ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

image

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

▼アメトピ掲載Thanks×××

『SWEET』付録のリュックが使える!!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

どもです♡

 

 

 

家族で横浜のベイクウォーターでランチドキドキ

ベイクウォーターは雰囲気もいいし、大好きで、しょっちゅう行ってるよ〜ラブラブニコニコ

 

 

 

▼その日のコーデ✨

image

 

 

このラベンダーカラーのスカート、絶妙に裾がふわっとしているので、歩いて風がなびくたびに、すんごく綺麗にふわっと広がるの♥️

 

だいぶお気に入りですラブラブラブ

 

image

 

 

ママ友にもこれを着てる日は、「スカート、良い色だね〜♥️」と声をかけていただけたりするんですが、なによりも、ほぺたろうの幼稚園のお迎えの時にコレ着てると、園児(←特に女の子たち)に大人気になれます(笑)笑い泣き

 

 

 

「ふわふわして可愛いね〜ラブ♥️」

「こういうのあたち(←私)も着てみたい〜〜ラブ

 

 

と小さなプリンセスたちがワラワラと寄ってきて褒めてくれるのでちょっと嬉しい♥️←←

 

 

image

 

 

あ、すっかりかきわすれてたけど、このスカート『しまむら』です(笑)

激安、プチプラ!!!!(大笑)

 

 

1900円!!ww

(品番:552-0800)

 

 

↑これね、コシノヒロコさんとのコラボライン『HK WORKS LONDON』のやつです✨

ほんとこのラインは優秀アイテムが多くて、大好き!

 

(Googleで、「コシノヒロコ しまむら」で検索すると、大昔私がWEBマガジンのサイトでかいた記事が公式サイトの次にトップにでてきますww 昔からこのラインを推してるよ!!w)

 

 

 

ちなみに、合わせてるバッグは『FURLA』のやつですラブラブラブ

image

 

全身プチプラ服の日ももちろんあるけど、おでかけの時ぐらいは、せめてバッグや靴をハイブランドに♥️

 

image

 

仲良しインスタグラマーのみんなも『FURLA』のバッグはほんと好きww

 

私も『FURLA』は大好きなんですが、このキルティングレザーのシリーズが特にかわいくて!!

なかでも欲しかった、このバケットタイプの「STACY COMETA MINI DRAWSTRING」は大人気で、なかなか手にいれられずに完売しちゃったやつなんですっっえーん!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・が!!!!!

 

 

つい最近『YOOX』で販売しているのを発見したのーーー!!!!!!もう即ポチ!!!!

しかも人気の黒ーーーーー笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

コチラ

 

 

▼嬉しすぎるーーー♥️

image

 

写真だとわかりにくいかもだけど、ゴールドもギラギラしてなくてマットゴールドだから上品なんです♥️

あと、ショルダーストラップもついてくるので、肩から下げることもできます♥️

 

image

 

↑ほんとね、こういうすでに日本では手に入れられなくなったモノがでてきたりするから、『YOOX』のチェックはやめられないーーー!!ラブ

 

 

 

でさ、でさ!!!!!

発売した時、このバッグ5〜6万円だったのね。

 

それがね、YOOX SALEで24000円で買えたよぉぉーーーーラブ!!!!!

 

 

 

「YOOX 万歳!!!!!!」としか言えない(笑)ありがとうです♥️笑い泣き

 

 

 

海外から届くのでSHOPのようにその日に持って帰れないのはあるけど、2週間ぐらいで届いたから思ったより到着早いです✨

 

 

 

 

絶対『FURLA』の「STACY COMETA」シリーズ、手に入れられなかったーーーって人多いと思うから情報シェアしたかった(笑)

 

 

今みたら、黒はラスト1点になっちゃってるから早い者勝ちで!!

 

コチラ

 

※ほんとSALE期間はマジで激安です!!!

 

image

 

ボルドーも可愛い💓

コチラ

 

image

 

私はミニだけど通常サイズはベージュが最後の1つ♥️

コチラ

 

 

image

 

 

他にも、▼こんなのとか、

 

image

 

『FURLA』のバッグどれも安い♥️

一覧はコチラ

 

image

 

ちなみに、この日つけていたバングルも『YOOX』で買ったやつだったわww

 

これは、『マーク バイ マークジェイコブス』のやつです♡

 

▼コレ♡

image

 

image

 

 

こちらもまだ在庫あったよ♡シルバーもある♡

コチラ

 

 

 

海外ブランドのアイテムがお得に買える通販サイト『YOOX』は今日までSALEやってるよ〜♥️

 

もともものSALE品が更に安くなったりしてるからチェックすべしだよ♥️

PROMO SUMMER ESSENTIAL  20% OFFドキドキ

 

 

『YOOX』

 

 

☆裏技☆

『YOOX』でお買い物するときは、『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、楽天スーパーポイントをためることができるよ〜〜♡楽天ポイント貯めてる人は、リーベイツ経由で買うのが絶対お得!!

 

 

 

 

ではは〜ニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

▼読者登録めちゃくちゃ嬉しいです♥️

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

ー『YOOX』その他おすすめアイテムー

 

▼『COACH』のサンダルも激安!

コチラ

image

 

▼かごBAG♥️

image

 

この前オーダーした可愛すぎるカゴBAG♥️

 

image

『JOLIE by EDWARD SPIERS』のです♥️

コレも、SALEでお安く買えましたラブ

まだ在庫あったよ♡⇒コチラ

 

 

 

▼KIDS 『ラルフローレン』Tシャツ ¥5300⇒¥3500 滝汗!

コチラ

 

image

 

 

 

▼『ラルフローレン』のビキニが可愛いっ♥️

コチラ

image

image

 

 

 

 

 

▼読者登録はコチラ☆

フォローしてね

 

 

 

 

▼夏に絶対涼しいパンツ、激安♡

(↓画像クリック☆)

 

▼このシャツワンピは当たりでした♡

image

 

かなり太めのウエストリボンがついてるから、お腹ぽっこりが隠れるのラブ神!!!!

コチラ

 

(↓もしくは画像クリック)

 

 

 

 

 

▼その他、私の購入品は、ココで一気に見れます!