ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


 

 

▼楽天お買い物マラソンはじまりました!

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼困っている方へ。

ーーマスク関連情報ーー

 

▼ココのSHOP、マスクの予約はじまってるよ!!ポーン

(10枚990円:4/7前後発送)

コチラ

image

 

▼「マスク用取り替えシート」の予約スタート!!

(今予約購入すれば4月~順次発送)

コレ

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

 

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣きあせる(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

コレ

 

 

▼洗って何度も使えるマスクが再販中!!

(↓画像クリック)

 

 

▼子供用サイズもあった!!!!

(↓画像クリック)

   

 

▼ちなみに、ここのSHOPのロンT(1800円)がめっちゃ良くて買い足そうかな〜って見てたらマスクが再販されてたよ〜ポーン!!

(↓画像クリック)

 

 

 

洋服屋さんでマスク・・・盲点でしたチーン!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっチュー

 

 

前記事たくさんのいいね!やメッセージ、ありがとうございました✨

【ご報告♡】

 

めちゃくちゃ嬉しかったです💕

image

 

ブログにもかきましたが、本当にこのピアスおすすめです!!!

 

image

 

かなり計算して作ってるので、めっちゃ小顔に見えますし、パーツクオリティも高いから大人の方がつけれるトレンドアクセ♡

 

image

 

最近、こればっかつけてるよ〜照れ

 

コチラから買えます

 

 

 

 

さてさて、

 

 

自粛生活&主人の在宅勤務などで、毎日きっちり3食つくらなくてはならないのが辛いところですが、

 

image

 

この前『KALDY(カルディ)』で買った「GABAN」の香草パン粉ミックスが美味し過ぎて美味し過ぎて・・・

 

 

「パン粉でこんな料理の味かわる!?!?」ってぐらいだったから情報シェアします!!!!笑い泣きラブラブ

 

 

image

 

そんな高くないんだよチュー100gで税込み280円ぐらい。

 

 

私的に過去最高に美味しいと思ったパン粉!!!

 

 

1回買って美味し過ぎて、リピート購入しましたっチュー❤️

 

image

 

中身はこんな感じ✨

 

image

 

 

写真でもハッキリ分かりますね✨

色んな香草がミックスされていて、開けた瞬間に本当に香り高い・・・!!!

 

image

 

 

「はぁぁ〜〜〜ラブラブ笑い泣き」ってなる!!!!

 

image

 

以前レストランで食べた香草焼きが美味し過ぎて、自宅でも再現すべく自分で色んなスパイスやハーブを包丁でたたいてパン粉にまぜたことあるんですが、大変すぎるしお金かかるしで二度とやるかーーー!!!!!!ムキーって思った・・・チーン

 

 

ほんとね・・・最初から『KALDY』に頼れば良かったんだよね。。笑い泣き!!!

だって280円。。。しかも手間全くいらない・・・。

 

 

 

 

お魚でも美味しいし、チキンもとっても美味しいです〜♡チュー

image

 

ほんといつものパン粉料理をコレにかえるだけで、急にお店の味です!!!!

 

image

 

是非ぜひ、これはみかけたら1度お試しいただきたいパン粉♡

 

image

 

 

▼楽天でも売ってた♡

 

 


▼Amazon

 
 

 

 

 

 

みなさんも自粛生活でお料理大変かと思うので、こういう簡単調味料に頼りましょう・・・!!(笑)

 

 

ではは〜チュー

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

✨私がデザインするアクセブランドOPEN✨

『Meltoo(メルトゥ−)』

※第1弾は発売初日に完売しました!ありがとうございます♡照れ

 

▼第2弾、発売中ラブラブ

image

 

とにかく「小顔に見せる」ように、めっちゃ計算してつくった1点!!!

ほんとこれつけてる日とつけてない日は全然違ってみえるし、写真映えもすごい良いです!!

 

image

 

パーツも某有名セレクトショップなどでも使われている品質と同じモノを使ってるのですが、ブランド料上乗せしてないので通常1万円ぐらいするものが、3分の1くらいの値段で買えるよチュー

 

image

ココから買える♡

 

もうね、ほんと自信作です!!ww

 

1点1点、職人さんが国内の工房で丁寧に作っています♡

大人だから安っぽすぎるものは避けたいけど、良いモノをお値段おさえて色々買いたいって人におすすめのブランドです💕

 

 

 

▼私が愛用してる美容液

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

ーーーーーーーー

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼楽天マラソンはじまりました!!!

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

▼ここのブランド安くて可愛いからよく買ってる♡

 

オシャレなゆるトップスがまさかの1323円!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは898円!!ポーン

コチラ

image

 

 

 

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

image