image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼マスク51枚で450円(送料込み)ですと!?ゲッソリ

コチラ

まだ在庫あるよ!!

image

 
▼子供用マスクは51枚で499円❤️

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

image

 

 

楽天見てたら、まだ楽天マラソン期間中なので、お得商品いっぱいあるね〜〜💕

 

▼私もこの時期活躍する、レギンスをまとめ買いしたよ〜んショボーン

 

 

ほかにも、お得なアイテムがいっぱいあったよ〜✨

 

▼DEAN&DELUCA エコバッグ💕

 

▼瞬足2足で3990円!

 

▼レディース5点で3582円滝汗!

 

 

▼大きいサイズ8点福袋が3888円!

 

 

ところでさ、

 

昨日、GETしてきましたーーーーーっ!!!

セブンイレブン限定の新商品のコンビニスイーツ〜ラブ

 

 

image

 

 

▼これ、知ってる??

image

 

 

インスタでも話題の動画映えスイーツなので、気になっていたよぉぉおーーーラブハート

 

 

というわけで、私も早速試してみたよ〜チューハートハート

 

 

▼一見、普通のヨーグルト。

image

 

フタあけると・・、

 

image

 

いわゆる固めのヨーグルトです✨

 

image

 

 

見た目は、よくほぺたろうが食べているヨーグルトに似ている。。!

 

子供ってこういうかためのヨーグルト好きよね〜wショボーン

 

image

 

でね、何が話題なのかというと・・・、

 

このヨーグルト、28回まぜるらしいのです・・・!!!

 

image

 

28回という中途半端な数だけど、早速まぜてくよぉーーーー!!!!!

 

 

ぐるぐるぐる・・・

image

 

あ・・・・ポーン!!!

 

凄い・・・ポーン!!!

 

image

 

 

めっちゃクリームになってるぅぅーーーーーーーお願いハートハートハート

 

image

 

わぁぁーーーーーハートハートラブ

 

 

ちなみに、生クリームみたいな感じなんだけど、味は生クリームというより、濃厚なレアチーズケーキ!!

 

 

でも、ちゃんとヨーグルトという、不思議な感覚の味で、めちゃめちゃ美味しかったよぉーー照れハート

 

 

 

これね、やっぱ動画で見てもらったほうがわかりやすいかな〜!!!?

 

 

 

インスタには動画もUPしたから、是非そっちも見てみて!!

コチラ

(スワイプで2枚目に動画投稿してる✨)

 

食べたくなるよぉーーww

 

 

 

最近さ、、私、ダイエット中なので。。

以前みたいに、コンビニスイーツを色々UPできてないんだけど・・・💦、

ヨーグルトは結構ダイエット中でもたんぱく質とれるし食べてるよ〜ショボーン星

 

 

 

 

 

ではは〜〜チューハート

 

 

 

▼そうそう、コレ!

まだ見てない人はお得すぎるからこの過去記事もチェックして!!

 

この無料電動歯ブラシ、予想外にめちゃめちゃ反響がありまして(!)、

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

フォローとっても励みになります!!

フォローしてね

 


 

ーーーーーーーーーーー

 

★この前紹介してめっちゃ反響があった、爆乳に見える谷間ブラ!

コレ

 

▼詳しい記事は過去ブログで✨

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼約2000円の2WAYニットワンピ♡

コチラ

image

image

image

 

 

▼5000円でお釣りがくるロングコート♡

コチラ

image

 

▼めちゃくちゃ可愛いフリルパーカー♡

コチラ

image

image

 

 

▼2000円で買える!

楽天ランキング1位のニットワンピ♡

コレ

image

 

▼この私が着てるワンピも2000円だったよ〜♡

コレ

image

<Coordinate>

★キャミワンピ(約2000円で買えるプチプラ)⇒コレ

★ニット(日本製でチクチクしない)⇒コレ

 

▼このニットめっちゃ可愛い〜♡

コチラ

image


▼大人のゆるセットアップ♡

コチラ

image

 

▼今私が買うか悩んでるやつ〜♡可愛すぎるオールインワン♡

コチラ

image

 

▼2998円で買える、抜け感最高のゆるニット❤️

コチラ

image

 

 

▼アウターがわりにサっと着れるニットカーデ❤️

コチラ

image

 

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

▼【ロンT 814円!】

このプチプラTシリーズいつも、すぐに完売するから早めがオススメ!

(秋に買おうとしたら遅いです・・・。)

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー