減薬できました照れ



そして、今週明けからは、なんと
服薬しなくても
過ごせるようになりました拍手


いま、病気や症状で 悩んでいる方も 
いらっしゃるかと 思いますが、実は、

健康を目的にすると
健康にはなりません。



私たちの命は
ただ単に 生きることを
「目的」にしてるんじゃなくて、

本当に やりたい事をやるための
「手段」だからです流れ星


脳は(表面上で)意識したものと
逆方向に 働く性質を持つので

手段の目的化は 上手く行かず、
むしろ、健康から 遠ざかります。
(ギリシア哲学にも書かれています。)



長年の持病が 寛解してくれて
本当に 良かったです。

これからも、親子の健康と成長を
願わせて下さいねおねがい



※カウンセリングは 治療行為ではありません。
これを治して下さい、と言うご相談は
受け付けておりませんので、ご了承下さい。

 →おかげさまで 満席になりましたハート

 次回、夏か秋頃に募集再開いたします。

  

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
▼被災地支援していますニコニコ
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
ピンクハートインスタはこちら

 

ピンクハート次回3ヶ月連続講座夏頃の予定です。

 

 


ピンクハート 次回の単発カウンセリング
4月21日(日)から募集再開予定です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)