image

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼困っている方へ。

ーーマスク関連情報ーー

 

▼ココのSHOP、4月末発送のマスク予約はじまってるよ!!ポーン

(10枚990円:4/7前後発送)

コチラ

image

 

▼「マスク用取り替えシート」の予約もスタート!!

(今予約購入すれば4月~順次発送)

コレ

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

 

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣きあせる(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

コレ

 

 

▼洗って何度も使えるマスクが再販中!!

(↓画像クリック)

 

 

▼子供用サイズもあった!!!!

(↓画像クリック)

   

 

 

 

 

洋服屋さんでマスク・・・盲点でしたチーン!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっチュー

 

 

▼前記事も見てね♡

【小学校の入学式。〜諦めた写真撮影〜】

 

 

 

予約していた雑誌が届きました〜爆  笑!!

 

4/7に発売されたばかりの、『Marisol(マリソル)』の5月号です!

 

 

▼Amazonで購入。

 
 

 

▼楽天で購入。
コチラ

 

 

付録は『DEAN&DELUCA』のランチバッグ&カトラリーポーチSET!!

 

image

 

 

実はこちらの付録、ほんとは先月号(4月号)についてくる予定だったんですあせる

 

 

・・・が、生産の問題が生じて、急遽今月号(5月号)の付録に変更されたという・・・ゲッソリ!!

 

なので1ヶ月待った今回の付録っ!!

 

 

image

 

大好きな『DEAN&DELUCA』の、ランチBOXとカトラリーケースということで楽しみにしていました♡

 

image

 

深めのグリーンで大人カラーです♡

 

実はこれ以前付録でついてたグレーバージョンも持ってるんだけど、

 

 

グレーの時はランチBOXが保冷にはなってなかったんですが、今回は保冷バッグにバージョンアップしてましたウインク!!

 

 

image

 

 

あけると、こんな感じだよ♡

 

image

 

 

ちなみに、サイズなんですが、

 


【ランチバッグ】縦18.0×横18.0×マチ11cm
【カトラリーケース】縦4.5×横22cm(マチなし)

 

 

なので、ランチBOXとうたってますが、大きめのランチBOXは入りませんので注意ビックリマーク

自分とか子供用ならいいけど、うちはパパのはムリだなぁ〜。

 

 

自分用のやつも結構ギリギリ、モノによっては入りません滝汗

おそらく、意識高い系女子が持ってるランチBOXサイズに設定されているので、サラダとかメイソンジャーはしっかり入ります(笑)

 

離乳食や哺乳瓶を一緒に持ち歩くのには、すごい良いサイズラブ

 

 

ちなみに、私みたいな、もりもり食べたい女子にはこのサイズは向かないwww←

 

 

・・・というわけで、私はランチBOX目的で買ったわけでないのですw

 

 

こ〜んな感じで、たまねぎとかじゃがいもとか入れる冷蔵庫内のベジタブルストッカーにしようかと照れ

 

image

 

image

 

 

冷蔵庫の野菜室は、基本はプラかごで仕切りを作ってるのですが、隙間が微妙にあいてしまってあせる

そこの隙間にはカッチリとしたプラかごは入らなそうだったので袋状の良いモノを探してたんです♡

 

 

▼フルーツストッカーにしてもいいかもね照れ

image

 

 

私は庫内で保存しちゃってますが、ジャガイモとかたまねぎは冷蔵庫外で常温保存してる方も多いと思うので、庫外で使うにも便利かと思いますよ♡ニコニコ

 

以前はメッシュ袋で保存してたんですが、玉ねぎの皮とかがポロポロ落ちて掃除が大変だったので、結局こういうやつが便利かな、と照れ

 

 

あと、最近スーパーとかでレジ袋が有料化されてるから、みんなエコバッグ持参してると思うんだけど、これもエコバッグと一緒に持っておけばアイスとか冷凍モノをわけて入れるのにも便利そうです♡

 

 

 

余談ですが・・・、私は、エコバッグも『DEAN&DELUCA』で買ったモノを使ってるよ〜んニコニコ

 

 

▼折り畳むと小さくなるのでいつもバッグに入れてるやつ。

コレ(同じ楽天でもココの公式SHOPで買わないと値段が3倍とかするから気をつけて!)

 

私は汚れが目立たない黒を使ってます照れ

image

 

▼買い物いくぞ〜!って時とかお米買うときは、カートバッグ使ってるよ♡

コレ

image

 

 

 

 

そして、そして!!

 

 

付録のハナシに戻りますが・・・・・、

 

 

このランチBOXにプラスして、カトラリーポーチがついてきたんだけどね、

 

image

 

 

このカトラリーポーチの中が

 

image

 

撥水加工とかされてるわけじゃなくて、ただの布なのね。←

 

 

だから、これに使った後のお箸とか絶対いれたくなくない??滝汗

汚れ落ちないじゃん。。

 

 

・・・なぜ、これをカトラリーポーチとして打ち出してるのか、私的に謎・・・。

 

 

表紙だけ見て期待して買って「しまった〜ガーン!!」ってなる人がいたら気の毒すぎるので、これはあえて記事にさせてもらうけど、カトラリーポーチとして期待して買っちゃダメかとwwゲッソリ

 

 

そうやってすすめてるブログとかあったら、それも信用してはいけないよww←

だって、実際のところ不衛生で使えないもんな〜。。

 

 

 

だからね、

 

 

 

これはね、

 

 

image

 

 

ペンポーチなの!!!!笑い泣き(笑)

 

 

ペンポーチとしてなら素晴らしいと思う!!!!

数本しか入らないけど、逆にそのコンパクトさが他になくて使い勝手最高です!!

 

 

学校説明会とか役員の打ち合わせとか、ちょっと書類書くだけのためにペンを1〜2本だけ持っていきたい時とかあるじゃん。

そういう時にほんと便利だよ♡

 

 

小さいバッグにも入るからさニコニコ

 

 

image

 

というわけで、結局私は雑誌が打ち出す用途としてはどちらも使用してないんだけど、そういう人がいたって全然いいわけですから(笑)

 

 

使い方は自由よね!!!!ww

 

 

 

 

気になる方は是非に〜照れラブラブ

 

 

 

※この時期なので、雑誌もネット購入がおすすめです。

 

▼Amazonで購入。

 

▼楽天で購入。
コチラ

 


 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

 

 

▼アメトピ掲載いただき感謝ですニコニコラブラブ

 

【ラン活終了!!我が家が選んだランドセルはコレ!!!】

image

 

 

▼私が愛用してる美容液

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

ーーーーーーーー

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼人気記事

【ママ友に褒められたカルディの手土産】

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

▼メルカリ/メルペイ招待コード。

登録時に、「招待コード」入れれば500〜1000ポイント(500〜1000円分)貰えます音譜

(コピペでご自由にどーぞ)

NKPTSH

 

 

ーーーーーーーーーー


 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

▼ここのブランド安くて可愛いからよく買ってる♡

 

オシャレなゆるトップスがまさかの1323円!!

コチラ

image

 

 

▼お尻も隠れるロングパーカー欲しい♡

コレ

 

 

▼ポチった❤️早く届かないかな〜!

コレ

(春めっちゃ使えると思うけど2948円と激安!)

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えない笑い泣き

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

image