ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

※楽天スーパーセール!!

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

▼ウソでしょ!?マスク51枚で499円(送料込み)!?ゲッソリ

まだ在庫あるみたいだよ!!!ゲッソリ

 

▼子供用はコッチ!(51枚680円)

 

▼接触冷感マスク20枚で1490円ゲッソリ!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっ!!チュー

 

 

ここ最近、ダイエットを再開しまして・・・、

 

 

今度は本気!!!!!(たぶん・・・)

 

 

2週間で4キロ痩せました・・・・ゲッソリ!!!!

 

 

 

といっても、元が過去最大の衝撃体重になってしまったので、4キロ痩せたところでまだ全然見た目変わってない・・・ってレベルなんだけど、

 

 

今回ダイエットが辛くない!!!!(スイーツ我慢してるのは辛いけど・・)

 

なぜなら食べているから!!!!!

 

 

これよ、コレ!!!!

image

 

 

『ローソン』の糖質制限パン!!!

これ、神でしょ・・・!!!!!!

 

 

 

1個糖質5.1gとか、食パンでも1枚13.4g!

 

普通の食パンだと1枚30gぐらいだから、微々たる差にみえて、この差は結構差はデカい!!!

 

image

 

しかも、最近すごく美味しくなってる・・・!!!!!!

 

 

かなり前にダイエットやってて『ローソン』の糖質制限パン食べた時は、パッサパサで正直こんなの食べられない・・・と思ったんですが(ゴメンナサイ)

 

 

久しぶりに買いに行ったら、めちゃくちゃ種類も増えてて美味しくなってて衝撃受けました・・・ゲッソリラブラブ

 

image

 

 

▼これとか、ミルククリーム入ってめっちゃ甘いのに、糖質5.1gゲッソリ!

image

 

もはやシュークリームか??ってぐらい甘い・・・ゲッソリ!!

 

 

▼チーズとハムのお惣菜パンも糖質8.9g!

image

 

これ、ほんとフワモチな食感で、これが糖質制限パンだなんて信じられない・・・!!!

image

 

▼バターデニッシュもまさかの9.0gゲッソリ!!

image

 

いやぁーーーーーー、あっぱれ!!!←誰ww笑い泣き

 

 

 

甘いパンもあるから、今までのダイエットみたいに「スイーツ食べたいぃぃーーーー!!えーん」と死にそうな気持ちになることもないし、

 

 

パンをダイエット中に食べられる喜びって凄い・・・www

 

 

 

私がハマってるのは、糖質制限食パンに、たっぷりのレタス、たまねぎ、きのこ、チキン、マヨネーズを挟んで、パクっチューラブラブ

 

image

 

 

↑ちなみに、1食で半分だけ食べています。

(1枚で糖質13gなので、これ全部たべちゃうとパンで挟んでるから2枚分になっちゃうので1枚分だけにしてる)

 

image

 

でも、野菜とかチキンはもうーーーーてんこもりに挟んであるから、めちゃくちゃ満足しますラブラブラブ

 

 

これがダイエット食だなんて、誰も思わないwwww

 

 

こんな感じで、どれか1食糖質制限パンを食べて、

 

あとの2食は、豚しゃぶ鍋とか、ブリ鍋とか・・・とにかく野菜たっぷりの鍋とか、

 

キャベツ大量千切りを卵でくるんだ「なんちゃってお好み焼き」とか食べてる!

 

 

 

つまり、3食めっちゃきっちり食べてて、運動も今かかとをひねってしまって整形外科に通っているので止められていて出来ないので、運動ナシ。

 

 

これで2週間で4キロ落ちるってすごくないですか・・・!?!?

 

今までのダイエットの中で1番辛くないのに、1番最速で落ちてる・・・!!!!!!ゲッソリ

 

 

ちゃんと食べる事で、今までみたいに暴走して「やっぱ、やめるーーーー!!!プリン食べてやるーーーあせるあせるえーん」みたいな事になってないのが良かったのかもww

 

 

 

ちなみに、完食は基本ナシで、どうしてもお腹すいたら酵素ドリンクの炭酸割りを飲むか(←これ何気にすごいお腹いっぱいになる)、クリームチーズ(私はKiriが好き❤️)を生ハムでぐるっと巻いたものを1個食べてるよラブラブニコニコ

 

 

 

あと、すでにママ友とかお友達のランチの時は、相手が気を遣うのがイヤなので、普通に食べてOKにしてる。

(なんとなく、自分がモリモリ食べてる時に、相手がサラダしか食べてない・・とかの状況が私が好きではないので・・笑い泣き

 

 

↑そして、その分夜はスープだけとかにして。

 

 

 

今までは、「1ヶ月以内に◯キロ痩せる!!!」とか、とにかく短期間集中で考えていたのですが、今回のダイエットは、負担なく長期間続けられるダイエット(=食生活改善)を目指していて、それが私にはあってたのかなぁ〜。。?

 

 

 

こんな感じで、のんびり続けていこうかな〜と思っています。

 

 

 

とはいえ、ブログをよくご覧になってくださってる方はご存知かと思いますが、

 

 

スイーツ大好き!!!

マクドナルド大好き!!!

美味しいもの食べてる時が最高に幸せ〜〜!!!!

 

 

って人なので、たまにはご褒美で好きなもの好きなだけ食べてやる〜〜!!って思ってるww

 

 

 

今1番悩んでるのは、マックの月見バーガーに手を出すかどうかです(笑)

毎年楽しみにしてて、ようやく月見の季節がやってきたわけだもの・・・あーーーーーー悩むチーンチーンチーン!!!!

 

 

 

 

 

ではは〜チュー

 

 

 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

グっとしまります!!

コレ

image

 

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼フォローめっちゃ喜びます☆照れ

フォローしてね

 

 

▼私のアクセブランド『MElTOO(メルトゥー)』の新作発売されたよ〜❤️

image

 

コチラも是非チェックしてね❤️

コチラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼レースシアーパンツ、41%OFFで激安!!

image

 

8/28日まで41%OFFクーポンでてる!!
約2000円代で買えるよ〜!!

コチラ

 

▼めちゃかわいい〜〜❤️ラブ

image

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼大人のゆるラクワンピ❤️

コチラ

image

 

二の腕が隠れる袖丈なのが、すばらしい〜〜❤️

しかも3300円です!!

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

 

 

 

 

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼このレジカゴBAGまさかの1280円!!安っ!
コレ

image

image

 

▼ココのワイシャツ5枚セット、安いけどオシャレで良い!

旦那さんのお仕事シャツ買い足し用に✨

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

 

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

▼【ロンT 814円!】

このプチプラTシリーズいつも、すぐに完売するから早めがオススメ!

(秋に買おうとしたら遅いです・・・。)

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー