ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼ブログランキングThanks×××

image

 

 

▼前記事も見てね❤️100均でSALE!!

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ❤️

 

 

 

昨日スーパー行ったら・・・!!!!!

 

image

 

ドリンク購入のオマケで、『BURUNO』のフードコンテナが貰えるキャンペーンやっててGETしちゃいましたっラブ!!!

 

(なんか私、こういう素敵なキャンペーンに偶然遭遇できる率がすごい高い気がするww笑い泣き❤️)

 

image

 

 

このフードコンテナ、人気の『BRUNO』ホットプレート型でめちゃくちゃ可愛いっっラブ!!

 

 

 

ところでこれさ・・・、私のブログ読者さんなら見覚えあるハズ・・・!!!!!

覚えてるかな??

 

 

数ヶ月前に、似たようなキャンペーンやってて、「GETしたよぉぉ〜〜ラブラブラブ」と私が騒いでいた『BRUNO』ランチBOX!!!

 

 

 

▼コレ!

image

 

パっと見た瞬間、今回のオマケがこれにすごく似ていたのですが、よく見ると、違うモノでした!

 

 

前回のがランチBOXで、今回のがフードコンテナ。

 

 

私の印象としては、前回のやつの方が、フタ裏にゴムパッキンがついていたり、ランチBOXなだけあって作りがしっかりしてる感じ。

 

 

今回のはゴムパッキンがついていなかったり、フタの持ち手の立体感がなかったり・・・と、若干作りがチープな感じかな〜〜??と思ったものの、

 

 

そのかわり、なんとスタッキングできるようになってるから収納にめちゃ便利ーーーポーン!!!!

 

image

 

何個も重ねておけるのはほんと助かる〜〜〜!!!!

しかも、電子レンジも対応なので、ご飯の残りとかを翌日用に冷蔵しておくのとかにめちゃ使えそう〜ラブ

 

 

普通に、タッパーのかわりとして使いたかったので、GETしました❤️やった〜❤️ラブ

 

 

 

 

しかも、前回のより今回の方がカラーバリエが豊富でしたよっ!!

 

 

 

人気のレッドはそのままありましたが、水色がなくなっていて、そのかわり、

 

 

 

▼絶対争奪戦になるだろうネイビーと、

image

 

 

▼一人暮らしの女子や新婚さんのお部屋にありそうなベビーピンク、

image

 

▼あとは温かみのあるオレンジが登場してましたよぉ〜〜!!!

image

 

 

当然(←?w)、私はネイビーをGET!!!!!

赤とちょっと迷ったけど💦

 

 

 

いやーーーー、しかし、前回のランチBOX、私はレッドと水色両方GETして愛用中ですが、

 

image

 

 

ぶっちゃけ、前回もネイビーが欲しかったわぁぁーーーー笑い泣き!!!!!!

なぜ、ランチBOXの時はネイビーがなかったんだぁぁあーー!!!クスン笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに!!!!

計算してみたら・・・、

 

前回のオマケより、今回のオマケの方がだいぶお安くGETできちゃいましたっ!!!!!!ラブ

 

(前回のオマケ詳細は過去記事見てね❤️⇒コチラ

 

 

 

前回の時は、1本170~180円するお茶を3本購入して、1個オマケが貰える感じだったのですが、

今回は、1本78円のコーラかアクエリアス(←お店によって違うかもですが)を4本購入して、1個オマケが貰える感じでした!

 

image

 

image

 

 

つまり、

 

前回はだいたい500円購入して1個オマケだったのが、

今回は約300円で1個オマケが貰える計算に❤️

 

 

image

 

 

『BRUNO』のこんなに可愛いフードコンテナ、非売品だけど普通に販売していたとしたら絶対300円では買えないと思うのに・・・、フードコンテナとドリンク4本で約300円って考えたらお得すぎて倒れそう(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

冷蔵庫に入ってるタッパーが、全部『BRUNO』で揃ってたら、なんてオシャレなんだ〜っラブラブラブ

1個しかGETしなかったけど、スタッキングができるわけだし何個もGETした方が良かったかな〜と今更後悔・・・(笑)

 

 

 

 

この『BRUNO』オマケシリーズは、超絶人気みたいなので、前回の時も、即キャンペーン終了になったそうなので、今回も争奪戦間違いナシだと思うよっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

前回GETできなかった方は、今回こそGETできるといいですね〜ラブラブラブ

 

 

ご近所のスーパーで探してみてください〜照れラブラブ

 

 

 

でははニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

▼読者登録して通知をお待ち下さいまし♥️

フォローしてね

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(5万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

image

 

冒頭のコーデで使ってたバッグですが、『ペレンネ』のものです♡

 

▼今なら50%OFF!

コチラ

 

落ち着いた赤色なので私みたいなアラサー、アラフォーでもコーデのポイントに使いやすいです❤️

image

 

ちなみに、めちゃくちゃ褒められ率が高い↑この時計は『LOBOR』のやつラブラブ

コチラ

 

公式サイトからのお買い上げの際に『asur822』のクーポンコード入力で全品10%OFFになりますニコニコラブラブ

 

 

 

▼この羽織り可愛すぎる!!!ラブ

(↓画像クリック)

 

 

▼超プチプラなのにラインが綺麗で高見え❤️

 

▼バックフリルがスタイルアップしてくれて可愛い〜ドキドキ

(↓画像クリック)

   

 

 

▼このリネンワンピ気になる❤️

3990円→1780円に!!

(↓画像クリック)

 

 

▼夏に絶対涼しいパンツ✨

(↓画像クリック☆)

 

 

 

▼このタオル収納、絶対便利!ラブ

コチラ

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。