ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼このムートンスリッポン1380円ラブ

コチラ

image

 

▼マスク51枚で450円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 
 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっハート照れ

 

 

ねぇ、最近、寒くない??チーン

家の中にいても手先が凍りそうなんだけど・・・。←うちが異常なの?w

 

 

 

・・・というわけで、今までウールコートで乗り越えてきたけど、

ようやくダウンを着はじめました!

 

image

 

実はこのダウンコート、去年(あ、もう一昨年かw)買ったやつだけど、

お気に入りすぎて今年もこのダウン着ますっ照れハート

 

image

 

あぁぁーーーーもう可愛すぎるっラブハート

上部分と下部分で生地が違うのっラブ

 

ダウンならではのあの悩み=「着膨れ」がないデザインなのでほんと優秀!

 

image

 

しかもファーはフォックスファーなので、このボリューム!!

このボリュームはラビットファーとかにはだせないよね〜やっぱりフォックスが最高!!

 

ダウンはファーが貧相だと安っぽくみえてしまうので、これはGOODハート

 

 

それに、中綿とかじゃなくて、ちゃんとダウン90%(フェザー10%)、だからめっちゃあったかいです!!

 

 

ちなみに、調べたら今年もまだ同じタイプ売ってたので、気になる方用にリンク貼っとくね照れ

コレ買いました!

 

↑フォックスファーとダウン90%でこの値段はあり得ない安さかと!!

 

 

私は、ネイビーと散々悩んで、ブラックを買ったよ〜✨

 

 

 

2シーズン使ってみた感想として、

 

上部分がウール生地なので、そこに毛玉が多少できやすいのがネックかなぁ?とは思うんだけど、

シーズン終えたらちょこちょこっと毛玉とりをしてみたり、お手入れすればずっと着れると思う照れ

 

 

私はきっと来年もこのダウン着るよハートチュー

 

 

あと、もしかしたら1サイズ大きめ買った方が無難かもです!

私は1サイズあげといて良かったって思ったからニコニコ

 

▼CHECK✨

ココ

 

 

そして、そして!!!!

 

 

買おうか悩んでて気になってたニットが、

本日限定で半額になってたのでポチした💕チュー

コチラ

 

 

たまたま半額になってるの見つけて、ラッキーでした!!

 

▼バックスリットが可愛いぃ〜ラブハート

image

 

タートルネックは最低2枚は欲しいところ。

1枚すでにGETしたやつがあって、あと1枚欲しいなぁ〜と思ってたの照れ

 

image

 

 

 

本日(8日)限定なので気をつけて!

コチラ

 

 

ここのSHOP、すごい使えるアイテムがほんとに安くてオススメだから、

色々他のも見てみたらいいかもだよラブ

 

 

▼この裏起毛パンツなんて、1510円で買えるのーーラブ!

(今、割引クーポン出てるから今だけ価格だけど)

コチラ

image

 

↑色んなカラーがあるから見てみて!

 

 

あと、

 

▼ティアードワンピも今なら2980円に!

コチラ

image

 

コーデュロイで秋冬にぴったり〜〜ラブ

 

image

 

実はさ、私、似たようなティアードワンピ持っててお気に入りなんだけど・・・、

↓コレは6000円ぐらいだったよぉーー笑い泣き

image

 

2980円ってどーゆーことーーー(涙)笑い泣き

しかも、私が買ったやつと似たようなカラーも売っているわ笑い泣き

 

▼CHECK✨

コチラ

 

 

▼日本製のロングコートも半額になってて16800円⇒8400円ポーン!

コチラ

 

image

 

▼スエードのホットマスクもオシャレすぎるーーラブハート

3枚で1000円✨

コチラ

image

 

 

そして、こことは別のSHOPになるけど、個人的にこのムートンスリッポンに大注目している!!

 

▼これ、1380円だってポーンハート

コチラ

image

 

中がエコファーになってるタイプって、ほんとあったかいから、何足か持ってるんだけど、

これ見た目も可愛いし、激安だし、良いぃーーーーラブハート

 

 

 

またオススメみつけたら紹介するね〜ラブハート

 

 

ではは〜〜〜チューハートハート

 

 

 

▼フォローめっちゃ嬉しいデスッ❤️

フォローしてね

 

 

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!