ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

ーーーーーーーーー

▼4層フィルター&息でペコペコしないマスクラブ

※口紅もつかなくてリピ買いしました!3枚1000円!
(我が家は、パパもママもほぺたろうも全員コレに買い替えた!)

コチラ

image

 

▼3層構造「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 

 

▼オシャレな「カラー不織布マスク」50枚で499円(送料込み)

コチラ

image
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

 

すごい怖いタイトルすみませんw笑い泣き

 

 

 

みなさん、自分が使ってる洗顔やクレンジングの成分ってちゃんと見たりしてますか?

 

 

もしかして、知らないだけで、「台所用洗剤」で洗ってるかもしれませんよ・・・??チーン

 

 

image

 

 

 

特にオイルクレンジングを使っている方は要注意⚠️

 

 

ほとんどのクレンジングに入っている「石油系の界面活性剤」という成分は、まさに「台所用洗剤」に含まれている成分で

汚れ落ちはバツグンなんですが、皮脂やタンパク質まで洗いながしちゃうんですよー笑い泣き

 

 

 

みなさん、食器洗う時に手があれて、ゴム手袋とかしたりしない??

 

 

そうやって気をつかってるのに関わらず、大事な顔にを洗うのに同じ成分使ってるって考えたら・・・ちょっとブルブル震えてきません?滝汗あせる

 

 

私もそれを知ってから、成分とかみて慎重に選ぶようになって、自分の中で大好きなクレンジングが4つあるんだけど、

 

今の季節でオススメするなら、『MANARA(マナラ)』がいいかな〜と思いますショボーンハート

 

コレ

image

 

 

たぶん、有名だから聞いたことある人多いと思うけど、『マナラ』はホットクレンジグゲルの中で1番有名なやつラブラブ

 

 

似たようなホットクレンジングゲルもあるんだけどね、細かい成分が全然違うらしいです!!!

 

 

image

 

ちなみに、ホットクレンジングゲルを使ったことない人のために説明しておくと、

 

くるくる肌になじませてる間に、めっちゃゲルがあったかくなってくのーーーびっくりハート

 

 

コレが気持ちよすぎてやみつきになるよ〜〜照れラブラブ

 

 

私がしったのは、数年前、『ママガール』って雑誌の読モとして誌面で体験させていただいたのがきっかけ。

 

image

 

この時はじめて使わせてもらったんですが、

image

 

わかるかなーーー?

image

 

成分が良いおかげで、メイク落ちがいいだけじゃなくて、

 

image

 

美容液成分90%配合してるから、洗ったあとのほうが、肌の水分量が30%もアップしてるんだよねゲッソリハートハート

 

 

image

 

ちなみに、まつエクにもOKで、ダブル洗顔不要です!!

 

さっき言った、「石油系活性界面剤」が入ってないだけじゃなくて、

 

↓こんな色だけど、「無着色」です!

image

 

それから、

 

合成香料無添加、無鉱物油、エタノール無添加、パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加!!

 

 

徹底的にお肌に悪い成分は抜いてあるクレンジングだから安心して使える!

 

 

汚れ落ちですが、わかりやすいよう一切加工ナシの写真でみせるね!

(美肌アプリとかも使ってないから、手のキズみたいなのがうつったままで恥ずかしいですが・・・笑い泣き

 

 

▼とりあえず1番濃いペンシルタイプのアイライナーでラインひきました!

image

 

▼『マナラ』で洗ってみます❤️

image

 

▼くるくるくる・・・となじませます!

(最初はまだあったかくないよ〜!)

image

 

初めて使う人は、10回くらいクルクルしたら、だんだん、

 

「あったかいぃぃぃーーーーーーラブ!!

 

 

ってなって、絶対興奮しますww

 

 

▼20回くらいクルクルしたら、こんな感じで綺麗にアイライナーも落ちましたニコニコ

image

 

やっぱりオイルとかよりもクルクルする回数はちょっと増やさないとかな〜?という感じではあるけど、それでもあの濃いライナーがここまで残りなくキレイに落ちるのって、ほんとに凄い!

 

あのライナーね、落ちないやつだと全然落ちないから笑い泣き!!!!

 

 

▼ぬるま湯で流した後の手ハート

image

 

 

私的に注目してほしいのは、最初の手と最後の手、全く同じ場所で同じ時間に撮影して、一切加工ナシなんだけど、

 

▼ビフォー

image

 

▼アフター

image

 

 

お肌のトーンがめっちゃ明るくなって、細かいシワが目立たなくなってない?!?!びっくり

洗ったあと、化粧水とかクリーム一切ぬってないですよ!!!!!

 

これって絶対美容成分のおかげで水分量が増えた効果だと思うんだけど、めちゃくちゃ凄いと思う!!!

 

これだけこだわってデパコス品質のクレンジングなのに、お値段が買いやすいのも売れてる秘訣だと思う!

コチラ

 

 

ちなみに、初めて買う人だったら今キャンペーンで、クレンジング以外に、

 

▼『マナラ』のスキンケアサンプルが21個と、

 

image

 

▼マスクケースにもなる、オリジナルポーチも貰えるそうだよぉーーーーラブハート

 

image

 

コチラ

 

 

定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、とりあえずこのキャンペーンで1本だけ試してみて、よければ続けるって感じで良いと思うよ❤️ニコニコ

 

 

 

 

でも使ってみたら、絶対「続けたい!!!」ってなるとは思う照れ!

それぐらい良い商品なので是非クレンジング難民の人は、おトクなキャンペーン中がオススメですニコニコハート

 

 

 

 

ちなみにさー、

 

いつも紹介してる美容液『アイムピンチ』も、今回私がオススメした『マラナ』と同じく、例の台所洗剤に入ってる「石油系界面活性剤が入ってない」やつなの笑い泣き❤️

 

一貫性が凄いでしょww笑い泣き

 

コチラチュー

 

 

▼ちゃんと良いものを使えば肌も改善していく!

image

 

こちらも最初は926円で買えるトライアルキットが発売されていておトクです❤️

コチラ

 

 

 

 

何度もブログではかいてるけど、お肌のコンディションで若くみえたり、老けて見えたりするから

お金をかけるなら洋服じゃなくて、自分の肌に直接ぬりこむ化粧品だったりクレンジング優先で!

 

(若い頃は全く逆で、高いブランドの服を買って、安いドラッグストアの化粧品をつかっていました笑い泣きww)

 

 

 

 

年齢によって、ほんと色々考え方とか、使うモノってかわってくるよね〜笑い泣き

 

 

 

 

ではは〜〜〜👋ハート

 

 

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

 

▼フォローしてくれたら大喜びします❤️チューww

フォローしてね

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

 

ーーーーーーーー

 

ハート不織布マスク買うならココハート

↓51枚で398円は激安です!

 

↓子供用はコチラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー


 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼初心者にオススメな履きやすいガードル♡安い!

コチラ

image

 

↓お尻めっちゃ上がるよ〜〜ラブハート

image

 

▼体感+5.7度あがる裏起毛ヒートトップス♡

コチラ

image

 

 

▼着心地ラクちんパンツ今だけ1736円になるクーポンでてる!

コチラ

image

image

 

▼1510円で買える裏起毛パンツ❤️

(割引クーポン出てる今だけ価格!)

コチラ

image

 

▼みんなに褒められる、お気に入りダウンハート

コチラ

image

 

ダウン90%(フェザー10%)、フードはフォックスファー使用とめちゃめちゃ高品質で

この値段はありえません!!!

 

image

image

 

▼今だけ2530円で買える!

バックスリットがオシャレなニット❤️

コチラ

image

 

 

▼ティアードワンピも今なら2980円に!

コチラ

image

 

コーデュロイで秋冬にぴったり〜〜ラブ

 

image

 

 

▼あったかムートンスリッポンが1380円!!

コチラ

image

 

▼足がまっすぐ見えるロングブーツ!

コチラ

image

 

 

 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!