ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼最近のブログ記事♡

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

【雑誌付録の不良品の対応が早かった!】

 

ーーーーーーーー

 

 

おはよーですっっラブラブ

 

 

 

今日は、ほぺたろうと2人でホテルにお泊まり予定ですっラブラブラブ

 

 

明日、私とほぺたろうの2人セットでのお仕事いただいてまして、朝がとても早いので、近隣のホテルに前泊予定あせる

仕事もがんばるけど・・・っ、とりあえず2人でホテル泊まれることに浮かれてます←ww

 

パパに邪魔されずに、ほぺたろうと2人でイチャイチャデートを楽しむぞ〜ラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

さてさて、今日はコメントやDM、インスタなどにいただいた質問を返しますね☆

 

 

 

 

Q:たくさん洋服買ってますが、どうしてるんですか?

 

⇒昔からとにかくお洋服が大好きで、アパレルに就職したくらいなので、結講捨てずに保管してます。

 

クローゼットでは収まらないので、お部屋をひとへや丸ごとつぶして、ラックがガーーーって並んでてそこに基本全部ハンガリングしてます。

畳んで収納するとパっと洋服のコーデを考えにくいので、畳んで収納してる服はほとんどナイです。

 

 

 

Q:メルカリやってたら、教えてください!

 

⇒めんどくさがりなので、やってないんです〜〜💦笑い泣き

基本、もう着ないお洋服とかバッグは、フリマで一気に売っちゃうことが多いです🙇

 

でも、メルカリやってみたいな〜ってずっと思ってるんで、いつかはじめるかもしれないです✨

 

 

 

Q:ほぺたろう君は何才ですか?

 

⇒5才です(笑)早生まれなので6才の歳ですがw

 

いちお冒頭のプロフ欄にもかいたりしてるんですが、見過ごされがち〜ww笑い泣き

全然いいよww かいてることも全然質問OKよ〜笑い泣き(笑)ww

image

 

▼めっちゃ聞かれる(笑)

Q:ほぺたろう君は、本名ですか?

 

⇒違いますww笑い泣き笑い泣き

 

これすごい昔からめちゃくちゃ聞かれる質問なんですが、いまだによく質問くるので返答しますが、本名ではないですよ〜〜笑い泣き

 

最初聞かれた時、「本名だと思ってる人もいるのかポーン!滝汗」と衝撃を受けましたが、聞かれすぎて慣れましたww

雑誌にも、まわりのキッズモデルちゃん達が本名で掲載されてるのに、うちだけ「ほぺたろう君」と載ってる事が多いから、本名だと思っちゃう人が多いみたいですね笑い泣き

 

 

 

Q:このキャリーケース、どこのですか!?

image

 

⇒以前チラっと載せただけの写真だったんですが、結講多くの方からDMきたやつポーンあせる

これ、可愛いよねwラブ

 

ペールピンクのフチがキャメルになってて、持ち手がゴールドという最強のカラーコンビ。

私も一目惚れだったキャリーなんですが・・・、

 

これは『SUITSUIT』ってブランドのやつで、日本だと結講入手困難なやつなんですよーー笑い泣き笑い泣き

そんなわけで、かいてもビミョーだな〜と思って、あえて記事で紹介してませんでした🙇💦

 

オランダのブランドのやつなんですが、私はコレがどうしてもほしくて、『BUYMA』で個人輸入しました!

ちゃんと届くか、めっちゃドキドキしたよww笑い泣き

 

 

Q:今使ってるスキンケアって何ですか?

 

⇒コレはよくインスタの方にDMくるんですが、ブログにはもうかかなくてもいいほど、よく登場してますね笑い泣き(笑)

私は『アイムピンチ』をリピ使いしてますよ〜ニコニコラブラブラブラブ

 

▶︎コチラ

 

image

 

 

まだトライアル試してないって人は、ほんと1回試してみて〜ラブラブラブ

 

↓コレだけついて、今だと限定で52%OFFの926円で買えるのでチューラブラブ

image

 

image

 

トライアルキット→コチラ。

 

▼もっと詳しい体験レポを読みたい方は過去ブログで♡

■私のお肌の変化のまとめ⇒コチラ

■926円のトライアルセットに入ってるもの解説⇒コチラ

 

 

 

▼ちなみに、超絶お気に入りのクレンジングは、最近↓記事にしました!

 

▼これも、めっちゃ聞かれる(笑)

Q:こういうコーデ写真って誰が撮ってるんですか?

image

 

⇒撮影のついでにカメラマンさんが撮ってくれる事もありますし、一緒におでかけしたインスタグラマーのお友達どうしで撮りあいっこすることが多いですよニコニコラブラブ

インスタグラマーどうしだと、スタイル良く見える角度とかカメラの向け方をお互い把握してるので、すごく助かります(笑)ww

 

あとは、うちの場合はですが、旦那さんが撮ってくれる事も多いです!

 

 

▼このコーデの時の写真は旦那さんが撮影したものですw

image

 

ちなみに、ワンピは楽天で購入したものです♡

(半額クーポンで1890円で買えたラブラブラブ

コチラ

 

 

 

ほかにも、細かいことでいうとコストコ商品についての質問とか、その日のコーデについてが多いですが、また同じような質問が多い時は他の人も疑問に思ってることかもしれないので、こんな感じでブログ記事でも取り上げていこうと思います♡

 

 

ほんとに、たまに「え!?!?そんなところまで見てるの!?!?笑い泣き」という驚きの質問とかコメントもあるんですけど(笑)、いつもご覧になっていただけていることに心から感謝しております照れドキドキ

 

 

 

ありがとうですっニコニコラブラブ

 

でははニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

▼主婦目線での情報発信中〜💕

フォロー嬉しすぎます💕

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼秋はシャツワンピが絶対💕

コチラ

 

 

▼キャベツスライサー

image

 

なんで早く買わなかったんだろう・・・と後悔したーー笑い泣き!!!!

ふわっふわのとんかつ屋さんのキャベツの千切りができました!!!!

 

以前テキトーに選んだのを買ったら失敗して全然うまく千切りにできなかったので、今回はクチコミをしっかり調べて、ココのを買いました!!

 

ちなみに、キッチンツールは全部ホワイトで揃えてるんだけど、スライサーはニンジンの色とかすぐに色移りしちゃうので、色移りが目立たないブラックにしました照れ!!

 

コチラ

 

 

 

 

▼DEAN&DELUCAの保冷カート♡

image


コレ買ってからスーパーのお買い物が楽チン♡

運動会とかにもすごく使えますラブ

 

image

 

↓ちなみにこんなに小さく畳めます!

image

 

このSHOPで買えば、ショップ袋もついてきますよ💓

【購入先はコチラ】

 

<詳しい使用レポは過去記事で⇒コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼このクレンジング、最高です♡

 

成分もすごい良いし、お化粧スル〜ンって落ちるし、香りも最高っチュー❤️

 

キャンペーンで1本の値段で2本ついてくるから、1本あたりで考えると、普通にドラッグストアで売ってるような安いクレンジングと同じような価格で買えちゃいますよ!!!!!

 

 

だったら、絶対コッチを使うべき!!

汚れ落ちだけじゃなくて、お肌もすっべすべでめちゃ綺麗になるから!!!

 

マツエクにも使えるタイプだよ♡照れ

 

コチラ

 

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー