ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

▼今日から楽天スーパーセール♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼前記事アメトピ掲載ありがとうございましたっ照れラブラブ

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ♡

 

 

 

最近、足が冷えすぎて、遂に裏起毛の靴下を買ってしまったよ笑い泣き

(おばちゃんと言わないで〜笑い泣き

 

 

image

 

でもさ、パっと見普通のソックスに見えない!?

色々探したよ〜〜〜バレないやつ笑い泣きww

 

 

でも、裏返すとめっちゃホカホカの裏起毛です💕

 

image

 

写真で分かるかな。。。??

 

image

 

 

モコモコ分厚すぎる感じじゃなくて、サラサラなめらかな肌触りの起毛だから、外まで響かなくてファッション的にも大丈夫そうです💕

 

 

冷え性で、「足とかつま先とか冷えがち〜!!笑い泣き笑い泣き」って人には、超絶オススメしますよ〜ラブ!!

しかも1足200円程度と激安爆  笑ラブラブラブラブ

 

今日から楽天スーパーセールだし、絶対おすすめ♡

コレ

 

 

 

 

でね、靴下はさておき・・・笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

 

 

聞いて〜!!

昨日、「こんなことあるの!?」っていうビックリな出来事があったの!!ポーン

 

 

 

 

青山で仕事があって、その帰り道1人でフラフラ歩いてたら・・・

 

 

美人とすれ違ったわけですよ。

 

 

 

美人がいたらやっぱり見ちゃうじゃん??キョロキョロ←笑

 

 

で、チラ見したその美人と、目がバッチリ合ったんです。

 

 

「おっと・・・あせる」と思って慌てて目をそらしてそのまま通りすぎようと思った瞬間・・・、

 

 

「ん!?え??? あ・・・っ!!!!と思って美人を二度見したら、向こうも口開けてこっち見てるの笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

なんと、その美人、10年ぐらい会えてなかった後輩だったんですよぉぉおーーーー笑い泣き!!!!

こんな「街で偶然バッタリ再会」とか、ドラマみたいなことあるのーーーー!??!?!?ってしばらく笑いが止まらず笑い泣きwww

 

 

 

ほんと嬉しすぎるーーーーっっ爆  笑爆  笑爆  笑!!!

 

 

 

しかも、その後輩というのが、今や大人気のファッションモデル・タレントの鹿沼憂妃ちゃん!!!!ww

 

 

image

 

 

オスカーに所属する前で、上京したての駆け出しの頃に出会った彼女ですが、あの頃からずば抜けてかわいかったけど、更に洗練されて大人の女性に成長してて・・・すっかり ”東京の人”に(笑)

 

 

でも、性格はあの頃のまま天然で可愛いゆきちゃんでした爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

完全プライベートだったので、ゆきちゃんスッピンだったから写真は遠慮しましたがw、とりあえずLINEを即交換しました!!!!(笑)

 

 

 

というのも・・・私たちが一緒にいた頃ってまだLINEなかった時代だからーーーーー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ガラケー真っ只中よ笑い泣き笑い泣きwwゆきちゃんとはメアド交換で時代が止まっていた・・・www

 

 

 

いやーーーー、なんか改めて「この10年で世の中は進化したなぁ〜・・・」とかおばちゃんぽいことを考えてしまいましたw

 

 

 

 

 

今度ゆっくりランチでもしたいです照れ

 

 

 

 

★ゆきちゃんインスタ⇒コチラ

 

 

 

 

 

ちなみに芸能界で活躍している大好きな後輩といえば・・・、以前ブログにも登場したことありましたが、元SDN48のなちゅもいるよ〜っ照れ💕

 

image

 

 

なちゅはちょーど昨日LINEしてたとこでしたw

改めて、ほんとLINE大事笑い泣きww←

 

image

 

 

なちゅは今タレント活動の他に、ギャル書道家や不動産屋としてもマルチに活動中ですよんニコニコラブラブ

 

 

★なちゅインスタ⇒コチラ

 

 

 

 

ほんとね、キラキラ輝く後輩たちの活躍には、毎度刺激を受けるし、心から応援したくなりますラブラブ!!

 

 

芸能界だけじゃなくて、アパレルの世界で大活躍してる後輩たちもたくさんいて、ほんとにもーーーーぅ素晴らしい人達ばかりでね笑い泣き!

 

 

 

 

 

私はもうお仕事の第一線は退いてしまって、育児優先のマイペースな仕事しかできてないけど、私も頑張らなくちゃ!と思わせてくれる存在がいるというのは、とても嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

お互い、がんばろう〜!!!照れ

 

 

 

 

 

 

▼フォローとっても励みになります♡

フォローしてね

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

▼楽天スーパーセール♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼めちゃくちゃあったかい裏起毛のレギンス照れ

コチラ

 

image

 

 

▼超プチプラのニットワンピ♡

コチラ

安いし、可愛いし、ほんと買って良かった♡

image

 

 

▼これほんと可愛い❤️

コチラ

image

 

 

▼4000円代で買えるロングコートゲッソリ!!

コチラ

image

 

 

 

▼袖の太めリブがかわいすぎる♡