ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

▼楽天スーパーセール今日が最終日!チュー

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ!!!!

 

 

 

今日は、オリンピック追加チケットの当選結果発表の日ーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

朝からドキドキ・・・!!!!!!!!

 

 

 

 

 

▼オリンピックといえば、最初のチケット申込みに3時間もかかり・・・・

 

 

▼結果発表の日に、旦那から全部落選したと悲しいLINEが届き・・・、

【オリンピック全落・・・】

 

 

 

「最後の望み!!」として賭けた、追加チケットだったのですが・・・、

 

 

 

先程メールが届きまして・・・・、

 

 

落選、致しましたっっっチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン!!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

 

えーーーーーん、えーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「チケット用意できませんでした」だってーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

くそーーーぅ!!!!!!

なんとか用意してくれよーーーぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(←わがままw)

 

 

 

 

記念すべき東京オリンピック、ほぺたろうと見たかったな(涙)

 

 

 

悲しすぎる・・・。

 

 

 

 

 

難しいとは聞いていたけど、ほんとにオリンピックのチケット当選するのって難しいですね〜笑い泣きあせるあせる

 

 

読者さんの中で、当選した方いたら、本当におめでとうございますラブラブラブラブラブ

是非ぜひ、この素晴らしい機会を楽しんで来てほしいですショボーン!!!!

 

 

 

私はTVの前から応援するよっ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

ちょっとハナシかわるけど、オリンピックも応援している『P&G』で、サッカー選手の大迫勇也選手グッズが当たるキャンペーンやってるそうです💕

 

 

 

「ハンパないって!!」で有名な大迫選手ww

あれ最近知ったけど、大迫選手が放った言葉ではなかったんですねw笑い泣き←何も知らなかった人w

 

 

 

 

 

さて、何のグッズが当たるのかというと・・・、

 

サイン入りサッカーボールや500円分のクオカードだそうでニコニコラブラブ

 

 

 

サッカー好きの方からすると、大迫選手のサイン入りボールなんて絶対欲しいだろうな〜チュー!

 

 

 

応募方法は・・・、

 

『レノア本格消臭』と『レノア本格消臭デオドラントビーズ』を1点ずつ同時購入して、購入したレシートを専用の応募用紙に貼って送るだけだそうです!チュー


 

 

▼詳しくはコチラから▼

【消臭力半端ないって!キャンペーン】

 

 

【応募期間】

※レシート有効期限:2019930日(月)まで

 

 

私もデオドラントビーズ使ってますが、ほんと良い香りになるので良いですよ〜ニコニコラブラブ 

私は、「リフレッシュフローラル」の香りがお気に入りです💕

 

 

 

 

 

ではは〜ニコニコラブラブ

 

 

▼読者登録めちゃくちゃ励みになります♡ニコニコ

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(6万フォロワー達成!ありがとうですラブ


 

 

 

 

▼楽天スーパーSALEチュー!

 

 

・・・お買い物記録・・

 

image

 

結び目がリボンになる、赤いバッグは『ペレンネ』の♡

ブラックやベージュも可愛い❤️

 

▼今なら50%OFF!

コチラ

 

image

 

 

▼秋用マウンテンパーカー買うべし!!

今なら、6561円⇒3281円にびっくり!

コチラ

 

 

 

▼超プチプラなのにラインが綺麗で高見え❤️

 

▼バックフリルがスタイルアップしてくれて可愛い〜ドキドキ

(↓画像クリック)

   

 

 

▼この秋ワンピ買ったよ照れ❤️

今だけ3780円→1890円に!!

コチラ

 

 

 

▼このタオル収納、絶対便利!ラブ

コチラ

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。