ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼困っている方へ。

ーーマスク関連情報ーー

 

▼ココのSHOP、マスクの予約はじまってるよ!!ポーン

(10枚990円:4/7前後発送)

コチラ

image

 

▼「マスク用取り替えシート」の予約スタート!!

(今予約購入すれば4月~順次発送)

コレ

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

 

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣き💦(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

コレ

 

 

▼洗って何度も使えるマスクが再販中!!

(↓画像クリック)

 

 

▼子供用サイズもあった!!!!

(↓画像クリック)

   

 

▼ちなみに、ここのSHOPのロンT(1800円)がめっちゃ良くて買い足そうかな〜って見てたらマスクが再販されてたよ〜ポーン!!

(↓画像クリック)

 

 

 

洋服屋さんでマスク・・・盲点でしたチーン!!

 

 

ーーーーーーーー

 

 

どもですっチュー

 

 

 

昨日は、まさかの雪でビックリしたーーーーポーン!!!!!!

 

 

 

外出自粛要請で、土曜日も日曜日も、ず〜っとおとなしく家にいたけど・・・、

 

 

さすがにこの雪には、朝からほぺたろうが大興奮!!!!びっくり

 

滅多に雪に触れる機会はないので、おうちの敷地内でほんの少しだけ雪あそび。

 

image

 

かわいそうだけど・・・雪だるまつくっておしまい笑い泣き(涙)

もっと公園とか行って遊ばせてあげたかったーーーえーんえーん

でも、コロナが落ち着くまでは仕方ないですね笑い泣き💦

 

image

 

 

ところでさ、全然ハナシ変わるんだけどね、

 

 

この前『パシオス』行ったらさ、

 

 

▼このファー靴、300円だったんだけど(大笑)ww

image

 

image

 

コチラ、なんと定価1900円⇒300円に・・・ゲッソリ!!

 

image

 

▼ついでに、子供用ブーツ200円だったから買ってしまったww笑い泣き!!

image

 

これ見て誰が200円って思うよ!?!?チーン

image

 

めっちゃ可愛いやん・・・。

UGG履かせてたけど一体いくらすると思ってるんだよぉおーー笑い泣き!!

 

image

 

こんな可愛いブーツも、定価1900円⇒200円にゲッソリラブラブ

image

 

 

 

ほんとは当然、春服を見に行ったんだけど、いくら冬モノとはいえ、笑えるほど安くて、つい買っちゃったよ笑い泣きww

 

 

▼だって親子で500円笑い泣き!!!!

image

 

 

500円ってマック1セット程度のお値段じゃないですか・・・(大笑)笑い泣き

 

 

 

もちろん冬物なんて今買ったところですぐは使えないんだけど、

 

 

ちょうど、衣替えシーズンで、冬の靴の整理をしていたところだったので、古い靴を捨てて新しい靴で保管ができるし、来冬は買いにいかなくても最初から新しい靴を履けるので嬉しいチュー♥️

 

 

 

我が家では、子供用のムートンブーツも、私用のファー靴も、どうせ毎年必ず買ってるモノだったので、安く買えてありがたすぎましたラブラブ

 

 

というか、もはや迷う値段じゃなくなぃ!?笑い泣きww

 

 

 

私はこの2足しか買いませんでしたが、他にも200円靴&300円靴が色々あって、ほんと腰抜かしそうでしたよ〜笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

時期ズレだったので、記事にするか結構迷ったんですが、

 

あまりにも安すぎたので、どーしても”安物自慢”したくなってかいちゃったww笑い泣き

 

 

 

 

ご参考までにーーー🙇💕

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

▼アメトピ掲載、ありがとうございますラブラブ

【コストコで追加購入した、神商品】

 

▼前記事も見てね♡

【入学準備:地獄のお名前付けから解放〜〜(涙)】

 

 

▼愛用してる美容液

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

ーーーーーーーー

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼人気記事

【ママ友に褒められたカルディの手土産】

 

 

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 

 

ーーーーーー

 

 

今メルペイがとにかくお得!!

 

3月末までの1ヶ月限定キャンペーンなんだけど、

 

☆各コンビニでにお買い物が20%還元!!!

(毎日7:00~13:00まで)

 

☆3月末まで、飲食店の支払い、50%還元!!

(↑マックやスシロー、吉野家、松屋、牛角など♡)

 

(※たしか1回の還元上限額は決まっていたと思います。)

 

 

まだメルペイ使ってない人は、「メルカリ」のアプリ入れれば使えるので是非に☆照れ

 

▼メルペイ招待コード。

登録時に、「招待コード」入れれば1000ポイント(500円分)貰えます✨

(コピペでご自由にどーぞ)

NKPTSH

 

 

 

ーーーーーーーーーー


 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

▼ここのブランド安くて可愛いからよく買ってる♡

 

オシャレなゆるトップスがまさかの1323円!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは898円!!ポーン

コチラ

image

 

▼入学準備にお名前スタンプ便利すぎます!!

(今なら10%OFFで買えます)

コレ

image

 

 

 

▼子供が入学前なので色々検索してポチったGPS!!

月額費がいらない、コレ にしました!

image

 

 

▼お尻も隠れるロングパーカー欲しい♡

コレ

 

 

▼ポチった❤️早く届かないかな〜✨

コレ

(春めっちゃ使えると思うけど2948円と激安!)

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えない✨

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

image

 

 

 

▼限定プライス¥2178に!!照れラブラブ

(↓画像クリック)