ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼ブログランキングThanks×××

image

 

 

▼前記事も見てね💕

【コストコのコスパ最強な商品!!】

 

 

ーーーーーーーー

 

 

どもですっ♡

 

image

 

幼稚園の夏休み・・・今週で終わるーーーーポーン!!早っっ!!!

なんか今年は特にあっとゆーまだったなぁ〜あせるあせる笑い泣き

 

 

 

まだまだ不完全燃焼ですが、旅行にもたくさん行ったし、

楽しい夏休みの思い出がいっぱいできましたっ照れラブラブ

 

image

 

image

 

・・・といいつつね。

「さすがに遊んでばかりいちゃダメかなーー💦笑い泣き」なんて思ってさ。

 

 

 

実は、夏休みの最初の方に、ずっと気になっていた『KUMON』に主人とハナシを聞きに行ってたのよチュー

でもね・・・結論から言うと、入会を泣く泣く断念笑い泣き

 

 

内容的にはやっぱりとてもとても魅力的だったんだけど、どうしても送り迎えがネックに。。えーんわーーん

 

 

いや、まぁ、はじめからなんとなくわかっちゃいたけど・・・、いざリアルに通わせようか考えてみると、公文は週2回ということだったので、

 

 

我が家はいま共働きだし・・・その中で今すでに週3日習い事に行かせているので、これに週2日プラスされるのは、私の仕事の調整がもうつかないなぁ・・・と。。えーん

 

週1回だったり、曜日が自分で選べたらなんとかなったんだけど、曜日も指定されていたのでちょっと厳しそうでしたチーン

 

めちゃくちゃ頑張ればどうにかなるのかもだけど、そうするとほぺたろうとのデートの時間も全然なくなっちゃう笑い泣き

それはムリだぁぁぁああーーーー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

・・・というわけで、公文はお預けに。。笑い泣き

 

image

 

 

いやーーーほんと共働きの人って習い事の送り迎えとかどうやってるんだろ!?笑い泣き💦

保育園ではなく幼稚園に通っているので、まわりに共働きの方が少なくて、なかなか↑こういう相談ができず。。

 

「一体全体どうしたらうまくいくんだ・・・チーン」と悶々と1人で悩むことが多々あります。

 

(※園の預かり保育を利用して仕事してます)

 

 

 

「たかが送り迎え」と思われがちなんだけど、働きながら習い事の時間を捻出していくのって予想以上に大変で、子供は色んなことに興味津々な年齢だから楽しそうに出かけて行くけど・・・、私の方が「あ、今日習い事の日(=バタバタな日)かぁ・・・チーンあせるチーン」みたいになってる時がある・・・チーンあせる

 

 

 

 

まぁ、そんな悩みが重なって、私が辿り着いたのはオンラインでの習い事だったんだけども。。

最近改めて、このオンラインでの習い事の素晴らしさが身にしみてます・・・笑い泣き

 

 

数ヶ月前のブログにもかいたことがあったんですが、今、週3の習い事に加えて、自宅でできる子供向けのオンライン英会話レッスン『Cambly Kids(キャンブリーキッズ)』をやってます✨

 

image

 

はじめてからずっと「これ、ほんと良い・・・!!」と思ってはいたんだけど、つい最近、公文問題で送り迎えについて改めて悩んだりしてたので、余計に『Cambly Kids』のありがたみを感じました・・・!!!!笑い泣き

 

自宅で習い事ができるって、働きママにとってなんてありがたいんだろう・・・!!笑い泣き

 

 

image

 

 

 

送り迎えナシ!

夜でもOK!

お出掛けの予定にあわせてその都度レッスン日を決められる!

 

 

そして金額も、通常の教室に通わせる習い事よりも安いラブ!!

 

image

 

 

しかも最近、スマホアプリもできて、PCがない環境でもスマホでレッスン受けられるようになったーー!!

 

image

 

 

だから、旅行先とかでも、レッスン可能!

スマホアプリだからPC操作が苦手なママさんでも扱いやすいし、最高すぎるでしょーーーー!!!!ラブラブラブ

 

 

オンラインの習い事ってなんでもっと流行らないんだろ〜!?!?ってすごい不思議。。

 

 

やっぱ最初は抵抗あるのかなー??

慣れればめちゃくちゃ効率的だし、良いと思うんだけどな〜照れ

 

image

 

 

レッスン内容ってどんな感じ??

オンラインでちゃんとやりとりってできるの??

 

って方は、過去記事でめちゃくちゃ詳しい体験レポをのせてるので、そちらを見てねんショボーン

(ほぺたろうがレッスンしてる動画ものせてます✨)

 

 

▼コチララブラブ

 

ネイティブの先生との会話もスカイプでしっかりできるし、先生が子供の扱いが上手で、飽きないようにレッスンをしてくださいますラブラブショボーン

 

レッスン中は親が横についててもいいし、慣れてきたら1人でも平気になってくるのでそのあいだに一緒の部屋で見守りながら夕飯の準備とかできます照れ

 

image

 

 

ちなみに、『Cambly Kids』って、今まで1年での契約しかなくて、そこがちょっとネックかな〜💦って思ってたんですが、ここ最近「1ヶ月更新」「3ヶ月更新」のコースが選べるようになりました照れドキドキ

 

 

あと、最低週2〜だったんですが、週1コースも加わったみたいで、より気軽に英会話がはじめられるようになりました照れ

 

▶︎料金などプランの詳細はコチラからドキドキ

 

 

 

 

コレなら、「とりあえず夏休みの間の1ヶ月だけ、週1回で習わせてみよう〜っチューてのもできるしオススメですよ〜照れドキドキ

 

 

 

習わせる前に、体験レッスンも受けられるので、お試ししてからでも良いかもねっ照れラブラブ

 

↓体験レッスン割引↓

トライアルレッスン50%OFFで受けられます♡

 

今回読者さん限定でトライアルレッスンが「50%OFF」になるクーポンコードいただきました!!!!照れ

【トライアルレッスンキャンペーンコード⇒ ほぺたろう

 

※キャンペーンコードの入力で、600円で受けられるようになるそうです♡ニコニコ

良かったらお使いくださいまし♡

 

 

詳細は⇒⇒『Cambly Kids』オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

そんでもって、今月末(8/31)まで、まさかの全プラン15%オフキャンペーンやってますポーン!!

 

【15%OFFキャンペーンコード⇒SUMMERKIDS19

 

コチラから!!!!

 

 

 

 

 

 

気になる方は、是非♡

 

 

 

 

でははー照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

▼読者登録めちゃ嬉しいですラブドキドキ

フォローしてね

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(5万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ニコニコドキドキ

@asuroom

 

 

 

 

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(6万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ニコニコドキドキ

@asuroom

 

 


 

 

・・・お買い物記録・・

 

image

 

冒頭のコーデで使ってたバッグですが、『ペレンネ』のものです♡

 

▼今なら50%OFF!

コチラ

 

落ち着いた赤色なので私みたいなアラサー、アラフォーでもコーデのポイントに使いやすいです❤️

image

 

ちなみに、めちゃくちゃ褒められ率が高い↑この時計は『LOBOR』のやつラブラブ

コチラ

 

公式サイトからのお買い上げの際に『asur822』のクーポンコード入力で全品10%OFFになりますニコニコラブラブ

 

 

 

▼この羽織り可愛すぎる!!!ラブ

(↓画像クリック)

 

 

 

▼バックフリルがスタイルアップしてくれて可愛い〜ドキドキ

(↓画像クリック)

   

 

 

 

▼夏に絶対涼しいパンツ✨

(↓画像クリック☆)

 

 

 

▼このタオル収納、絶対便利!ラブ

コチラ

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

 

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image