ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

▼楽天マラソンはじまりました!!

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

どもですっ♡

 

 

 

ねぇねぇ、最近、あれ流行りまくってますよね!?滝汗

月曜断食ダイエット・・・!!!!!!

 

 

 

▼たぶん元ネタはコレよね??

 

 

 

もうね、テレビとかですごい話題に出てくるから、

 

 

「ほほーーーぅ、糖質制限ダイエットの次は月曜断食ダイエットかぁ〜!!!!と、テレビで教えてもらった方法で実践していたのです。

 

 

 

すごい簡単に言うと、

 

【毎週月曜日】⇒断食(何も食べない!)

【火〜金曜日】⇒良食(野菜中心の食事とか、炭水化物は抜いておかずのみ食べるとか)

【土日】⇒好きなものを食べて良いご褒美の日(量はある程度考慮しながらで)

 

 

というダイエットなんだそうですが・・・、

 

 

 

これが、今、世間では、

 

「めちゃくちゃラクなダイエット!!」

「お金もかからない!!」

「ストレスがたまらない!!」

 

と言われて大ブームだというから驚きです笑い泣き!!!!

 

 

 

ねぇ、ほんと!?

それ、ほんと!?!?!チーンチーンあせるあせる

 

 

 

実践してみたんだけど、

 

 

私的に、めっちゃめちゃ辛いんですけどぉぉおおーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

 

コレが「楽に痩せれる〜〜ラブラブラブラブラブ」って言ってる人って、絶対そもそも太ってないでしょ!?!?チーン←偏見。

だって食べなくても我慢できる人ってことだもんなぁ〜。。あせるあせる

 

 

 

 

というわけで、ミーハーな私は、テレビに踊らされて2週間実践してみましたが、断念しました・・・(大泣)

 

 

 

でも、結果でいうと2週間で2.5kg落ちたのよーーーー!!ポーン

だから、効果はあると思いますビックリマークビックリマーク照れ

 

 

 

そんなわけで、続けたいなぁ〜という気持ちもすっごいあるの!!!

でもね、食べられないのは辛すぎる・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だから、

 

 

▼コレを買いましたよ、コレ!!!

image

 

 

またまたミーハーですみませんって感じだけど、発酵ドリンクね(笑)

 

 

 

しかも、まさかのデカい瓶(720ml)1本500円で買えた(笑)

いつもは1本5500円だけど、今だけキャンペーンでポチ♡ラブ

 

コチラ

 

image

 

↑これ、知ってる??

 

これ吉川ひなのちゃんとかミキティとかがインスタにもUPしてたから知ってる人も多いかもですが、『KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)』ってやつです照れドキドキ

 

image

 

image

 

 

最近だと、梅宮アンナさんも投稿してましたね🌟

 

 

これね、200種類以上の植物・果物発酵エキスが含まれてて、約4000億個の乳酸菌と食物繊維が理想の身体へとサポートしてくれるらしいです!!!

 

(詳しい成分が知りたい方は⇒コチラ!!

 

 

んで、何が良いって、味がすっっごい甘くて美味しいんですよぉぉ〜〜ラブラブラブラブラブ

マンゴージュースって感じポーン!!!!

image

 

↑これ、原液♡



とろ〜っとした感じで、甘〜いので、めっちゃ空腹が満たされます!!

 

でもこの甘さって、当然お砂糖の甘さとかじゃなくて、100%天然オーガニックの甘味料らしいラブラブ照れ

で、それがビフィズス菌とか善玉菌のエサになってくれてお腹をスッキリさせてくれるらしいですよ〜照れ

 

image

 

だから、断食はやめて、お腹すいたらコレ飲むし、

 

3食抜くのはさすがにキツいから、1食だけコレに置き換えるとか自分なりに無理しないで続けることにしたら、

 

 

月曜断食の時より食べてるのに1週間で更に1kg痩せたよぉぉおーーーーーラブ!!!!!!

 

 

image

 

合成甘味料やグルテン、ブドウ糖など、他にも気になるものは使ってないし、妊娠中でも飲んで大丈夫なぐらいの安全品質ってところも嬉しいポイントです🌟ラブ

 

コチラ

 

 

 

 

ちなみに、すっごいお腹すいてる時は私は水とか炭酸水で薄めて量を増やしちゃうっラブ!!!

 

image

 

 

1杯飲み終わる頃には、空腹のイライラとかスーーって消えるし、なんといってもデザート食べなくても我慢できるようになるよ!!!!

 

 

だって、ほんとマンゴージュースの甘さだから笑い泣きラブラブラブラブ

 

image

 

普通ダイエット中にジュースとかもってのほかでしょ!?!?!

だから、「え、こんな美味しいの飲んでいいの!?!?」って絶対なりますよ照れドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

だいたいこういう成分がすごく良いやつって高いものだと1本1万とかしちゃうのもあるから、これが1本500円のキャンペーンって異常(笑)笑い泣き笑い泣き

 

先着300名だけらしいので、チェックしてみて🌟

コチラ

 

 

 

 

でははーニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォロー嬉しすぎますラブラブラブ

フォローしてね

 

 

▼お得すぎてメルペイに夢中(笑)

・からあげクン39円で買えたり、ファミマのポテチキ15円ラブ

・メルカリ初回購入で1000円の商品1円で買えるクーポンも貰いました!

まだやってない人は、メルカリアプリをダウンロード☆

招待コード入力で300円分のポイントもらえます❤️

<※コピペしてね♡>

PBSJHG

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

 

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼早い者勝ち!!まさかの4000円代!!

コチラ

image

 

 

 

▼超プチプラのニットワンピ♡

コチラ

安いし、可愛いし、ほんと買って良かった♡

image

 

 

▼秋用マウンテンパーカー♡

コチラ

 

 

 

 

▼ロングシャツは着回し力高いよ💕

コチラ

 

 

 

▼これ可愛すぎるーーーラブラブラブ

コチラ

image

 

繊細なレースと、アシメのデザインが素敵♡ラブ

image