ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼ブログランキングThanks×××

image

 

 

▼前記事アメトピ掲載Thanks×××💕

 

ーーーーーーーー

 

 

 

どもです♡

 

 

 

 

すっかりすっかりブログには掲載し忘れていて数ヶ月たったんですが(大笑)、『CLASSY』に掲載いただきました照れラブラブ

 

image

 

 

『インスタ有名人が教える ”ハズさない” ネット買いルール』という企画で、5名のインスタグラマーが紹介されているんですが、その中のひとりとして↓こんな感じでご紹介いただきましたショボーン

 

感謝です♡

 

image

 

 

あ、ちなみに私のインスタは↓こんな感じで、ほぼ毎日更新してるのでインスタも良かったらフォローしていただけると嬉しいです❤️ショボーン

@asuroom

 

image

 

 

 

で、『CLASSY』にハナシを戻すと・・・、この特集は、“ネット買いの達人”のインスタグラマーがオススメする、実際使っている通販サイトや購入する際に気をつけるポイントなどを紹介している内容になってます♡ショボーン

 

image

 

 

私は以前は絶対に実店舗で試着してからじゃないと買いたくない派だったのですが、出産してからはなかなかゆっくりとお洋服を見にいく時間もとれなかったのでネットショッピングを利用することが増えまして、

 

気がつけば楽天もダイヤモンド会員になってました(大笑)笑い泣き

 

 

 

そんな時に編集部さまからお声掛けいただきまして、ネット通販を日々駆使する私の通販術(?)などを取材いただき、その内容をもとに記事を作っていただいたので、私のオススメサイトはもちろん、次のページでは、ネットで私が購入した私物も編集部に貸し出して、撮影&掲載いただいてます✨

 

(ネット購入したオススメ品をダンボールいっぱい送りましたw)

image

 

 

 

↑掲載いただいたのは、どれもこのブログでも紹介したことがある商品なので、いつもブログをご覧になってくださってるみなさまならご存知のアイテムばかりかも〜〜っ(笑)笑い泣き

 

image

 

image

 

image

 

 

ちなみに、この記事の中でも私がよく使用するサイトとして紹介しているのが↓こんな感じなんですが、

 

image

 

 

こちらもブログではよく紹介しているサイトなので読者さまならお馴染みですねw笑い泣き

 

 

 

特に海外ブランドなどをかなり安く購入できる『YOOX』は私のお気に入りで、CLASSYの編集さんも取材の際に「私もこれから絶対チェックしよ〜〜!!!!」とおっしゃってました照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

ほんと『YOOX』は使えるよ❤️ラブ

『YOOX』

 

 

▼ちなみに、この日かぶってる『トミーヒルフィガー』のキャップも『YOOX』のSALEでかなりお安く買えた戦利品ラブドキドキ

image

 

 

 

『YOOX』は、今キャンペーンやってて、『DREAM BOX』ってゆー、買うかどうか迷ってるやつを一旦保存しておく、いわゆるお気に入り機能があるんだけど、そのお気に入り登録していたアイテムが25%OFFになるらしく、めちゃめちゃラッキーラブラブラブ

 

image

 

 

普段から、『YOOX』愛用者の私はたくさん『DREAM BOX』にアイテム入れてたから、それが25%になるなんて・・・ポーン!!!!とビビってます笑い泣きドキドキ

 

 

たくさんお気に入り保存しておいてよかったぁ〜〜〜!!!!!笑い泣き

セール品もたくさん保存していたので、セールプライスから更に25%OFFポーンラブラブ

 

 

『YOOX』使う際は、お気に入り保存しておくと、在庫がラス1になった場合とかもメールで連絡くれるのですごい便利なのでオススメですよっ✨

 

 

 

・・とはいえ、今お気に入り保存してなくても、そもそもSALEプライスのままでもめっちゃお得なのがいっぱいあるからチェックすべしですドキドキラブ

 

 

 

 

↓一部ですが、私がお気に入りに入れてチェックしてるモノラブドキドキ

 

★TOPSHOPのカゴBAGが3200円に!!

日本からの撤退でなかなか手に入らない『TOPSHOP』のバッグがこの安さ!

コチラ

image

 

★『ラルフローレン』のキッズTシャツが5300円→3000円にポーン!!

コチラ

 

image

★『SILVIAN HEACH』のスカート⇒13600円→6200円!!!!

コチラ

 

image

 

 

 

 

 

まだ『YOOX』使ったことないって方は、是非のぞいてみて〜ラブラブラブ

『YOOX』

 

↑ちなみに、初購入の方は10%OFFクーポンが貰えるらしいです✨

 

 

 

 

 

☆裏技☆

『YOOX』でお買い物するときは、『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、楽天スーパーポイントをためることができるよ〜〜♡楽天ポイント貯めてる人は、リーベイツ経由で買うのが絶対お得だよ〜照れ!!

 

 

 

 

でははニコニコドキドキドキドキ

 

 

ーーーーー

予告

次記事では、つい最近行った100円均一で4個で100円にSALEしていた商品を紹介しますラブ!!!!

 

ーーーーー

 

 

▼読者登録して通知をお待ち下さいまし♥️

フォローしてね

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(5万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼この羽織り可愛すぎる!!!ラブ

(↓画像クリック)

 

 

 

▼バックフリルがスタイルアップしてくれて可愛い〜ドキドキ

(↓画像クリック)

   

 

 

▼このリネンワンピ気になる❤️

3990円→1780円に!!

(↓画像クリック)

 

 

▼夏に絶対涼しいパンツ✨

(↓画像クリック☆)

 

▼この蚊取り線香ポットがオシャレすぎる!

これならインテリアの邪魔にならない〜ラブラブラブ

コチラ

 

 

▼このタオル収納、絶対便利!ラブ

コチラ

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。