ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼マスク51枚で450円(送料込み)ですと!?ゲッソリ

コチラ

まだ在庫あるよ!!

image

 
▼子供用マスクは51枚で499円❤️

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

今日のブログは、超絶お得情報だから、

どうか読者の方には、「今日」見てほしいぃぃーーーーー!!!!!

 

 

 

。。とその前に、ちょっとだけ🙇💦

 

image

昨日の記事にUPしてた写真でつけてる、この秋冬カラーのマスク

 

結構質問があったので答えておくと、↓ココで買ったやつです〜✨

コチラ

 

 

▼めちゃ綺麗なカラーだからオススメだよっ♡抗菌&抗ウィルス加工もバッチリチュー

image

 

 

 

ハイ、で、本題!!!!!!

 

 

あのね、今日ポストに出前館のチラシ入ってて、

 

▼浜ちゃんがCMしてるやつw

image

 

 

出前館、今日まで2000円OFFクーポンでてるらしいです笑い泣き!!

 

 

我が家は、デリバリーってそこまで利用しないので、出前館も使ったことなかったんだけど、

 

 

コレ、使うしかなくない??ってことで、初めて利用してみました・・・っ!!!

 

 

 

衝撃ですよ・・・!!!!

 

ななな、なんと・・・!!!

 

 

▼これ全部頼んで、540円(デリバリー代込み)だったんだけどーーーーーっ滝汗滝汗!!!

image

 

 

爆安すぎてビビるーーーーーー滝汗!!!!!

 

 

 

▼会計画面です!!

image

 

 

ちゃんと2000円引きになっている・・・照れハートハート

 

 

 

 

▼いや〜〜〜お得!!照れハート

image

 

 

2000円引きは、ほんとに凄いーーーーー滝汗!!

 

ちなみに、2500円以上の注文で2000円引きでになるそうなので、

 

つまり・・・

 

500円で2500円分の食べ物が届くということです♡

 

 

 

 

しかし、この事、今日知ったのに今日までのクーポンだったから、アセアセと頼んだよww←

 

 

▼ちなみに、1500円以上の注文で1000円引きもあったけど、

image

 

どっちにしろ500円の支払いに変わりないなら、2500円分頼むよね・・・?←ですよね。。?w

 

 

 

注文するとき、どこの食べ物を頼もうか、めっちゃ悩んだけど、デリバリー素人すぎて選びきれず、

 

結局ガストを選んだという・・・←笑い泣き

 

 

 

 

 

で、結果、これぜ〜〜〜んぶで540円。。ラブハート

 

image

 

 

私、「から好し」の唐揚げ大好きなんだけど、ガストだと、から好しの唐揚げも選べたよ〜♡ラブ

 

image

 

から好しの唐揚げは3つ注文して、

 

image

 

あとは、主人とほぺたろう用に、ガストのハンバーグ弁当を2つ。

image

 

私は今ダイエッターなので、サラダをお昼用と晩ご飯用に2つ頼みました♡

 

image

 

温泉卵ついてる〜〜ラブ

 

image

 

 

いや〜〜〜〜、しつこいけど、ほんと安い・・・笑い泣きハートハート

 

 

 

もっと早く知っていれば、早くお伝えできたのだけど・・・なんせ私も今日知ったので、今日までの情報で申訳ないですが・・・、

出前館使えば、今日の晩ご飯は、手抜きで済むよ〜〜(笑)

 

 

初めて利用する方に限るみたいですが、是非利用してみて〜〜✨

サイト貼っとく✨

出前館

 

 

 

ではは〜〜チューハート

 

 

 

▼このレギンス、クーポン利用で873円で買えるハート

 

 

 

 

 

 

※またお得情報あったらシェアするので、是非ポチっとフォローお願いします照れハート

フォローしてね

 

 

 

 

※まだ見てない人はこの過去記事もチェック!!

 

電動歯ブラシに予想外にめちゃめちゃ反響がありまして(!)、

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

ーーーーーーーーーーー

 

★この前紹介してめっちゃ反響があった、爆乳に見える谷間ブラ!

コレ

 

▼詳しい記事は過去ブログで✨

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼5000円でお釣りがくるロングコート♡

コチラ

image

 

▼めちゃくちゃ可愛いフリルパーカー♡

コチラ

image

image

 

 

▼2000円で買える!

楽天ランキング1位のニットワンピ♡

コレ

image

 

▼この私が着てるワンピも2000円だったよ〜♡

コレ

image

<Coordinate>

★キャミワンピ(約2000円で買えるプチプラ)⇒コレ

★ニット(日本製でチクチクしない)⇒コレ

 

▼このニットめっちゃ可愛い〜♡

コチラ

image


▼大人のゆるセットアップ♡

コチラ

image

 

▼今私が買うか悩んでるやつ〜♡可愛すぎるオールインワン♡

コチラ

image

 

▼2998円で買える、抜け感最高のゆるニット❤️

コチラ

image

 

 

 

▼今年の流行りといえばこのレイヤードニット星

コチラ

image

 

▼アウターがわりにサっと着れるニットカーデ❤️

コチラ

image

 

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

▼【ロンT 814円!】

このプチプラTシリーズいつも、すぐに完売するから早めがオススメ!

(秋に買おうとしたら遅いです・・・。)

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー