ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっ♡

 

 

 

本日の我が家のおやつラブ

地域限定発売の、「東京牛乳ラスク」と「東京牛乳サブレ」チューラブラブ

 

image

 

カフェラテと優雅にいただこうかと思ったのに・・・、

 

 

ほぺたろうが「んま〜んま〜さいこうっラブラブラブラブラブラブラブ」と横でむしゃむしゃガッツいたせいで、

 

私の優雅な時間は台無しになりましたチーン(笑)←子育てあるある

 

 

image

 

 

ちなみに、このサブレとラスク、

 

東京都市域特産品認証食品である東京多摩地区の牛乳、「東京牛乳」を使用して作られてるそうです♡
 

 

image

 

なのに、1袋500円というコスパの高さ!!!!!!ポーン

 

 

▼ラスクは14枚入り♡

image

 

▼サブレは8枚入りです♡

image

 

個包装なので、お土産で配るのにもぴったりだよ〜照れラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

私は多摩地域の農産物直売所で購入したのですが、東京都の一部のセブンイレブンでも発売されてるそうですね〜照れラブラブ

 

 

セブンで買えるとかめちゃ良い♡

 

 

ネットでも、「美味しい!!」「レア商品♡」とかなり口コミ良しな商品♡

 

image

 

 

地域限定品ってモノに私すごい弱いんですが(笑)、東京都限定品はご近所すぎて、今まであまり買ったことがなかったなぁ〜あせる笑い泣き

 

 

でも、これは今後も買おう♡

 

 

 

 

みなさまも、東京土産に見つけたら是非🌟

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

※東京都総務局の「多摩の魅力発信プロジェクト」のメンバーとして活動していますニコニコ

 

 

東京都総務局 多摩の魅力発信プロジェクト 公式サイト

 

 

 

 

 


 

 

▼読者登録めちゃくちゃ嬉しいです♥️

フォローしてね

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(5万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom