ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼大人用マスク✨(51枚380円・送料込み)

 

▼子供マスク✨(51枚499円)

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ!!

 

 

先日ですね、とても素敵な機会に恵まれまして、

 

今日からはじまるTBSの新ドラマ

『恋する母たち』の制作発表に、MOTHERS編集部のタイアップで、参加させていただきました!!


image

 

 

ドラマの制作発表はとても久しぶりに参加させていただいたのですが、私いつも以上に気合いが入っていたのですよ・・・!!

 

 

なぜならば。。

 

この『恋する母たち』は、CMで見て、

「コレ絶対見る!!!」と決めていたドラマだったから笑い泣き(笑)

 

 

 

出産してからというもの「母」とタイトルがつくドラマは、ほぼ見てる←ww

これ、 ”お母さんあるある”ですよね〜(笑)笑い泣き

 

 

さらに、今回の『恋する母たち』というタイトル・・・

なんだかとても刺激的で気になるじゃない?!ラブハート

 

 

image

 

それでねっ、

 

制作発表終わりに、とてもありがたいことに、出演者である仲里依紗さんと一緒にお写真撮っていただけました笑い泣きハート

 

撮影の瞬間までマスクつけてたので(写真撮る瞬間だけマスクをパパっとはずしました)、

 

こんな大事な写真で、リップも塗っていないボヤ〜っとした顔のまま、というもったいないことをしましたが(笑)、

 

リップを塗っていようが塗ってまいが、仲里依紗さんの美しさと輝きの前では全くもってどうでもいいことなので問題ナシです←(爆)

 

 

(ちなみに、里依紗さんは、テレビそのままの明るいお人柄で、実物もめちゃめちゃ可愛かったです...♥️😍)



ーーーーー


せっかくなので、ちょっとドラマのこと紹介させてください〜ショボーンラブラブ

 

 

このドラマは、木村佳乃さん、吉田洋さん、そして仲里依紗さんの3名が演じる“母”のそれぞれの恋の物語ハート

 

 

ちなみに、みなさんそれぞれ息子さんがいらっしゃるという設定。

 

(↑息子さんも登壇されてましたが、全員イケメンなのでそこもドラマ見るうえで楽しみなポイントラブw)

 


私もほぺたろうという息子がいる身なのでね、恋のストーリーも楽しみだけど、それぞれの母と息子という親子関係のストーリーも楽しみなんだよね〜っ照れ星


image

 

 

ちなみに・・・、


もしかしたら、タイトル見て

 

「母なのに恋...⁇」

 

ってちょっと嫌悪感を抱く人もいるかもしれないんだけど、



出演者のみなさんも言ってた通り、決して不倫を肯定してるわけじゃないのよね。
 

 

ただ、誰しもが、

 

お母さんだけど、本当は女性としても輝いていたいし、ドキドキだってしたいという気持ちがあると思うのね!

↑それ自体は全然悪いことじゃないし、良いことじゃん☆

 


このドラマにはたくさんの胸キュンポイントがあるみたいだからラブ、視聴者の私たちは現実にはなかなか難しい(笑)、

 

 “母の恋”を、テレビの前で擬似体験してキュンキュンを楽しんで家事の活力にましょ〜ハートハート照れ



なんかキュンキュンすると肌ツヤ良くなりそうだから、個人的にキュンドラマってめっちゃ好き照れハート(爆)www


(しかも私の大好きな阿部サダヲさんが出るよ〜ぉ♡ww)



金曜ドラマ『恋する母たち』 は、本日(10/23)よる10時〜スタートだよ〜っ😘!!


今夜は、さっさと家事終わらせてテレビの前でスタンバイしよ〜っとww



ではは〜〜チューハート



▼公式サイト

『恋する母たち』





※主婦&ママ向けのトレンド情報発信中💕

フォローしてね


#こいはは#MOTHERS編集部
#恋はは#恋母#ドラマ#ドラマ感想#浮気

#恋愛ドラマ#ママ#主婦#シングルマザー#ワーキングママ#ワーママ

#専業主婦#小泉孝太郎 #磯村勇斗#奥平大兼#宮世琉弥 #藤原大佑#阿部サダヲ

 

 

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!