ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼ブログランキングThanks×××

image


 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっラブラブ

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家は旅行へ行ってきました♡

 

移動時間のヒマな時には、元Google社員の27才経営者のハナシをひたすらYouTubeで見て、すごいヤル気でました(笑)

コレ

 

 

お盆休みって仕事辞めたくなる人多いとゆーか、自分の生き方とかを1回みなおす人多いと思うので、そういう方は↑この動画みてみたらいいかも。

 

 

私が会社員やめてフリーランスという働き方を選んだ理由もそれ。

まぁ、そのはなしはまた今度!w

 

image

 

そんなことよりさ、イチ早く紹介しておきたい100均アイテムがあるのですよラブラブラブ

 

 

それがね、子育て中のママ必見!!

めっちゃくちゃ素晴らしいおもちゃなのよっ!!!!ラブ

 

 

 

お盆休みに子供と遊ぶのにも持ってこいのアイテムチューラブラブ

 

 

 

それが、▼コチラ!!!!

image

 

『BASEBALL GEME(ベースボールゲーム)』

100均アイテムではあるんですが300円の商品です。

 

 

今度我が家はキャンプに行くんですが、

 

 

「キャンプ場で遊べる良いおもちゃないかな〜!?」と100均のおもちゃコーナーを物色していたら、今までみたことなかった商品を発見!

 

 

 

気づかなかっただけで前からあるのかなぁ??

ネットでもあまり紹介している人がいないようなので、あまりこの商品の魅力に気づいてない人も多い気がする(笑)笑い泣き

 

 

 

 

でも・・・、

 

 

これ、予想以上に凄いですポーン!!!!

幼稚園〜小学生ぐらいまでのお子様がいるご家庭は、コレ絶対面白いと思うーーーーラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

正直、見た目的に全然期待してなかったんだけど、それが我が家で大ヒット笑い泣き!!!

 

image

 

入っているアイテムは、↑こんな感じ!

ボールは2つ入っています。

 

バットもボールもプラスチック製のものになります。

 

 

 

さて、遊んでみましょう(笑)

 

 

 

まずは、バッティングマシーンにボールをセット。

image

 

グっと押し込むことができるので、ググっと下にさげてからボールをのせるのか、ボールをのせてからググっとおしこむかはお好みでw

(分かりにくいかもなので、最後に動画UPしてます!!)

image

 

 

5才のほぺたろうも自分でセッティングできる簡単さ。

image

 

で、ググっとおしこむと、

 

 

ジジジジジ・・・・って音がして、

 

 

 

ポンっとボールがとぶんですが、これが想像以上に上までとんで本格的!!!

もっとショボいと思ってたので、想像以上で心の中でガッツポーツ(笑)www

 

 

 

▼ポンっとはじけて・・・

image

 

▼想像以上に高くとびます!!!!!滝汗

image

 

▼それぇぇぇ〜〜〜〜チュー!!!

image

 

 

↑ちょwww ほぺたろうの表情(爆)ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

最初は空振りばっかりだったほぺたろうも、何回も何回もチャレンジするたびに、球にあたるようになってきました!!

 

ほんと子供ってやればやるだけ成長するんだなぁ〜〜。。凄いなぁ〜。

 

 

 

▼ほぺたろうのこんな表情は珍しい・・・ww笑い泣きヤル気まんまんw

image

 

 

 

まぁ、本格的に少年野球とかやってるお子さん達には物足りないかもだけどw、予想以上に面白かったのでおすすめ〜照れラブラブ

1人でセットして1人で打てるのも、我が家のようなひとりっこの家庭にはありがたいですあせる

 

 

ちなみにネットで見たら、似たようなやつが1800円ぐらいで売ってたので、コレが300円なんて相当お得な商品かとニコニコラブラブ


 

 

 

楽天だと1550円だったよ♡

コチラで買えます

 

 

 

▼動画もUPしておくねショボーンラブラブ

(▶︎ボタンをクリック!)

※動画がはじまらない人は何度か▶︎ボタンおしてみてね!

 

 

ちなみに、私はダイソーで発見して買いましたっニコニコラブラブ

行くダイソーによっては置いてないお店もあるんだよね💦

 

売り切れてるのか、入荷していないのか・・・💦

 

 

なので見つけたら即買いしてほしい商品!!ショボーン

 

 

ちなみにもう1個、当たりだったおもちゃを発見したので、また紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

ではは〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

▼読者登録めちゃ嬉しいですラブドキドキ

フォローしてね

 

 

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(5万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ニコニコドキドキ

@asuroom

 

 

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

▼話題のハンズフリー扇風機は買って大正解でした!!

image

 

コチラで買いましたラブラブ

(お店で買うより楽天のが安かったラブ♡)

 

image

 

ハンズフリー扇風機の詳しい商品レポは過去記事で♡⇒コチラ

 

 


▼8/15まで30%OFFの2254円に!!

(↓画像クリック)

   

 

 

 

 

▼夏に絶対涼しいパンツ。

クーポン利用でただいま半額♡

(↓画像クリック☆)

 

 

 

▼大人気リネンワンピ♡ 

3990円→1780円に!!

(↓画像クリック)

 

 

 

 

▼我が家愛用のおすすめキッチングッズはコレ!

 

■コレはかなり使えたラブラブラブオープナーラブラブ

めっちゃ固いジャムの瓶のフタとか固いやつも楽にあいて感動します💕

 

 

コチラで買えます✨

 

 

 

 

■買って大正解!キャベツスライサーラブ

1回別の買ったら全然使えなかったからリベンジして買ったら大正解!!

トンカツ屋さんみたいなふわふわ千切りキャベツができたよ💕

 

コレ

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

 

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

 

 

 

フォローしてね