ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼ブログランキングThanks×××

image

 

 

▼前記事アメトピ掲載Thanks×××💕

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

どもです♡

 

 

いやーーーーここ最近、どこのSHOPも夏のセールがめちゃめちゃ凄いことになってますねーーー!!!!ポーン

 

特にさ、この前行った『アメリカンホリック』がハンパなかったよぉぉーー!

 

 

 

何が凄かったってさ・・・、店内全品50%OFFセール(※充分コレだけでも凄い)やってたから見てたらね、店員さんに、

 

「2点以上かったらそこから更に20%になりますよ照れって言われて・・・レジに持ってったら、

 

「メンバーズカード登録したら、全体のお値段から更に10%引きになります!!」って言われて・・・笑い泣き!!

 

 

もう最終的には一体何%引きになったのか分かんないぐらいまで安くなっちゃった笑い泣き

 

 

▼買いましたラブ

image

 

image

 

 

結局、↑ここにうつってないもの(←お洗濯中で写せなかった笑い泣きww)含めて、ワンピース&ロングニット&トップス&スカートの4点買ったんだけど、【50%OFF⇒更に20%OFF⇒更に10%OFF】・・・と、割引きに次ぐ割引きが重なって(笑)、最終的に全部で5000円くらいで買えちゃったゲッソリあせる!!

 

 

4点で5000円て・・・、もう、ユニクロとかしまむらよりも安いやん・・・笑い泣きチーンww

 

 

 

いやーーーー凄い凄いとは聞いてはいましたが・・・、『アメホリ』のSALEほんとスゴイですね!!!

はじめて行ったけどほんと安すぎだわっラブラブラブ

 

ベーシックで使いやすいアイテムも多いし、全国の店舗数も凄い多いからお近くにある方は行ってみて〜♡ニコニコ

(↑・・・ってアメホリのPR記事ではありませんよww笑い泣き

 

 

 

 

でもさ、ほんと今どこも、SALEプライスから、更に再値下げがはじまってて、ほんと安いよねーラブ

ビックリしちゃう!

 

 

 

オンラインSHOPでも再値下げ行ってるとこも多くて・・・、

 

 

あっ、そうだ!!聞いてーーー!!!!!

 

すんごいショックだったんだけど私が14000円で買ったかごBAGが再値下げされてて3000円代になってるのを先程発見したーーーーチーン!!!!!!!!

 

 

泣きたい・・・!!!!!!えーん

 

 

 

▼以前、ブログでも紹介したことがあるコレよぉぉぉーーーー!!笑い泣き笑い泣き

image

 

『JOLIE by EDWARD SPIERS』のポンポン付きカゴBAG!!!笑い泣き

 

シーズンはじめに買ってたんだけどこの前1万円に値下げされてて、それすら若干ショックだったんだけど、さっき『YOOX』のSALEチェックしてたら、まさかの4500円に値下げされてて、しかも、27日までキャンペーン中らしくそこから更に15%OFFになるみたいでさ・・・ということはキャンペーン中に買えばまさかの3000円代よ・・・笑い泣き!?!?

 

 

image

 

再SALEって、嬉しいこともあれば、こういう悲しいこともあるよね・・・笑い泣き(笑)

 

せめて、読者さんがお得に買ってくれたらまだ私も報われるので(笑)、あえて紹介したよ←笑い泣き

まだ在庫あったよん♡⇒コチラ

 

 

ちなみに、この前『YOOX』で買ったよ〜って紹介した『FURLA』のバッグはさすがにもう完売してた💦

 

▼コレね。

image

 

だから、これに関してはSALEとか狙わずに、ササっと買っておいて正解だったんだなぁ〜!

ほんとSALEってタイミングなんだよね笑い泣き

 

 

あ、でも私が買ったのはミニサイズなんだけど、通常サイズのベージュは今みたらまだ在庫あったよ♡照れ

コチラ

 

 

image

 

 

 

↓ココらへんも、かなりお得♡

 

★TOPSHOPのカゴBAGが3200円に!!

日本からの撤退でなかなか手に入らない『TOPSHOP』のバッグがこの安さ!

コチラ

image

 

★『VANS』のキッズスニーカー⇒3000円!!!!

コチラ

image

 

 

★『ドルチェ&ガッバーナ』のキッズ水着が11000円→4800円にポーン!!

コチラ

image

 

★ステラマッカートニーのキッズパンツが6500円→3000円にポーン!

コチラ

 

image

 

 

 

 

やっぱ海外ブランド買うなら『YOOX』最高だわー!!!

ただし、前からかいてるけど安い分、「在庫のこり1点」とかも多いのでちょこちょここまめにチェックするのがオススメですよ!

『YOOX』

 

↑ちなみに、初購入の方は10%OFFクーポンが貰えるらしいです✨

 

 

※さきほどチラっとかいた、SALEプライスから更に15%OFFになる対象商品はの一覧はコチララブラブ

 

 

 

☆裏技☆

『YOOX』でお買い物するときは、『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、楽天スーパーポイントをためることができるよ〜〜♡楽天ポイント貯めてる人は、リーベイツ経由で買うのが絶対お得だよ〜照れ!!

 

 

 

 

でははニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

▼読者登録めちゃくちゃ嬉しいです♥️

フォローしてね

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(5万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・


 

▼7/31まで30%OFFの2254円に!!

(↓画像クリック)

   

 

▼体型カバーできる超プチプラ水着SET!! 

まさかの3000円代!!!【ただいま390円OFF】

 

(↓画像クリック)

   

 

↓その他、オススメのプチプラ水着はココにまとめてる♡

コチラ 

 

▼大人気リネンワンピ♡ 

3990円→1780円に!!

(↓画像クリック)

 

 

▼夏に絶対涼しいパンツ。

クーポン利用でただいま半額♡

(↓画像クリック☆)

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

 

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。