ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

▼楽天スーパーセール!チュー

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ♡照れ


 

昨日は、家族でお台場へおでかけ照れラブラブ

そんな親子コーデが↓こちら✨

 

image

 

 

・・・なんですが、注目してほしいポイントはBAGラブラブラブラブ

 

image

 

 

こちら、みなさんご存知『nano universe(ナノユニバース)』のミニボストンなんだけどね、

 

image

 

 

これね・・・、雑誌の付録なの(大笑)笑い泣き!!!

 

 

 

☆『InRed』10月号です✨

▼Amazonで購入。

 

▼楽天で購入。

コチラ

 

 

 

絶っっ対に、知らなかったら付録なんてバレないレベルポーン!!!!!!

ほんとにこれ見た時は衝撃受けました滝汗あせるあせる

 

 

image

 

 

ロゴが刻印されているブランドネーム部分もレザー調で安っぽくない仕様!

 

 

image

 

ファスナーもゴールドで統一されていて、ほんとに細部まで見ても、「コレ付録なの!?」とアパレルで働く主人さえ疑ってくる始末っっ笑い泣きDASH!DASH!

 

 

▼あけるとこんな。

image

 

※子供のタオルのニモ柄がうっすら透けてみえてる・・・(爆)

 

付録でありがちな、”ファスナーの質が悪くて開けにくい問題”も全くなくて、スムーズに開け閉めができるよ〜!!

 

 

あとねっ、私は普通に手持ちにして使ってるんだけど、

 

image

 

 

付属でショルダーストラップもついてるから、肩掛けにもできますよ〜ラブラブラブ

 

image

 

 

 

今時期の暑い季節からも、もちろん使えるけど・・・、

 

image

 

 

このバッグのカラーリング的に絶対これからの秋〜冬の季節にめちゃくちゃ絶対使えますよね!!照れ

 

 

 

私的には↓こんな白のゆるニット合わせて使いたい〜〜っドキドキ

 

 

絶対かわいいでしょラブ

 

ちなみに↑このニット、今なら半額で買えるそうでプチプラですポーンドキドキ

コチラ(楽天)

 

 

 

そして、この前のブログで「コレ、安すぎてポチった❤️」とかいた、↓このニットワンピにも合いそうですラブラブラブ

コチラ

 

↑前ボタンにも後ボタンにもできる2WAYタイプのニットソーワンピラブラブ

元々3780円と激安なのに、今だけ半額クーポンで1780円で買えたっラブラブラブ

 

半額は9/12までらしいから急いで〜〜あせる

コチラ

 

 

・・・というわけで、とにかく凄すぎた『In Red』の今月の付録、要CHECKですぞ〜〜っラブラブラブ←誰w

 

image

 

 

☆『InRed』10月号✨

▼Amazonで購入。

 

▼楽天で購入。

コチラ

 

 

 

ちなみにっ、先日かいた↓コチラの付録記事も、アメトピ掲載いただきましたラブラブラブ

コレも凄かった・・・滝汗!!!!

【IENAのバニティバッグが雑誌付録に!】

 

 

 

ちなみに、私がよく雑誌付録の紹介をしているので、「そんなに買って大丈夫!?滝汗」と言われるんですが、主人がアパレル勤務、私も元アパレルPRESSだったので、夫婦2人で、普通ーーーに毎月何誌もファッション誌を読んでるんですニコニコドキドキ

 

なので、お勉強のために読んでいる雑誌に、オマケで付録がついてきちゃった!!という感覚で、「お得すぎる〜〜ラブラブラブ」という感じなのでご安心くださいませ(笑)

 

(といっても、ほんとはこの雑誌は読まないな〜と思っても、付録目当てに買ってしまう時ももちろんあります!!)

 

 

いつもご心配くださる読者さま、本当にありがとうございますニコニコドキドキ

 

 

・・・ちなみにですね、

 

 

そんなわけなんで、実はブログで紹介していない付録もおうちにはたくさんあるんです!!!

 

 

 

でも私的に「紹介するほどでもないかな〜〜💦」と個人的に思ったやつは紹介してなかったりします(←失礼ww)

なんか、読者さんが私のブログ見て買ったのに「あんまり良くなかった・・・」とガッカリしちゃったら、申訳ないので💦汗笑い泣き

 

 

 

今後も、「なるべく読者さんに有益な情報を!!」と思いながらブログを発信していますので、個人的に「これは!!」と思ったやつを中心にブログでは紹介していきますねっニコニコ

(時間がある時はその他付録なども紹介していけたらとは思ってますニコニコ

 

 

☆フォローいただけたらとても励みになります❤️

フォローしてね

 

 

 

 

 

ではは〜っニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(6万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼秋用マウンテンパーカー買うべし!!

今なら、6561円⇒3281円にびっくり!

コチラ

 

 

 

▼超プチプラなのにラインが綺麗で高見え❤️

 

▼バックフリルがスタイルアップしてくれて可愛い〜ドキドキ

(↓画像クリック)

   

 

 

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。