▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

image

 

 

▼楽天マラソンはじまってます〜♥️

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!


 

▼前記事、アメトピ掲載されました♡

▼芸能ブログランキング Thanks×××

image

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ!

 

 

発売されたばかりの『InRED』8月号を早速GETしたんだけどね、それが主婦の私目線でかなり使えるアイテムだったので情報シェアするねっラブラブ

 

 

▼石原さとみさんが表紙のやつ♥️

 

 

 

今回、豪華9点SETということで、中身はこんな感じ!

 

image

 

ぶっちゃけ、最初は「9点って豪華っちゃ豪華だけど、実際コレ使うかな〜」って感じでした←

・・・が、ある使い方をすると、めちゃくちゃ使えるアイテムに早変わりしました!!!!!!

 

 

 

まずは、1点ずつ紹介します✨

 

①【マルチケース】縦23×横13.5cm

image

 

裏面も同柄になります✨

image

 


②③④⑤【クリアケース×4つ】縦20×横10.5cm

image


⑥⑦【クラフトジップケース(大)×2つ】縦12×横12cm
⑧【クラフトジップケース(小)】縦10×横10cm

image

 

⑨刺繍ステッカー

image

 

 

 

以上9点!

 

 

マルチケースには、クリアファイルがセットできるようになっています✨

 

image

 

ぶっちゃけ、「9点付録って・・・クリアファイルまで点数に数えるなんてズルくないかい!?笑い泣きあせるあせる」と思ったんですが、そんなワタシは心が小さいでしょうか・・・(←笑)

 

 

余談ですが、こちらの付録、とても珍しいタイプで、「増刊」というバージョンがありまして、同じ雑誌なんだけどそちらを購入するとリトルミィではなくムーミンの柄になるそうです✨

 

 

▼絵柄が違うだけでアイテムは一緒✨

 

▼こちらが増刊の方。

 

 

 

私は、ミィが好きなので、迷わず通常バージョンで。

image

 

 

で、一応マルチケースなんでどんな使い方をしてもOKなんですが、公式では、↓こんな使い方を推奨しておりました。

 

文房具などを分類して入れる感じ!

確かに使いやすそう♥️

 

・・・なんだけど、主婦目線でいうとそんなに筆箱(←言い方が昭和ww ペンケースとでも言いましょうかw)って使わないんだよなー。

 

 

あとさ、「母子手帳入れにも良さそう・・・♥️」と思ったんだけど、妊娠してないから私には必要ないなー笑い泣きあせる

 

 

 

 

↑と思ったのですが、じゃぁなんでコレを主婦のみなさまにオススメしたいのかと思ったのかというと・・・!!

 

 

このクリアファイルが・・・、

image

 

ちょうどお札を入れるのにピッタリすぎるサイズラブ!!

image

 

そして、クリアファイルが4つもついているから・・・、

image

 

 

家計の管理にめっちゃ使えるーーーーラブ!!!

 

 

 

そうなんです。

今まで、色々使いすぎちゃわないように、1ヶ月に使える生活費を用途に分けて封筒で管理していたけども・・・、コレに変えたらめっちゃ便利じゃん!??!?!って思ったのですラブドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

だって、封筒ってすぐボロボロになっちゃうんだもん(^^;

いや〜コレは良いモノを見つけた〜〜♥️ラブ

 

 

のちほど、クリアファイルの部分に、テプラで「食費」「水道・光熱費」「外食・レジャー費」・・・とか用途名を貼ろうと思ってます♥️

image

 

でさでさっ、それから!!

なんとビックリ!!!まるで計算されたかのように、横のメッシュ部分には通帳がピッタリ入るのよ〜〜〜!!びっくり

image

 

 

何コレ!?さっきまで「使わないかも」と思ってたけど、ほんと神アイテムじゃーーーーーーーんっっっwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

 

 

あ、そうそう、クリアファイルが縦長だから「レシート/領取書」の管理にもいいな〜って思いました!

 

▼映画館でポップコーンを買った領収書でお恥ずかしいですが(笑)

image

 

いや〜〜〜、なんにせよ神ですよ、神!!!!!

素晴らしや〜〜ラブラブラブラブラブ

 

image

 

ちなみに、カードポケットは4つ♥️

余裕があるので、1ポケットに数枚は入りそうです✨

 

メッシュに通帳入れる人は、こちらに銀行カードとかを入れてもいいかもですね照れ

そしたらコレ1つで、「毎月、お給料をおろしたら、即 仕分け!」ができますねニコニコ

 

 

素晴らしや〜♡

 

 

 

ちなみに、マルチケース以外の付録ですが、

 

 

クラフトタイプのジップケース3点は、臨時の集金のお金とかを入れておいて、マルチケースにしまっておくのにも良いかもですねニコニコ

image

 

 

ちなみに、中身はこんな風にツルツルになっております✨

image

 

 

▼あと、コチラは、初めアイロンで布とかにつけられるタイプだと思っていたのですが、裏面がシールになっているのでそれはできないタイプでした!単純にステッカーです✨

image

 

 

 

 

というわけで、個人的にとてもオススメな今月号の『InRED』の付録でございました!

 

 

 

最後にめちゃくちゃ余談なんですが・・・、クリアファイルの柄なんだけどね、

 

▼コレがいわゆるミィじゃん??

image

 

▼コレって顔が違うけどコレもミィなん?!?!笑い泣き

image

 

なんかいつものミィより目がデカい(というか目つきが悪くないww)んだけど、コレって誰・・・!?ww

ミィのお母さんとかそういう系ですかね??

 

なかレアキャラで心がトキメキました←ww

 

 

 

InRed 8月号の購入はコチラから✨

 

▼楽天(リトルミィ バージョン)

コチラ

 

 

▼Amazon(リトルミィ バージョン)

 

▼Amazon(ムーミンバージョン)

 

 

 

 

そういえば、家計の仕分けにコチラの商品もとても便利らしくSNSで話題ですよ〜♡

700円!!ラブ

コチラ

 

 

▼読者登録はコチラ☆

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

▼楽天マラソンはじまってるよ♥️

 

 

 

・・お買い物記録♡・・・

 

 

▼このシャツワンピは当たりでした♡

image

 

かなり太めのウエストリボンがついてるから、お腹ぽっこりが隠れるのラブ神!!!!

コチラ

 

(↓もしくは画像クリック)

 

 

▼ブログで紹介した日に完売!でもまた再入荷されたよ♡

(※買えなかったって方すみませんでした💦)

image

 

↓こんなに小さく畳めるから、めちゃめちゃ使えます!!!!

image

 

このSHOPで買えば、ショップ袋もついてきますよ💓

【購入先はコチラ】

 

<詳しい使用レポは過去記事で⇒コチラ

 

 

 

▼超プチプラTシャツワンピ♡

2色買いしたよ〜〜♡

 

↓ブラックと、

image

 

↓グレーを買いました💓

image

 

レギンスやデニム合わせで着てもGOOD💓

 

コチラ で買えます♡

▼送料込み699円キッズTシャツ!

夏は汗かくので安いTシャツを何枚もストック!ほぺたろうも着てます♡

コチラ

 

(↓画像クリック)

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼その他、私の購入品は、ココで一気に見れます!