ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼マスク51枚で450円(送料込み)ですと!?ゲッソリ

コチラ

まだ在庫あるよ!!

image

 
▼子供用マスクは51枚で499円❤️

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れハート

 

 

先日、ハイフしてきました❤️

image

 

都内にあるアイキャンディってお店が、なんと初回だったらハイフ4400円で打てたので!!

ココのサロン

 

image

 

私が昔うけたクリニックのハイフは、なななんと20万円弱もしたので・・・ゲッソリ(←仕事で行かせてもらったので私は支払ってないけども。。普通に一般の主婦には払える額ではないわ・・)

 

めちゃくちゃハイフ効果あって良かったんだけど、この値段だから通えないわ・・・って思った記憶が・・・チーン

 

 

だから、4400円って聞いて、ほんとビックリしました!!ゲッソリ

2回目以降も9900円で通えるらしく、もーーーーここ絶対良いラブ!!

 

 

最初安すぎるからヤバいのかな?っておもったら、使ってる機械も韓国でよく使われてる「ウルトラvハイフ」だったので、

試してみたら効果もクリニック並みでした!!!

 

image

 

わかる?めちゃたるみ引き締まってませんゲッソリ!?

 

エステだと、1日ぐらいしか効果もたないけど、サロンのハイフだと1ヶ月ぐらいは持続するらしいよ〜✨

クリニックのハイフだと高いけど3ヶ月〜半年ぐらいは持つみたいで、それは私も実感しました!

(人によると思うけどねあせる

 

 

いや〜〜でもアイキャンディは安いしほんと良かったのでこれからも通いたいな〜ショボーンラブラブ

 

 

 

ほんと、もうね、私も12月で37才になるので・・・、立派なアラフォーですよ笑い泣きあせる

エイジングケアがんばらないと、一気に老け出すと思うので、毎日必死ですww笑い泣き

 

 

日々の積み重ねで、絶対に将来の自分の姿が変わるって思っている人なので(←w)、今がんばっておく!!

 

 

仕事柄、色んな美容系の方々とお話する機会があるんですが、

みんな口を揃えていうのが老化してからだと戻すのってすんごーーーい大変らしいのチーン!

だから老化する前に、予防していくのが1番簡単らしいです!!

 

 

 

そういうはなしや情報がめちゃくちゃ入ってくるので、

美容液とかもすごいこだわって、もう、ほんと色んな種類を試してみたりしてるんだけどね、

 

最近ちょうどお仕事でお試しさせていただいて1ヶ月ぐらい使ってた化粧液があって、これもとっても良かったからかいとくね照れハート

 

 

『FANCEL(ファンケル)』のエンリッチだよ〜照れ星

コチラ

 

image

 

これずっと気になってたんだけど、やっと使えた❤️

 

image

 

それにしても、化粧液って何?って感じだよね!?

普通、化粧水じゃん?

 

image

 

でも、このファンケルの『エンリッチ』は、

コラーゲンケアのために配合した独自成分と、厳選された美容成分が、

 

ギューーーーッと1滴1滴に凝縮されているから化粧液ってよんでるんだって〜ショボーンラブラブ

 

image

 

最初、届いた時に、普段使っている化粧水よりだいぶ小さかったから「??」と思ったんだけど、

凝縮されてるからつける量は少なくていいらしいです照れ❤️

 

 

しかも!

 

この凝縮された美容成分を届けるために、美容成分を一切外気にふれさせないための特別なパッケージを使っているらしく、

 

ボトルに化粧液を入れたあとは10秒で密閉してるこだわりよう!!ゲッソリ

 

 

めっちゃフレッシュなまま届くから安心して使えるよ〜〜ラブ

 

image

 

フレッシュ期間は60日!

早めにつかいきるのが良さそう❤️

 

なんせ、防腐剤が入ってないからね♡

 

 

当然無添加で、防腐剤はもちろん、香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤も一切使っていないらしいですラブ!

 

 

image

 

 

テクスチャーは良い感じのとろみがあるタイプで濃厚!!って感じでしたラブハート

私はサラっと系よりもちょっととろみあるタイプが好きなので、かなり好きなテクスチャーラブラブラブ

 


image

 

1ヶ月使ってみた感想としては、お肌のもっちり感が高まったのと、はり感が出た気がしますラブハート

 

私みたいに、エイジングケアを求めている方にはかなり良い商品だと思います♡

 

やっぱり、はりがなくなると一気に老けた印象になるので、はり感が増すのはほんと嬉しい!!!ラブ

 

しかも、1本1870円とかなりお手頃プライスなんだよねラブラブラブ

コチラ

 

image

 

ラッピングもしてもらえるので、自分へのご褒美とか、クリスマスプレゼントにも良いよ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではは〜〜ラブハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

<<まだ見てない人はこの過去記事もチェック>>

電動歯ブラシに予想外にめちゃめちゃ反響がありまして(!)、

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼5000円でお釣りがくるロングコート♡

コチラ

image

 

▼めちゃくちゃ可愛いフリルパーカー♡

コチラ

image

image

 

 

▼2000円で買える!

楽天ランキング1位のニットワンピ♡

コレ

image

 

▼この私が着てるワンピも2000円だったよ〜♡

コレ

image

<Coordinate>

★キャミワンピ(約2000円で買えるプチプラ)⇒コレ

★ニット(日本製でチクチクしない)⇒コレ

 

▼このニットめっちゃ可愛い〜♡

コチラ

image


▼大人のゆるセットアップ♡

コチラ

image

 

▼今私が買うか悩んでるやつ〜♡可愛すぎるオールインワン♡

コチラ

image

 

▼2998円で買える、抜け感最高のゆるニット❤️

コチラ

image

 

 

 

▼今年の流行りといえばこのレイヤードニット星

コチラ

image

 

▼アウターがわりにサっと着れるニットカーデ❤️

コチラ

image

 

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

▼【ロンT 814円!】

このプチプラTシリーズいつも、すぐに完売するから早めがオススメ!

(秋に買おうとしたら遅いです・・・。)

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー